プロフィール

お名前:はんぺん!
性別:男性
血液型:A型
出身地:東京都

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
野外活動大好き(@_@)y
キャンプ大好き
MinPinとキャンプ♪
RHパパ、の~んびりいこうよ♫ まっ、いいか!
まさまさファミリー出撃!
さて、行くかぁ
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
The enjoyment of the outdoors !
とりあえずやってみよう!
へたれキャンプッ
M&M'sのフィールドで会いましょう♪
Canola&Sun Smile Camp
でぇ~くOhnumanの魔王なる日々
ゆう・しゅんwithラブのアウトドア
いち、にの、さん、ハイ!「いっち~」
なーちゃんの家 フィールド日記
~ Coleman and VICTORINOX ~
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
キャンプだけでなく
kuumamaの”キャンプだワン!”
145の親父日誌 in Coleman Cafe’
mori_mori 盛り盛り
PATEPEN
ツキノワグマのsachet 
★ SAMの”おサム~い”cafeテラス ★
こんにちは・・・jacaranda(ハカランダ)です。
RodMagic ヨタログ(Revival)
.
GO OUT !!
やってます~
阿蘇大爆発!! 熊さんのお散歩日記。
HEARTBREAK RIDGE
わたけん 野外学習ちょう
田町飛行場から発進!
ikuとlackuckconanの毎日
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
レンズマンの水陸両用ダイビング
お帰りなさい お風呂? ご飯? それともキャンプ!!
よっちゃんの・・・「忘れた頃に出てきます!」
# 11 MANTLES 
管理人の部屋
  ◆◇◆ Solus's Souls ◆◇◆   
木の家に気ままに暮らす
茶釜家へようこそ♪
more CampTALK
ヒ ロ 蔵 の のんびりSidewalk Café
vmaxのUFO乗り場でございます
C~ちんの喜怒哀楽
松戸・・・・命 実行半
てっちゃんの明日なき暴走
金属加工屋の独り言
ISAOの気分屋的アウトドアの部屋
この週、予定ないよね? byまるお

<<  2012年4月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カウンタ
今日 : 215
昨日 : 279
合計 : 6,187,306



新しい〇〇〇が届いた!

コールマンアウトドア事務局と中国から。
 
 
 
 
 
 
 
 
一つは輸送の途中で行方不明になっちゃったんじゃないかと心配していた“ライト”
 
もう一つは更新月をすっかり忘れていて突然届いたCOCのメンバーズ“カード”
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーズカードは毎年、同じデザインで残念。
 
入会年数とかでカードの色とか質とか変えてくれると楽しいのにね・・・・チタンとかさぁ(^^;
 
 
ライトはカードと同じ位の大きさ。
 
またまた裏山に行かなきゃ・・・・・
投稿日時:2012/04/22 17:38:16 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(10)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
202Pの兄貴(^^

すっか~り、コメント見逃してました・・・ごめんなさい(^^;

ホント、Cafeが見にくくなってしまったので・・・

せっかく良い物を悪くする・・・Colemanの得意技なのかも?(爆)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/05/09 12:42:47

おはよーございます!。

メンバーズカード、以前の「アウトゼア」なデザインの方が良かったですね。

最近のはペラペラだし。。。

投稿者:202P URL  投稿日:2012/05/01 05:35:22

145親父さん こんばんは

ホントですよねぇ~、メンバーズカードが届いて封筒から出し、財布にしまう・・・次に出すのは新しいカードが届いた時だったりして(^^;

裏山・・・・145親父さんが応援してくれるのであれば!
逝ってきま~す(爆)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/04/24 21:38:44

おはようございます!

はんぺん!さんお久しぶりです^^

メンバーズカードのデザイン変更良い案ですね~

メンバーズカードを使う機会があまりないのでデザインで楽しめると嬉しいですね!

次回裏山レポお待ちしております^^

投稿者:145親父 URL  投稿日:2012/04/24 08:23:47

2児のキャンパパさん こんにちは〜(^O^)

大きくて明るいライトも良いですが、小さいライトも魅力的です!

男の子は好きですよね〜!
女の子とは違った意味での光り物(^-^)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/04/23 11:56:01

totoponさん こんにちは〜(^-^)

性懲りもなく、またまたライトです。
病気ですねf^_^;
どんどん新型が登場するのでついつい・・・

totoponさんも是非コチラ側へ!
お待ちしておりま〜す。

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/04/23 11:50:38

dampumanさん こんにちは〜(゚▽゚)/

裏山は土筆と野蒜くらいしか採れないかも!?(^_^;

夜中にコソコソとライト照らしながら山菜取り!
白黒ツートンの自動車の運転手に私自身が収穫されてしまいそうですね(爆)

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2012/04/23 11:45:07

はんぺん!さん、おはようございます。

ミニライトいいですねー。

我が家の息子たち共に光り物大好きなので。

投稿者:2児のキャンパパ URL  投稿日:2012/04/23 07:20:20

はんぺん!さん、こんばんは。

お!!!

またまた...ライト...

あぁぁぁ....ぜんぜんそこまで手が回らない....

灯火類は大好きなんで...(^^ゞ

投稿者:totopon1001 URL  投稿日:2012/04/22 23:40:53

こんばんは。

裏山もそろそろおいしい葉っぱとか出てるんじゃないですか?

夜の徘徊序でに探してみてはどうでしょう。


投稿者:dampuman URL  投稿日:2012/04/22 22:52:36

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください