プロフィール

お名前:はんぺん!
性別:男性
血液型:A型
出身地:東京都

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
野外活動大好き(@_@)y
キャンプ大好き
MinPinとキャンプ♪
RHパパ、の~んびりいこうよ♫ まっ、いいか!
まさまさファミリー出撃!
さて、行くかぁ
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
The enjoyment of the outdoors !
とりあえずやってみよう!
へたれキャンプッ
M&M'sのフィールドで会いましょう♪
Canola&Sun Smile Camp
でぇ~くOhnumanの魔王なる日々
ゆう・しゅんwithラブのアウトドア
いち、にの、さん、ハイ!「いっち~」
なーちゃんの家 フィールド日記
~ Coleman and VICTORINOX ~
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
キャンプだけでなく
kuumamaの”キャンプだワン!”
145の親父日誌 in Coleman Cafe’
mori_mori 盛り盛り
PATEPEN
ツキノワグマのsachet 
★ SAMの”おサム~い”cafeテラス ★
こんにちは・・・jacaranda(ハカランダ)です。
RodMagic ヨタログ(Revival)
.
GO OUT !!
やってます~
阿蘇大爆発!! 熊さんのお散歩日記。
HEARTBREAK RIDGE
わたけん 野外学習ちょう
田町飛行場から発進!
ikuとlackuckconanの毎日
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
レンズマンの水陸両用ダイビング
お帰りなさい お風呂? ご飯? それともキャンプ!!
よっちゃんの・・・「忘れた頃に出てきます!」
# 11 MANTLES 
管理人の部屋
  ◆◇◆ Solus's Souls ◆◇◆   
木の家に気ままに暮らす
茶釜家へようこそ♪
more CampTALK
ヒ ロ 蔵 の のんびりSidewalk Café
vmaxのUFO乗り場でございます
C~ちんの喜怒哀楽
松戸・・・・命 実行半
てっちゃんの明日なき暴走
金属加工屋の独り言
ISAOの気分屋的アウトドアの部屋
この週、予定ないよね? byまるお

<<  2012年3月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カウンタ
今日 : 325
昨日 : 331
合計 : 6,170,582



気持ちの悪いスチールベルト

みよっさんの珍しいクーラーボックス日記に乗っかって・・・・
 
Coleman exponent のカラーリングが施されたスチールベルテッドクーラーです。(^^
 
 
 
 
 
 
正面にはヘビ
 
 
 
 
 
 
上蓋にはクモ
 
 
 
 
 
 
で、裏側にはカエルが張り付いております。
 
 
 
 
 
 
自分なりに色々と調べてはいるのですが詳細不明の謎のクーラーです。
 
どなたかこちら方面にお詳しい方はいらっしゃらないでしょうか?
 
情報を求めています。
投稿日時:2012/03/15 22:17:15 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(30)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
ニャンさん おはよう御座います。

すいません(^^;
週末は久しぶりにキャンプに出かけておりました。

今回のキャンプで、このクーラーの新たな難点を発見!
どうやらカエル君が雨を呼んでしまうという、呪われたクーラーだそうです(爆)
お見事な雨キャンでした(^^

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/03/19 07:08:54

すごいですねそれ!

流石です。

蜘蛛が・・・キャーッ!

キモ過ぎる~

キャンプで置いてると、必ずやいつか悲鳴があがりそうですね。

私はキャンパーのくせに虫君苦手で、この蜘蛛は・・写真見ただけで鳥肌ゾクゾクしちゃいました。

でも、超カッコイイ!!

投稿者:ニャン太郎 URL  投稿日:2012/03/17 06:27:04

Mashiさん

いわゆる、キモかっこいいと言ったら良いのでしょうか?
expは何故こんな気持ちの悪いパッケージを使ったんでしょうね?

413にも、このカラーリングが有ったら是非GETしたいっす(^O^)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/03/16 15:24:18

ひげおやじさん

ひげおやじさんやSolusさんなら詳しいかと思ったのですが・・・

一体全体、何の目的で作られたのでしょうか?

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/03/16 15:19:41

koma & Mさん

やっぱり駄目っすかね!?(^_^;
このクーラーには食材はしまいづらいですね。

飲み物専用に使お〜っと!

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/03/16 15:16:28

mori_moriさん

はい昼過ぎには設営完了して一人でボケ〜〜ッとしております。

今晩はdaiパパと二人の予定です。

一人より怖いかも!?

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/03/16 15:12:22

おお、アップで見たら背中がぞわぞわしました。

でもカッコい〜な〜。

投稿者:Mashi URL  投稿日:2012/03/16 13:43:37

蜘蛛が苦手な私には・・・

でも、フィールドで映えること間違いなしですね!!

投稿者:ひげおやじ URL  投稿日:2012/03/16 10:57:17

NO~ヽ(;´Д`)ノ

夜中に見たら、「ギャーッ!!!」って言っちゃいそうです(^_^;)

カエルは平気なんですが・・・へび&クモはダメです・・・。

投稿者:koma & M URL  投稿日:2012/03/16 10:48:07

もうこの時間だと霊の所に着いた?

今晩1人の時ふと目についたら

怖いかも


では 明日クーラー拝みに行きま~す

(私の周りは雨は降りません!!!)

投稿者:mori_mori URL  投稿日:2012/03/16 08:37:31

まさまささん

三すくみ・・・確かにヘビとカエルは同じですね(^^

でも・・・・

上蓋にデカデカとナメクジが描かれていなくて良かったです(^^;

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/03/16 04:44:13

てるさん

カッコいい・・・と言っていただけると嬉しいですね(^^
有難う御座います。

数年前からずっと探していたクーラーで、やっと昨年手に入れることが出来ました。

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/03/16 04:40:19

HAMAKIさん

確かに芸術的(^^

素材はexponentシリーズのパッケージに描かれていた動物たちです。

他にも違う種類のヘビやトカゲのパッケージも有りました。

いったい何の為に作られたんでしょうかねぇ?

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/03/16 04:37:52

dampumanさん

お好きですか!?(^^
モノトーンなのでタトゥーの素材に如何でしょうか?(爆)

ヘビにカエル、そしてクモ、子供の頃は触れましたが今は無理っす!(^^;

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/03/16 04:34:16

日本製なら(三すくみ)

ヘビ → カエル → ナメクジ ですかね。

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2012/03/16 01:19:30

やっばい!

すっげ~カッコいい(>.<)

フィールドで使ったら目立つことうけあいですね(^^)d

投稿者:てる URL  投稿日:2012/03/16 00:19:28

はんぺん!さん、こんばんは。

芸術的ですよね。
コレが純正品かどうかは別にして、こういう細密画の限定品を定期的に出してくれたら面白いですね。

投稿者:HAMAKI URL  投稿日:2012/03/16 00:09:34

毒蛇に毒蜘蛛、毒蛙ですか?

正直、私好みです!

生き物の方は触りたくも無いですが・・・(^_^;)

投稿者:dampuman URL  投稿日:2012/03/15 23:58:46

totoponさん

ニャイミさんには不評ですよね・・・やっぱり(--;

真っ白ってのもアリかも知れませんね!
そして真っ赤なColemanのロゴを。

あっ、でもでも汚れがすっごく目立ちます(^^

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/03/15 23:34:46

こんばんは。

こんなん....あったんだ....

ちょっと...そのタランチュラが...なんですな...ヽ(´Д`;)ノ

ニャイミさんは...逃げ出しますよ(^。^;)

私的にはカエルは...イイ感じです。( ^∀^)

脳内変換しました...白スチベル...おそろしくカッコイイです。
絵無しなら、何としても欲しいところです。ヽ(*´∀`)ノ

投稿者:totopon1001 URL  投稿日:2012/03/15 23:30:09

なべっちさん

私もその後、見かけていません。

しかし先日、友人から新たな情報が入ったのです。
このカラーリングのツーバーナーを見かけたと・・・・

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/03/15 23:14:31

でたっ!!!
かっこえ~♪(;≧▽≦)v
六斗で拝見してから虜ですが
やっぱりどこにもないですねぇ。。。

投稿者:なべっち URL  投稿日:2012/03/15 23:11:26

雅楽多さん ご無沙汰しております。

確かにですね(^^;
女性には・・・このクーラーから食べ物が出てくるってのもナンですよね。

なので(?)家族には見せておりません!(爆)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/03/15 23:11:09

こんばんは~

はじめて見ました! 
ある意味、すごいクーラーボックスですね~

獣が近づかなくていいかも! 女性陣の反応は如何に?

投稿者:雅楽多 URL  投稿日:2012/03/15 23:04:49

TAKEPAPAさん

もう一匹のヘビの絵・・・ちょっと・・・勘弁かなぁ(^^;

蓋開けたら中から本物の・・・なんてのは如何でしょう?

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/03/15 23:03:46

みょっさん

素性が分からないんで何ともなんですけど・・・(^^;

アウトゼアは手放しちゃったんですかぁ・・・勿体無い・・・

間も無く仲間入りのチョコパフェはウェザーマスターとのコーディネイトはバッチリですね!(^^

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/03/15 23:01:48

きむ。さん

土曜日に夜這いに来てください!(爆)
お見せしますので(^^

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/03/15 22:57:35

でたーエクスポ

レンズマンさんに蛇を追加してもらいましょう

投稿者:TAKEPAPA URL  投稿日:2012/03/15 22:51:00

>はんぺん! さん、こんばんは。

初めて拝見させて頂きました!
こんなスチベルがあるんですね!

ヘビはまだしも、クモとカエルのリアルさと影が、
きもカッコイイ感じです(笑)

このクーラーの方が、僕のゲットしたクーラーよりも珍しいと思います(^^)

投稿者:みよっさん URL  投稿日:2012/03/15 22:44:45

ん~~、こういうの大好き!

欲すぃ・・・( ゚ρ゚ )アゥー

投稿者:きむ。 URL  投稿日:2012/03/15 22:22:18

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください