プロフィール

お名前:はんぺん!
性別:男性
血液型:A型
出身地:東京都

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
野外活動大好き(@_@)y
キャンプ大好き
MinPinとキャンプ♪
RHパパ、の~んびりいこうよ♫ まっ、いいか!
まさまさファミリー出撃!
さて、行くかぁ
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
The enjoyment of the outdoors !
とりあえずやってみよう!
へたれキャンプッ
M&M'sのフィールドで会いましょう♪
Canola&Sun Smile Camp
でぇ~くOhnumanの魔王なる日々
ゆう・しゅんwithラブのアウトドア
いち、にの、さん、ハイ!「いっち~」
なーちゃんの家 フィールド日記
~ Coleman and VICTORINOX ~
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
キャンプだけでなく
kuumamaの”キャンプだワン!”
145の親父日誌 in Coleman Cafe’
mori_mori 盛り盛り
PATEPEN
ツキノワグマのsachet 
★ SAMの”おサム~い”cafeテラス ★
こんにちは・・・jacaranda(ハカランダ)です。
RodMagic ヨタログ(Revival)
.
GO OUT !!
やってます~
阿蘇大爆発!! 熊さんのお散歩日記。
HEARTBREAK RIDGE
わたけん 野外学習ちょう
田町飛行場から発進!
ikuとlackuckconanの毎日
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
レンズマンの水陸両用ダイビング
お帰りなさい お風呂? ご飯? それともキャンプ!!
よっちゃんの・・・「忘れた頃に出てきます!」
# 11 MANTLES 
管理人の部屋
  ◆◇◆ Solus's Souls ◆◇◆   
木の家に気ままに暮らす
茶釜家へようこそ♪
more CampTALK
ヒ ロ 蔵 の のんびりSidewalk Café
vmaxのUFO乗り場でございます
C~ちんの喜怒哀楽
松戸・・・・命 実行半
てっちゃんの明日なき暴走
金属加工屋の独り言
ISAOの気分屋的アウトドアの部屋
この週、予定ないよね? byまるお

<<  2011年12月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カウンタ
今日 : 316
昨日 : 344
合計 : 6,151,831



200Aのレストア

今日は余りにも暇だったので200Aをレストア(?)しました。
 
 
 
まずは分解したパーツを入浴させま~す(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々、綺麗な200Aなので入浴は必要ない?
 
 
むしろ入浴させちゃダメなのか?(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風呂上りのパーツ達
 
綺麗になったのか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい・・・・・
 
 
 
あまりにも暇で・・・・・
 
 
 
時間を持て余して・・・・・
 
 
 
 
またまた捏造日記を・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、この次は・・・・・
投稿日時:2011/12/13 18:20:32 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(12)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
ひっきーさん こんにちは(゚▽゚)/

へへっ(^O^)!そうでぇ〜す、バケツの中のG(ホントはただの水)に浸かってるのは分解された1/2 200A ランタンで〜す。

というか写真に写ってるのは1/2 200Aランタンの部品だけで〜す。

分解してLEDの換装を計画中・・・

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2011/12/15 13:53:17

200A?1/2の200A?
捏造?改造???r(・x・。)???

投稿者:ひっきー URL  投稿日:2011/12/15 13:05:32

145親父さん おはよーございます

とりあえず、中身はどうなっているんだろうなぁ~?何て考えて分解してみただけ(^^;

今後の予定は未定です(爆)

暫くはこのままかも?

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2011/12/14 08:39:18

totoponさん おはよーございます

そうでしょぉ~綺麗な200Aでしょ!?(^^

何せ新品で開封したばかりですからねぇ~

元に戻せるか心配です(^^;

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2011/12/14 08:37:17

まさまささん おはよーございます

無紫外線部品LEDって言葉・・・知りません(^^;

放熱対策・・・悩み所です。
でかい放熱基盤だと収まりきらないし・・・
放熱を無視して“一発芸”的なランタンにするかなぁ?

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2011/12/14 08:34:30

シゲさん おはよーございます

1/2の200Aに対抗して・・・というか1/2の200Aを改造しようかと・・・(^^;

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2011/12/14 08:30:52

きむ。さん おはよーございます

(^^
そう言って頂けると、やった甲斐があった?と嬉しくなりますね!

エクスカーションぶっ壊してLP仕様なんてのも面白そうですが、あいにく技術が無いもので・・・(^^;

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2011/12/14 08:29:12

おはようございます!

わぁ!!凄い♪

完成が楽しみですね^^

投稿者:145親父 URL  投稿日:2011/12/14 08:04:56

こんばんは。

うわ.....

何....作るのでしょうか?

凄く楽しみだ。

それにしても、綺麗な200Aですね。

投稿者:totopon1001 URL  投稿日:2011/12/14 00:12:55

師匠

3枚目のは
無紫外線部品LEDですね。

放熱対策しておいてください。

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2011/12/13 20:52:50

こんばんは

1/2の200Aに対抗して

200AをLED化するんですか?

投稿者:シゲ  投稿日:2011/12/13 20:09:51

一通り読んでから、1枚目の写真に驚いてしまいました^^;

ひょっとして、白ガス仕様若しくはLPに改造ですか?(爆

投稿者:きむ。 URL  投稿日:2011/12/13 19:08:08

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください