プロフィール

お名前:はんぺん!
性別:男性
血液型:A型
出身地:東京都

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
野外活動大好き(@_@)y
キャンプ大好き
MinPinとキャンプ♪
RHパパ、の~んびりいこうよ♫ まっ、いいか!
まさまさファミリー出撃!
さて、行くかぁ
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
The enjoyment of the outdoors !
とりあえずやってみよう!
へたれキャンプッ
M&M'sのフィールドで会いましょう♪
Canola&Sun Smile Camp
でぇ~くOhnumanの魔王なる日々
ゆう・しゅんwithラブのアウトドア
いち、にの、さん、ハイ!「いっち~」
なーちゃんの家 フィールド日記
~ Coleman and VICTORINOX ~
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
キャンプだけでなく
kuumamaの”キャンプだワン!”
145の親父日誌 in Coleman Cafe’
mori_mori 盛り盛り
PATEPEN
ツキノワグマのsachet 
★ SAMの”おサム~い”cafeテラス ★
こんにちは・・・jacaranda(ハカランダ)です。
RodMagic ヨタログ(Revival)
.
GO OUT !!
やってます~
阿蘇大爆発!! 熊さんのお散歩日記。
HEARTBREAK RIDGE
わたけん 野外学習ちょう
田町飛行場から発進!
ikuとlackuckconanの毎日
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
レンズマンの水陸両用ダイビング
お帰りなさい お風呂? ご飯? それともキャンプ!!
よっちゃんの・・・「忘れた頃に出てきます!」
# 11 MANTLES 
管理人の部屋
  ◆◇◆ Solus's Souls ◆◇◆   
木の家に気ままに暮らす
茶釜家へようこそ♪
more CampTALK
ヒ ロ 蔵 の のんびりSidewalk Café
vmaxのUFO乗り場でございます
C~ちんの喜怒哀楽
松戸・・・・命 実行半
てっちゃんの明日なき暴走
金属加工屋の独り言
ISAOの気分屋的アウトドアの部屋
この週、予定ないよね? byまるお

<<  2013年6月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カウンタ
今日 : 139
昨日 : 385
合計 : 6,241,258



高尾山でキャンプ!当日は雨・・・

2013年6月12日 キャンプの当日は残念ながら雨!それも結構な降りでした。

ゆっくり起床し、決行か中止か悩んでいると 時間はすでに 12:00 過ぎ・・・
お腹も空いたので、取りあえず近所のラーメン屋に・・・



 
 
 
ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店のつけ麺(^^;
 
さぁ~て、お腹も膨れたし、雨もいっぱい降ってるからキャンプは中止にして家帰ってDVDでも見てゴロゴロしようかなぁ?・・・・・
でも まぁ、近いキャンプ場だから家に帰る前に様子だけ見に行ってみよ~
って事で取りあえずキャンプ場へ!
カッパを着てキャンプ場周辺をウロウロ
 
せっかく来たからチョットだけ散歩して行こ~
で、バックパックも背負わず水とチョットの装備を持って日影沢キャンプ場から高尾山山頂に続くいろはの森コースへ
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の林道をテクテクと。
 
うぅ~ん、昼飯のチョイスを誤りました二郎を食べての山登りは地獄です。
ましてや普段から運動不足のメタボなのに・・・(^^;
 
 
 
 
 
 
ぜいぜい言いながら登って行くと、しばらくして4号路との合流点に。
この辺りは坂もなだらかです。
その後1号路と合流し結局、高尾山山頂へ!
 
 
 
 
 
 
山頂には誰いませんでした。
こんなに人のいない高尾山は初めてです。
雨の降る平日で時間も午後4時ともなれば当然かぁ・・
 
その後、頂上付近をしばらくウロウロした後、元来た道を帰りました。

キャンプ場に帰り着いた時には雨も止んでいました。
これなら行けるかな!?
あっ、でもテント持ってこなかった・・・取りに帰ろう!

いったん自宅に戻り、シャワーを浴びてサッパリ(^^
近所のスーパーで買い物を済ませキャンプ場に戻ります。

この後、予期していなかった、忘れる事の出来ないキャンプになろうとは思いもせずに・・・・
 
 
 
 
 
 
 
続く(^^;
 
 
 
 
投稿日時:2013/06/24 21:55:33 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(16)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
まさまささま こんにちは!

このラーメン二郎ってお店は関東と北の方面だけみたいです。

コチラ方面にお越しの際は是非、チャレンジしてみて下さいね!
何ならボクがご案内致しますので!(^^

期待させておいて、キャンプ日記が書けてません(^^;
今日もこれからお通夜があって・・・
期待しないで待っててくださいね~

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2013/06/28 15:16:24

ほんと!
つける所がないつけ麺初めて見ました...
ここんとこ夢にまで出てきます...

さあ 忘れる事の出来ないキャンプって
気になる気になる~!!

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2013/06/27 18:52:10

HARDYさん こんばんは!

大変ご無沙汰しております(^^;

二郎、凄いでしょ!?
ヤサイの上は背脂の塊です!
きっとHADYさんには食べきれないんじゃないですかね!?(爆)

ソロキャンプも楽しいですよ!
HADYさんも是非、チャレンジしてみて下さいね!


って、こんな感じで良いですか!?(^^;

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2013/06/26 23:32:49

まっつんさん こんばんは

ご無沙汰しております。

アドバイスなんてとんでもない。
まっつんさんのBlogはPCのブックマークにも登録してあるので時々コッソリと覗かせて頂いております(^^;

まっつんさんも小学校の遠足で高尾山に登らさせられた口ですね!
ボクも小中高と・・・(爆)

今年中にはご一緒出来るかなぁ?楽しみにしております(^^

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2013/06/26 23:26:36

はんぺんさん

ご無沙汰しておりますm(__)m

らーめん二郎って、凄い盛付けなんですね!野菜の上は何ですか?

シャワー浴びれる範囲にキャンプ場があるなんて羨ましいです!

ソロキャンプ!!憧れます。

続きも楽しみにしてま~~す(^^)

投稿者:HARDY URL  投稿日:2013/06/26 15:00:58

はんぺん!さん、こんばんは!

カフェ参加当時は色々アドバイスなどなどありがとうございました!
カフェライフ、楽しんでおります(^^;)
今度はご一緒させて頂きたいです♪

高尾山は小学生の頃に登りました(笑)

思い立った時にフラ~っと気軽にキャンプに出かけてみたいです!
キャンプ好きすぎてつい力が入っちゃって疲れてしまうのが玉に傷…タマにキズ?あれれ??(笑)

投稿者:まっつん URL  投稿日:2013/06/25 20:20:21

師匠、お元気そうで何よりです(^^
ボクもちゃんと生きております!

去年のGWの高尾山が懐かしいですよぉ~
じつは今日も登って来ました!
また一緒に高尾山行きましょうね。
秋頃に如何ですか?

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2013/06/25 17:22:25

ドッペルさん こんにちは!
ご無沙汰しております。

休みが少なく、なかなかキャンプに行けません。
今度、二郎でOff会でもしましょうねぇ~

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2013/06/25 17:17:10

まさよしさん こんにちは(^^

これからもどうぞ宜しくお願いします。
行動範囲も近そうなので機会がありましたら是非ご一緒させてください。

キャンプ&ラーメンも!

日記の内容にはあまり期待しないで下さいね!大した話じゃありませんから・・(^^;

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2013/06/25 17:15:07

HAMAKIさん こんにちは(^^

はいHAMAKIさんのリクエストにお応えして!
あと3回くらいは引っ張れるかなぁ・・・?

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2013/06/25 17:11:30

だめぇ~~~~

ラーメン次郎のネタが長すぎです。

早く続きを~~~~~(^0_0^)

でも、この日記書いていると言う事は、生きていたんですね。

投稿者:実行半 URL  投稿日:2013/06/25 08:22:39

おはようございます!

早く続きを~!

ラーメン二郎は、近い内に行ってみます。

投稿者:ドッペルギャンガー URL  投稿日:2013/06/25 07:46:47

はじめまして。

こんな夜中にラーメン食べたくなっちゃいましたw
ど、どんなキャンプになったんだろう。ドキドキ

投稿者:まさよし URL  投稿日:2013/06/25 00:13:51

はんぺん!さん、こんばんは。

メインイベントの前座が沢山あるじゃないですか~!

投稿者:HAMAKI URL  投稿日:2013/06/24 22:06:41

Mashiさん たいへん、たいへん、ご無沙汰しております。

そうなんですよぉ~、ラーメン二郎はヤバいんです(^^;
確か、北海道にも上陸したんじゃなかったかなぁ!?

ぜひお試しあれ!

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2013/06/24 21:58:10

こんばんは~  ご無沙汰です。

つけ麺ですか?
つけられないじゃないですか、具沢山でww

予期せぬ事態  楽しみにしてますよ~w

投稿者:Mashi URL  投稿日:2013/06/24 21:54:07

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください