プロフィール

お名前:はんぺん!
性別:男性
血液型:A型
出身地:東京都

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
野外活動大好き(@_@)y
キャンプ大好き
MinPinとキャンプ♪
RHパパ、の~んびりいこうよ♫ まっ、いいか!
まさまさファミリー出撃!
さて、行くかぁ
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
The enjoyment of the outdoors !
とりあえずやってみよう!
へたれキャンプッ
M&M'sのフィールドで会いましょう♪
Canola&Sun Smile Camp
でぇ~くOhnumanの魔王なる日々
ゆう・しゅんwithラブのアウトドア
いち、にの、さん、ハイ!「いっち~」
なーちゃんの家 フィールド日記
~ Coleman and VICTORINOX ~
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
キャンプだけでなく
kuumamaの”キャンプだワン!”
145の親父日誌 in Coleman Cafe’
mori_mori 盛り盛り
PATEPEN
ツキノワグマのsachet 
★ SAMの”おサム~い”cafeテラス ★
こんにちは・・・jacaranda(ハカランダ)です。
RodMagic ヨタログ(Revival)
.
GO OUT !!
やってます~
阿蘇大爆発!! 熊さんのお散歩日記。
HEARTBREAK RIDGE
わたけん 野外学習ちょう
田町飛行場から発進!
ikuとlackuckconanの毎日
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
レンズマンの水陸両用ダイビング
お帰りなさい お風呂? ご飯? それともキャンプ!!
よっちゃんの・・・「忘れた頃に出てきます!」
# 11 MANTLES 
管理人の部屋
  ◆◇◆ Solus's Souls ◆◇◆   
木の家に気ままに暮らす
茶釜家へようこそ♪
more CampTALK
ヒ ロ 蔵 の のんびりSidewalk Café
vmaxのUFO乗り場でございます
C~ちんの喜怒哀楽
松戸・・・・命 実行半
てっちゃんの明日なき暴走
金属加工屋の独り言
ISAOの気分屋的アウトドアの部屋
この週、予定ないよね? byまるお

<<  2012年9月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カウンタ
今日 : 192
昨日 : 343
合計 : 6,198,982



ゆずの里でソロキャンプ!

先週末は埼玉県入間郡毛呂山町にある“ゆずの里オートキャンプ場に”行ってきました。
 
すでに多くのメンバーさんがレポートされている〔CSCゆずオフキャンプ2012〕への参加です。
 
私は一足お先に、開催日の前日から前乗りで遊びに行ってきました。
 
皆さんのレポ通り土曜日は凄まじい豪雨でしたが、前日の金曜日は穏やかな晴天(^^
 
 
私は雨男じゃありませんでした。
 
 
例のスチールベルトのせいでもありませんので・・・念のため!(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は息子と二人での参加でしたが、金曜日は学校のため初日は完全なソロキャンプ!
 
汗だくになりながら一人で設営。
 
 
この日は流石に平日とあって、私の他には少し離れた所に2組ほどのキャンパーさんしかいませんでした。
 
 
サイトは一番奥だし、夜は寂しそう(怖そう)です(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
8月終わりともなると随分日も短くなりました。
 
早めにランタンを灯します。
 
 
寂しい(怖い)のでサイトは明るめです。
 
(ソロのくせに・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
これといってやる事も無く早い時間から肴を炙って一人でチビチビ
 
至福の一時(^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日のパーティーキャンプと前日のマッタリキャンプを同時に味わえるソロ前乗り!・・・何だか癖になりそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして静かな夜が過ぎて行きました。
 
翌日は皆さんのレポートの通り・・・・(爆)
 
 
 
 
 
最後になりますが、一緒に遊んで頂いた皆さま有難う御座いました(^^
 
そして、取りまとめのまるちゃんお疲れ様でした。
 
また皆さんと御一緒出来るのを楽しみにしております。
 
 
投稿日時:2012/09/07 12:31:50 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(28)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
totoponさん こんにちは!

明るいサイト"・・・寂しかったのでついつい(^^;

でもランタン2台とテーブルランプ1台だけですよ~!
って十分か・・・・(爆)

252も良いけどランプも良いですよ~!

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/09/09 13:25:47

こんばんは。

一人設営ご苦労様でした。

サイト、めちゃめちゃ明るいですね(*⌒▽⌒*)

さすがです。

テーブルのランタン・・・カッコいいですね(o^^o)

投稿者:totopon1001 URL  投稿日:2012/09/09 01:56:04

HAMAKIさん 初めは誰だかわからず不気味でした(爆)
十分、怪しい者でしたよ~!(^-^)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/09/08 18:45:00

こばさん こんばんはー!

久しぶりにこばさんのシロコロ頂きました(^-^)
やっぱり旨いっすね!
次回はコラボでシロコロラーメンにしましょう!

上大島でお会いできますよね!?
楽しみにしております。

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/09/08 18:42:35

まるちゃん こんばんはー!

ほんとだよぉ~(>_<) 何も出なくて良かったよ~
・・・何てね、ホントは尿酸値のほうが全然、怖いです(爆)

御胎内温泉の露天風呂で熱燗・・・・夢に見そう(^-^)
是非、実現させませう。

幹事さんお疲れさまでした~!

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/09/08 18:39:04

なべちゃん こんばんはー!

えっ!?猫舌なの?
焼きたては猫舌じゃなくても危険です。
口の中べろんべろんに・・・

どやさんに上大島にラーメン食べに来なさい!とお伝え下さい(^-^)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/09/08 18:33:01

Cちゃん こんばんはー!

いやぁ~久しぶりに・・・と言うか初めてかな?
ゆっくり話せて良かったよぉ~
若い頃のお馬鹿な話とかね(^-^)

次回はスコップお忘れなく!(爆)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/09/08 18:27:49

顔本はコールマン読むために登録はしてあったんですが、やっほーこだまさんに見つかっちゃったんで、仮名でぼちぼち…。

投稿者:HAMAKI URL  投稿日:2012/09/08 16:10:12

HAMAKIさん こんにちは!

町営なので管理は・・・(^^;
レイトのチェックインも受け付けてくれると良いですよね!

所で顔本のアレはHAMAKIさんですよね!?

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/09/08 13:18:53

アッキーさん こんにちは!

いやぁ~全国大会ぶり、久しぶりにお会いできて楽しかったです。

あのネタでは皆で“いじって”大笑いでしたが、その後大丈夫だったんですかぁ~

次回は家族も連れてきて下さいね!
また遊びましょう(^-^)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/09/08 12:01:25

きむ。さん こんにちは!

今回は飲めなかったので残念でした。
次は上大島でゆっくり飲みましょうね!(^-^)
って確定でしたっけ!?

また食器を忘れて買えるかと思いますので宜しくお願い致します。(爆)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/09/08 11:53:03

ISAOさん こんにちは!

部長、寝ずの長距離で落武者でしたので・・・(^^;

次回は是非、味見してください。

上大島?やまぼうしかな?(^-^)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/09/08 11:49:02

RHパパさん こんにちは!

たこ焼きや、お粗末さまでしたぁ~!(^^;
ラーメンは夜でした。
でも大きな声じゃ言えないんですが、スープに入れる予定だった“ある物”を持っていくのを忘れてしまい・・・

次は忘れず持って行きますので、その時にでも!(^-^)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/09/08 11:43:57

ひっきーさん こんにちは!

ホントっすよ~!誰が雨を連れて来たの!?(^-^)
次回は好天の元でマッタリキャンプやりましょうね~!

猪苗代は行けないから・・・やまぼうしかな?
猪苗代、雨降らないように祈ってます(雨乞い)(爆)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/09/08 11:38:25

みのりさん こんにちは!

はい、一粒で二度美味しい(爆)キャンプでした。
次の機会は前泊からご一緒如何でしょうか?

たこ焼きや&ラーメンはお粗末さまでした(^^;

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/09/08 11:31:19

HARDYさん こんにちは!

明るすぎ!?(((^^;
だって一人で怖かったんですもん。

天気はいまいちでしたが楽しいキャンプでしたよね。
また遊んで下さいね!

LEDランプのサイン・・・すっかり忘れてました。
次の機会にぜひお願いします。(^-^)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/09/08 11:25:25

乙!でした~

ようやく念願のはんぺん亭のら~めんをいただいて、大満足!

1泊じゃ物足りないよね~

またはんぺんちゃんと盛り上がりたいな~

また宜しくです!

投稿者:こば URL  投稿日:2012/09/08 00:06:36

にーちゃん、何も出なくてよかったね。。。(笑)

美味しいタコ焼き&夜のおもろい宴会、ありがとうございまする。

次はやまぼうしかな?一緒に懐かしき
メタボな宇宙人になりませう!(笑)

御胎内温泉の露天で一緒に日本酒飲みたいなあ。。(笑)

投稿者:まるお URL  投稿日:2012/09/07 22:27:29

はんぺんさん

トロウマたこ焼きご馳走さまでした♪

CSC猫舌倶楽部の
シゲさん、daiパパとともに
慎重に頂きました=3

夫がらーめん食べ損ねたぁ~と
泣いております。。。

次回はぜひご馳走してください♪

投稿者:なべっち URL  投稿日:2012/09/07 22:03:57

ずーっと隣りで寄生虫。( ̄∇ ̄)
ありがとうござんした!
朝のチャーシュー丼が激馬!
今度こそは、ラーメンたべたい。(o_ _)o
あ! 悪鬼ー埋めるのにスコップは忘れずに持って行かなくちゃ!( -_-)o

投稿者:coc1968 URL  投稿日:2012/09/07 21:19:58

はんぺん!さん、こんばんは。

あの感じだと前日夜中到着でも入れそうでしたね。

投稿者:HAMAKI URL  投稿日:2012/09/07 20:47:33

お疲れ様&ありがとうございました!

ついつい入り浸りですいませんでした…お陰様でほんとに楽しかったです。

息子さんとも仲良くなれた?いやなれたので次回もってよろしく伝えておいてくださいね!

ラーメンもCさんが残しておいてくれたたこ焼きもめっちゃくちゃ美味しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m

またご一緒できる日を楽しみにしています!

投稿者:アッキー URL  投稿日:2012/09/07 20:10:06

お疲れ様でした!

たこ焼き、ご馳走様でした。
家でも秒殺でした^^

でも・・・ラーメン食べ損ねた(爆

次回上大島行けたら、ご馳走してくださいませ~♪

投稿者:きむ URL  投稿日:2012/09/07 19:08:45

お疲れ様でした。

たこ焼き、めっちゃ美味しかったです。

でも・・・・ラーメン食べ損ねた。
次回、お願いしますね。(笑)

投稿者:ISAO URL  投稿日:2012/09/07 18:16:36

お疲れさまでした。
そして、タコ焼き、ごちそうさまでした。
でも、ラーメンもあったんですか?
タコ焼きに劣らずの旨さなんでしょうね~

次回お会いした時にお願いしますm(__)m

投稿者:RHパパ URL  投稿日:2012/09/07 17:47:25

お疲れさまでした(^^)
前泊でのソロキャンプはキャンプ日和だったようで裏山C〜o(^^)o
翌日雨連れてきたのは誰かな〜ww
絶品たこ焼きごちそうさまでした♪
またキャンプご一緒出来るのを楽しみにしています♪

投稿者:ひっきー URL  投稿日:2012/09/07 16:33:05

一日目の静けさと 二日目の賑やかさ。 どちらも経験出来ましたね^^

たこ焼きとラーメン作りで・・・忙しかったでしょうが、頂いた我々は 美味しさに大満足でした。

 また宜しくお願いします。

 ありがとうございました^^

投稿者:みのり URL  投稿日:2012/09/07 15:31:41

前日よりのキャンプ、お疲れ様でした。
1人には明る過ぎ!!

この時点で、まさか翌日あんな滝雨が降るとは予想も出来ませんでしたね(爆)

次の機会も、また遊んでください。

PS.LEDテーブルランプ、サインするの忘れたぁ(爆)

投稿者:HARDY URL  投稿日:2012/09/07 14:27:26

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください