プロフィール

お名前:はんぺん!
性別:男性
血液型:A型
出身地:東京都

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
野外活動大好き(@_@)y
キャンプ大好き
MinPinとキャンプ♪
RHパパ、の~んびりいこうよ♫ まっ、いいか!
まさまさファミリー出撃!
さて、行くかぁ
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
The enjoyment of the outdoors !
とりあえずやってみよう!
へたれキャンプッ
M&M'sのフィールドで会いましょう♪
Canola&Sun Smile Camp
でぇ~くOhnumanの魔王なる日々
ゆう・しゅんwithラブのアウトドア
いち、にの、さん、ハイ!「いっち~」
なーちゃんの家 フィールド日記
~ Coleman and VICTORINOX ~
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
キャンプだけでなく
kuumamaの”キャンプだワン!”
145の親父日誌 in Coleman Cafe’
mori_mori 盛り盛り
PATEPEN
ツキノワグマのsachet 
★ SAMの”おサム~い”cafeテラス ★
こんにちは・・・jacaranda(ハカランダ)です。
RodMagic ヨタログ(Revival)
.
GO OUT !!
やってます~
阿蘇大爆発!! 熊さんのお散歩日記。
HEARTBREAK RIDGE
わたけん 野外学習ちょう
田町飛行場から発進!
ikuとlackuckconanの毎日
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
レンズマンの水陸両用ダイビング
お帰りなさい お風呂? ご飯? それともキャンプ!!
よっちゃんの・・・「忘れた頃に出てきます!」
# 11 MANTLES 
管理人の部屋
  ◆◇◆ Solus's Souls ◆◇◆   
木の家に気ままに暮らす
茶釜家へようこそ♪
more CampTALK
ヒ ロ 蔵 の のんびりSidewalk Café
vmaxのUFO乗り場でございます
C~ちんの喜怒哀楽
松戸・・・・命 実行半
てっちゃんの明日なき暴走
金属加工屋の独り言
ISAOの気分屋的アウトドアの部屋
この週、予定ないよね? byまるお

<<  2011年12月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カウンタ
今日 : 29
昨日 : 795
合計 : 6,210,038



ネットショップで本を買う!

 
 
 
 
 
たま~に利用するのですが、バックナンバーや発行部数の少ない本を購入するのには非常に便利!
 
コンビニ受け取りなら送料もかからないし(^^
 
 
 
 
店頭でレジに持っていくのが恥ずかしい“あんな本”や“こんな本”でもバッチリOK!
 
という事で、今回は“このような本”を買ってしまいました・・・・(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ~ん!今更ながらの“コンバンットマガジン”です。
 
そりゃ~今でも多少(?)の興味は有りますけど・・・
 
最後に買ったのは10代の頃でしょうかねぇ・・・(^^;
 
 
 
 
 
実は先日、とある悪友からアルコールストーブのパーツについての問い合わせメールがあり、メールの追伸に“先月号のコンバットマガジンにコールマンに関する記事が書かれていたけど読んだ?”と。
 
(--; 筋金入りの“ミリヲタ”のあなたと違って最近はコンバットマガジンなんか読んでませんから・・・僕は・・・
 
 
 
 
そんな、こんなでバックナンバーを取り寄せてみた次第です(^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目次だけ!
 
 
 
 
記事の方はといいますと、ページ数こそ少ないですが200Aをモデルにした点火手順の説明、歴代モデルの写真&説明書き(写真と説明分が間違ってまぁ~す)などが書いてありました。
 
GIランタンに関しては“いずれ詳しく”の文字も・・・コンバンットマガジンだけにミリタリーシリーズは気になりますねぇ
 
Part.2 が楽しみです!(^^
 
 
 
 
 
ps.
 
政彦へ
 
Part.2が掲載されたらまた教えてくれ!(^^
投稿日時:2011/12/09 01:20:35 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(10)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
やっほーこだまさん こんばんは~

あら、やっほーさんは“そちら方面”お詳しいんですね・・・

映画のワイルド7でも瑛太君がウッズマンを使ってますね~(^^

懐かしいなぁ~

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2011/12/13 01:57:59

やっぱりコルトはガバメントですよね!
(ウッズマンも好きですが)

私は、ルガーや南部14も好きです。

投稿者:やっほーこだま URL  投稿日:2011/12/12 23:48:24

Solusさん こんにちは

Part.1って書いてあるのでPart.2も有るとは思うのですが・・・

なにせ3ページしか有りませんので(^^;

記事書かれた方のご友人がColeman コレクターのようですよ。
Solusさんのお知り合い!?

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2011/12/10 12:21:42



 あ、これはシリーズっぽいですね、私も注文しなくては。

投稿者:Solus URL  投稿日:2011/12/10 07:50:55

Canonさん おはよーございます

あら!お詳しいんですね(^^

M1991・・・コルトガバメントと呼ばれるモノですが有名ですね!

あさま山荘事件・・・まだ生まれて無いかな?(^^;・・・・(嘘)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2011/12/10 07:39:45

totopon1001さん おはよーございます。

男子は一瞬だけでも興味を持つ時期があるのかなぁ?

こんな所でコールマンを見かけるとは思いませんでした(^^

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2011/12/10 07:36:15

実行半師匠 おはよーございます。

ですよね・・・・ノーコメント了解です(^^;

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2011/12/10 07:33:09

これ! 知ってます^^

雑誌じゃなくて、M1911。

あさま山荘事件で有名になったのはカップヌードルとM1911・・・なんて
以前 子供が玩具のコルト大事にしていたので ちょっと調べて覚えました^^

投稿者:Canon URL  投稿日:2011/12/09 22:46:25

こんばんは。

いえいえ、コメントさせてくださいな。(^^)

その雑誌、昔ちょっと読んでました。
懐かしいです。

しかし、コールマンならちょっとした記事でも、目をとおす....凄いですね。(^^)b

投稿者:totopon1001 URL  投稿日:2011/12/09 21:16:13

・・・・・・・・・・・・・・・・・


ノーコメント。ということで。(^O^)

投稿者:実行半 URL  投稿日:2011/12/09 16:44:31

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください