お盆はイベント盛り沢山♪

コールマンカフェをご覧の皆様
こんにちは。

節電対策で極暑の事務所からお送りしておりますこのブログ(笑)
皆様、ちゃんと涼んでいますか?
連日熱中症で倒れたニュースが流れていますが、
フィールドでは、こまめな水分補給忘れないでくださいね!
まだ大丈夫だと思っていても急にきますから要注意です。

さて、
今週末はイベント盛り沢山です♪
まずは、
毎週行なっている「羽鳥湖高原音楽祭」
週末14日(日)はファイナルということで
今までご出演頂いた県内外でご活躍されているアーティストの皆様が
総出演♪で盛り上げます。(僕もちょっとだけMCのお手伝します)
更に!
夕方になると、
ファイヤーパフォーマンス集団が、
夜のレジーナを真っ赤な炎で包み込み
そして!!
大花火大会&レーザーショーで締めくくります。

翌日の15日は、
前日と打って変わってしっとりとした演出でイベントを行ないます。
まずは、
国内外でご活躍のバイオリン奏者(素敵な女性ですよ♪)
の演奏会♪
1日2回の演奏です。
更に、今年で2回目となる「ペットボトルランタンフェスティバル」
レイクレジーナを中心に施設全体を優しいキャンドルの灯りで包み込みます。
そこに、バイオリンの音色♪ですから幻想的な夜になるのではないでしょうか♪

スタッフもみんな今からワクワクしております♪
当日のキャンプサイトはもう空きがございませんが
全て日帰り(もちろん無料です♪)でもお楽しみ頂けますので、
近くに足をお運びの予定のある方は、
レジーナの森もスケジュールにお一つ加えておいてください(笑)

沢山の皆様にお越し頂くのを楽しみにお待ちしております♪
投稿日時:2011/08/12 11:41:10 投稿者:【羽鳥湖高原レジーナの森コールマンキャンプグラウンド】
カテゴリ:from COC提携施設  コメント(0)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください