プロフィール

お名前:はんぺん!
性別:男性
血液型:A型
出身地:東京都

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
野外活動大好き(@_@)y
キャンプ大好き
MinPinとキャンプ♪
RHパパ、の~んびりいこうよ♫ まっ、いいか!
まさまさファミリー出撃!
さて、行くかぁ
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
The enjoyment of the outdoors !
とりあえずやってみよう!
へたれキャンプッ
M&M'sのフィールドで会いましょう♪
Canola&Sun Smile Camp
でぇ~くOhnumanの魔王なる日々
ゆう・しゅんwithラブのアウトドア
いち、にの、さん、ハイ!「いっち~」
なーちゃんの家 フィールド日記
~ Coleman and VICTORINOX ~
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
キャンプだけでなく
kuumamaの”キャンプだワン!”
145の親父日誌 in Coleman Cafe’
mori_mori 盛り盛り
PATEPEN
ツキノワグマのsachet 
★ SAMの”おサム~い”cafeテラス ★
こんにちは・・・jacaranda(ハカランダ)です。
RodMagic ヨタログ(Revival)
.
GO OUT !!
やってます~
阿蘇大爆発!! 熊さんのお散歩日記。
HEARTBREAK RIDGE
わたけん 野外学習ちょう
田町飛行場から発進!
ikuとlackuckconanの毎日
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
レンズマンの水陸両用ダイビング
お帰りなさい お風呂? ご飯? それともキャンプ!!
よっちゃんの・・・「忘れた頃に出てきます!」
# 11 MANTLES 
管理人の部屋
  ◆◇◆ Solus's Souls ◆◇◆   
木の家に気ままに暮らす
茶釜家へようこそ♪
more CampTALK
ヒ ロ 蔵 の のんびりSidewalk Café
vmaxのUFO乗り場でございます
C~ちんの喜怒哀楽
松戸・・・・命 実行半
てっちゃんの明日なき暴走
金属加工屋の独り言
ISAOの気分屋的アウトドアの部屋
この週、予定ないよね? byまるお

<<  2012年2月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829

カウンタ
今日 : 152
昨日 : 339
合計 : 6,199,632



キャンプっ!(笑)



ステーキ&バーボン

HAMAKIさんと二人で・・・
投稿日時:2012/02/24 16:26:51 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:アウトドアフォトライブラリー  コメント(18)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
たぼさん おはよーございます。

お誘いすれば良かったですね・・・
ソロテントも手に入れたことですし・・・(^^;

上大島ならたぼさんちから1時間かからないと思います。

定期的に開催しているので次回は連絡させて頂きます。(^^

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/02/27 07:18:26

うわー いいなーいいなー

休みが会えば飲みたいです!
今は期末で超忙しい・・・

投稿者:たぼさん URL  投稿日:2012/02/25 23:54:27

sachetさん こんにちは!

2012/02/24 23:18:30・・・バッチリ酔っていましたよf^_^;
昨晩は暖かかくビールとロックで逝きました(爆)

で、風邪薬飲んで車中泊。
本日は午前中から元気に仕事をしております(^O^)/

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/02/25 14:24:36

ゆう・しゅんさん こんにちは!

昨晩は飲み過ぎで閉めのラーメンには辿り着けませんでしたf^_^;
体のためには良いのかな?

検査で麻酔ですか!週末にお疲れ様です。
今晩は大丈夫ですよね!?

上大島を覗きに行かれては如何でしょうか?
HAMAKIさんときむ。さんは今晩も泊まるみたいですし(^-^)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/02/25 14:18:03

かっぱさん こんにちは!

私、スコッチ系のウイスキーが苦手で飲むと必ずって言うほど悪酔いしちゃいます。
バーボンは辛うじてOKなのです(^-^)

キャンプ場に向かう途中のスーパーで購入したのですが、アーリーと緑のフォアしか売ってませんでした。

ターキーかジャックが飲みたかった・・・

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/02/25 14:11:21

Mashiさん こんにちは!

はい、今の所我が家の近所には雪の気配がありません。
昨晩は雨が降りましたが、暖かかったです。

夏まで我慢なんて言わないで遊びに来て下さい(^-^)
送り迎えから装備の調達まで何でもお任せあれ!

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/02/25 14:04:52

まさまささん こんにちは!

バカボンHAMAKIさん???

HAMAKIさんとバーボンです。

HAMAKIさんはバカボンと言うよりはルフィ!?

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/02/25 14:00:48

夜は冷えるからホットで呑んでる頃かしら(*^m^*)

お風邪など召しませんように

投稿者:sachet URL  投稿日:2012/02/24 23:18:30

はんぺんさん

美味しそうですね。で、締めはラ〜メンですか。ますます、羨ましい。

今日は検査で麻酔をかけられたので、どこにも行けないのが、残念です、

楽しんでください。

投稿者:ゆう・しゅん URL  投稿日:2012/02/24 22:01:49

アーリー
マイ ラブ ですな
ビバ バーボン

私はフォアロかブラントン派

投稿者:かっぱ URL  投稿日:2012/02/24 21:00:55

雪がない!!!
いいな~、キャンプしたいな~。
肉もおいしそ~だな~。
アーリーもいいな~。

夏まで我慢我慢.......

投稿者:Mashi URL  投稿日:2012/02/24 20:51:17

バカボンHAMAKIさん?

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2012/02/24 20:49:38

アッキーさん こんばんは(゚▽゚)/

ご無沙汰しております。

美味しいラーメンが・・・

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/02/24 19:41:56

きむさん こんばんは(゚▽゚)/

早く来ないと寝ちゃうからね!

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/02/24 19:39:14

いいなぁ~いいなぁ~ヽ(´o`;

クソぉ~!

投稿者:アッキー URL  投稿日:2012/02/24 18:44:22

いいなぁ~、いいなぁ~www

投稿者:きむ。 URL  投稿日:2012/02/24 18:05:39

totoponさん こんにちは!

風邪をひいて久しぶりの日記がキャンプ場からですf^_^;

本日は風が凄いので風邪が振り返してしまいそう・・・

炭火のステーキは良いのですが、焚火は無理かも!?です。

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/02/24 16:52:17

こんにちは。

ステーキ…うまそうですね(^∀^)ノ

楽しそうですね(^∀^)ノ

投稿者:totopon1001 URL  投稿日:2012/02/24 16:37:11

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください