プロフィール

お名前:はんぺん!
性別:男性
血液型:A型
出身地:東京都

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
野外活動大好き(@_@)y
キャンプ大好き
MinPinとキャンプ♪
RHパパ、の~んびりいこうよ♫ まっ、いいか!
まさまさファミリー出撃!
さて、行くかぁ
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
The enjoyment of the outdoors !
とりあえずやってみよう!
へたれキャンプッ
M&M'sのフィールドで会いましょう♪
Canola&Sun Smile Camp
でぇ~くOhnumanの魔王なる日々
ゆう・しゅんwithラブのアウトドア
いち、にの、さん、ハイ!「いっち~」
なーちゃんの家 フィールド日記
~ Coleman and VICTORINOX ~
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
キャンプだけでなく
kuumamaの”キャンプだワン!”
145の親父日誌 in Coleman Cafe’
mori_mori 盛り盛り
PATEPEN
ツキノワグマのsachet 
★ SAMの”おサム~い”cafeテラス ★
こんにちは・・・jacaranda(ハカランダ)です。
RodMagic ヨタログ(Revival)
.
GO OUT !!
やってます~
阿蘇大爆発!! 熊さんのお散歩日記。
HEARTBREAK RIDGE
わたけん 野外学習ちょう
田町飛行場から発進!
ikuとlackuckconanの毎日
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
レンズマンの水陸両用ダイビング
お帰りなさい お風呂? ご飯? それともキャンプ!!
よっちゃんの・・・「忘れた頃に出てきます!」
# 11 MANTLES 
管理人の部屋
  ◆◇◆ Solus's Souls ◆◇◆   
木の家に気ままに暮らす
茶釜家へようこそ♪
more CampTALK
ヒ ロ 蔵 の のんびりSidewalk Café
vmaxのUFO乗り場でございます
C~ちんの喜怒哀楽
松戸・・・・命 実行半
てっちゃんの明日なき暴走
金属加工屋の独り言
ISAOの気分屋的アウトドアの部屋
この週、予定ないよね? byまるお

<<  2012年1月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カウンタ
今日 : 257
昨日 : 315
合計 : 6,151,428



長いトンネルをぬけた気分・・・

久しぶりの Cafe  です
 
年末・・・クリスマスの少し前、仕事中に足首を痛めて立ち上がることも出来なくなり、5日間ほど寝たきりでした。
 
その後、年末ギリギリに仕事に復帰するも年末年始は繁忙期・・・・何も出来ないまま、新年も一週間以上が過ぎてしまいました(^^;
 
やっと長~いトンネルをぬけた気分です。
 
 
今更では御座いますが Cafe の皆さま、本年もよろしくお願いいたします(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
2011年、最後の日記の続きも書かなければ・・・・
 
 
 
 
投稿日時:2012/01/09 15:04:13 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(32)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
なべっちさん こんにちは

大丈夫ですかぁ〜!?
気をつけたほうがいいですよぉ〜

そういえば、先日のなべっちさんの日記の写真に白い服を着た怪しげな人影が写っていましたよ!






あっ!?カーネルおじさんでしたね(爆)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/01/13 15:29:35

ISAOさん こんにちは

大変、大変おそくなってしまいましたが本年も宜しくお願い致します。

年末年始、今年は更に忙しかったのではないですか?
お疲れ様でした。

私も最悪の年末でしたよぉ〜
歩くの大変だったので大晦日の夜は初詣にも行けず一人で留守番してました(:_;)
今年は良い一年になると良いなぁ〜

落ち着いたら連絡下さい。
飲みに行きましょう!

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/01/13 15:21:48

怖いこと言わないで。。。(--〆)

私は霊感ないから大丈夫!!!

投稿者:なべっち URL  投稿日:2012/01/12 22:14:44

はんぺんさん

あけましておめでとうございます。
年末は、足を痛めてたんですか。

私も、今年は八王子に帰っていましたが・・・例年のごとくどたばたでした。

今週末も、帰るのですが土曜日仕事で日曜日に戻り・・・。

なかなか、ゆっくり帰れる日程が出来ません。

そのうち、また飲みに行きましょう。

投稿者:ISAO URL  投稿日:2012/01/11 19:34:29

toyochun7さん こんばんは?おはようございます??

ありがとう御座います(^^;
無理をしないように養生します。

2011年はお会い出来ませんでしたねぇ・・・妙高でも挨拶出来ずじまいだったし・・・

今年こそは是非、お会いしたいですねぇ~
西八辺りで一杯やりましょう!(^^

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/01/11 02:16:45

はんぺんさん

こんばんは!
お体早く治ると良いですね。

今年は、何処かでご一緒できると良いのですが、最初は八王子の飲み屋ですかね~(笑)

投稿者:toyochun7 URL  投稿日:2012/01/10 23:24:48

なべっちさん こんばんは

本年も宜しくお願い致します。

盆暮れは超繁忙期なのに同僚たちには迷惑かけちゃいました(^^;

六斗から“何か悪いもの”連れて来ちゃったかなぁ・・・
なべっちさんも気をつけてね!(爆)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/01/10 22:00:34

森のふくろうさん こんばんは

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

今年こそあの発泡日本酒をご馳走にならなきゃですね!(^^;
再会を楽しみにしております。

もちろんCafeでも宜しくお願いしま~す(^^

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/01/10 21:56:17

koma & Mさん こんばんは

こちらこそ大変、遅くなりましたが本年も宜しくお願い致します(^^

いやぁ~Mさんの気持ちがよ~く分かりましたよぉ~(^^;

数日間、家の中で這い蹲っていましたから・・・・立って歩けるって素晴らしい事ですね。

今年はお互いに気をつけましょうね!

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/01/10 21:52:33

きむ。さん こんばんは

有難う御座います、おかげさまで大分、良くなりました(^^;

すれ違いで中々、チャンスが有りませんでしたが、今年こそはゆっくり飲みましょうね!

本年も宜しくお願いしま~す(^^

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/01/10 21:47:30

totopon1001さん こんばんは

遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いします!

足の方は殆ど回復しました。
お騒がせしました~(^^;

1/2はエネループ等の充電池を使うと暗いですね。
電圧下がってくると更に暗くなっちゃうし・・・

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/01/10 21:43:24

sachetさん こんばんは

本年も宜しくお願いいたします。
今年こそはどこかで酒を酌み交わしたいなぁ(^^

そうですね!全般的に体には気をつけないといけないですね(^^;

今年は頑張って節制の年にしようと思います。



投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/01/10 21:38:15

2児のキャンパパ“先輩” こんばんは(^^;

へへ勘違いですね。
日記を読ませていただいていて、きっと私より若いんだろうなぁ・・・と勝手に思い込んでおりました。

失礼しました(^^

私は68年です。
今月の1日でまた一つジジイになりました(爆)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/01/10 21:31:13

はんぺんさん

今年もよろしくお願いします!(^^)!
大変な年末年始でしたね。。。

早く良くなりますように!

投稿者:なべっち URL  投稿日:2012/01/10 21:07:33

はんぺんさん

あけましておめでとうございます。

なんて云ってる状況ではなかったのですね・・・
お大事にしてください。

全国Mでお会いしたのに、ゆっくりお話も出来ず失礼いたしました。

今年もまた楽しい話題をお願いします。


投稿者:森のふくろう  投稿日:2012/01/10 18:44:12

はんぺん!さん、遅くなりましたが・・・、今年もよろしくお願いします!!

足首・・・おそろいです(笑)
いえいえ、笑い事ではありません(--;)

動けないほどって、靭帯は大丈夫ですか?
私も、切れてましたから・・・。

無理しちゃうと、悪化しますから、気をつけて下さいねぇ!!

投稿者:koma & M URL  投稿日:2012/01/10 09:59:37

こんばんは~。

足首大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね~

今年はご一緒出来ることを願っております^^
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿者:きむ。 URL  投稿日:2012/01/09 22:47:34

こんばんは。

明けましておめでとう御座います。
お久しぶりです。

足首大丈夫ですか?

1/2通常だと、結構暗いですよね。

投稿者:totopon1001 URL  投稿日:2012/01/09 21:43:41

はんぺん!さん 大丈夫ですか?

足首とか関節系はちゃんといたわっておかないと
年を経て痛みが出てきたりしますから無理もほどほどに

キャンプ行くのもお酒呑むのも健康あってですからね(*^-^*)b

ご挨拶が遅れましたが本年も宜しくお願いします。

投稿者:sachet URL  投稿日:2012/01/09 21:43:21

えー!!はんぺんさんより私、若いですか?

はんぺんさん西暦は1965年より少ないですか?同年代に思えましたが先輩ですか・・・先輩!!宜しくお願いします。

投稿者:2児のキャンパパ URL  投稿日:2012/01/09 21:28:13

TAKEPAPAさん こんばんは

腰は丈夫なんですけどねぇ(爆)

じじいなので気をつけなければいけませんね(^^;

200A は調光無くして実用レベルの明るさにしたいと・・・(^^

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/01/09 21:13:38

Cちゃん こんばんは

そうなんです・・最近は足腰も弱って・・・

って、おい!(--;

過酷な現場なのよぉ~

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/01/09 21:10:28

HAMAKIさん こんばんは

六斗からかえって1週間後位にダウンしちゃいました(^^;

歳も歳なので無理しないようにしないと・・・

春頃にはご一緒出来るかな?

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/01/09 21:08:31

よっし~さん こんばんは

はい足も仕事もどうにか落ち着いて来たのでボチボチと(^^;

こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。

今年はドコか中間辺りでご一緒しましょうね!(^^

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/01/09 21:06:06

実行半先生 こんばんは

足の事は置いておいて・・・(爆)

いやぁ~、XM-L のウォーム・ホワイトが見つかりません(--;

とりあえず元々搭載されていたLED(多分1w)の3w バージョンを入れてみました。

なので現在は100ルーメン位じゃないかと思います。

ヒートシンクは良い物見つけましたよ(^^

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/01/09 21:03:22

2児のキャンパパさん こんばんは

まだ少しだけ痛みますが、だいぶ回復しました。

ここで無理をするとキャンプのベストシーズンを逃してしまいますからねぇ~

頑張って(?)療養しないと(^^;

2児のキャンパパさんは私よりお若いかと思いますが、体には気をつけて下さいね!

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/01/09 20:57:45

こんばんわ
足首気をつけてくださいね

1度やると癖になるので注意しましょう

むむむ なんぞやまた面白そうなことをやってらっしゃる。。

投稿者:TAKEPAPA URL  投稿日:2012/01/09 20:10:11

なんにもない所で転ぶ年頃…

互いに気をつけまひょ!(T^T)

投稿者:coc1968 URL  投稿日:2012/01/09 19:55:27

はんぺん!さんこんばんは。

大変でしたね。まだ無理なさらぬように…キャンプ行きましょう!

投稿者:HAMAKI URL  投稿日:2012/01/09 19:16:23

はんぺんさん お帰りなさい。

早く、元気になってカフェで遊びましょ~

本年も、宜しくお願いします^^

投稿者:よっし~ URL  投稿日:2012/01/09 18:00:02

1/2の200A、とうとうLEDがデカいのに変わったようですね。

これで300ルーメンぐらいですか?

ところで、放熱は、どうすることになりました?


おっと・・・肝心なこと、足、お大事になさって下さいね。

投稿者:実行半 URL  投稿日:2012/01/09 17:19:30

はんぺんさんお久しぶりです。

大丈夫ですか?足。

完治したのでしょうか?

足を痛めて仕事も出来なくなってしまいますがキャンプも出来なくなってしまいますからねー。

お互いに気をつけましょう。

投稿者:2児のキャンパパ URL  投稿日:2012/01/09 17:12:13

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください