プロフィール

お名前:はんぺん!
性別:男性
血液型:A型
出身地:東京都

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
野外活動大好き(@_@)y
キャンプ大好き
MinPinとキャンプ♪
RHパパ、の~んびりいこうよ♫ まっ、いいか!
まさまさファミリー出撃!
さて、行くかぁ
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
The enjoyment of the outdoors !
とりあえずやってみよう!
へたれキャンプッ
M&M'sのフィールドで会いましょう♪
Canola&Sun Smile Camp
でぇ~くOhnumanの魔王なる日々
ゆう・しゅんwithラブのアウトドア
いち、にの、さん、ハイ!「いっち~」
なーちゃんの家 フィールド日記
~ Coleman and VICTORINOX ~
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
キャンプだけでなく
kuumamaの”キャンプだワン!”
145の親父日誌 in Coleman Cafe’
mori_mori 盛り盛り
PATEPEN
ツキノワグマのsachet 
★ SAMの”おサム~い”cafeテラス ★
こんにちは・・・jacaranda(ハカランダ)です。
RodMagic ヨタログ(Revival)
.
GO OUT !!
やってます~
阿蘇大爆発!! 熊さんのお散歩日記。
HEARTBREAK RIDGE
わたけん 野外学習ちょう
田町飛行場から発進!
ikuとlackuckconanの毎日
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
レンズマンの水陸両用ダイビング
お帰りなさい お風呂? ご飯? それともキャンプ!!
よっちゃんの・・・「忘れた頃に出てきます!」
# 11 MANTLES 
管理人の部屋
  ◆◇◆ Solus's Souls ◆◇◆   
木の家に気ままに暮らす
茶釜家へようこそ♪
more CampTALK
ヒ ロ 蔵 の のんびりSidewalk Café
vmaxのUFO乗り場でございます
C~ちんの喜怒哀楽
松戸・・・・命 実行半
てっちゃんの明日なき暴走
金属加工屋の独り言
ISAOの気分屋的アウトドアの部屋
この週、予定ないよね? byまるお

<<  2017年2月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

カウンタ
今日 : 238
昨日 : 344
合計 : 6,151,753



新しい〇〇〇が届いた!

コールマンアウトドア事務局と中国から。
 
 
 
 
 
 
 
 
一つは輸送の途中で行方不明になっちゃったんじゃないかと心配していた“ライト”
 
もう一つは更新月をすっかり忘れていて突然届いたCOCのメンバーズ“カード”
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーズカードは毎年、同じデザインで残念。
 
入会年数とかでカードの色とか質とか変えてくれると楽しいのにね・・・・チタンとかさぁ(^^;
 
 
ライトはカードと同じ位の大きさ。
 
またまた裏山に行かなきゃ・・・・・
投稿日時:2012/04/22 17:38:16 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(10)  トラックバック(0)

長いトンネルをぬけた気分・・・

久しぶりの Cafe  です
 
年末・・・クリスマスの少し前、仕事中に足首を痛めて立ち上がることも出来なくなり、5日間ほど寝たきりでした。
 
その後、年末ギリギリに仕事に復帰するも年末年始は繁忙期・・・・何も出来ないまま、新年も一週間以上が過ぎてしまいました(^^;
 
やっと長~いトンネルをぬけた気分です。
 
 
今更では御座いますが Cafe の皆さま、本年もよろしくお願いいたします(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
2011年、最後の日記の続きも書かなければ・・・・
 
 
 
 
投稿日時:2012/01/09 15:04:13 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(32)  トラックバック(0)

ネットショップで本を買う!

 
 
 
 
 
たま~に利用するのですが、バックナンバーや発行部数の少ない本を購入するのには非常に便利!
 
コンビニ受け取りなら送料もかからないし(^^
 
 
 
 
店頭でレジに持っていくのが恥ずかしい“あんな本”や“こんな本”でもバッチリOK!
 
という事で、今回は“このような本”を買ってしまいました・・・・(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ~ん!今更ながらの“コンバンットマガジン”です。
 
そりゃ~今でも多少(?)の興味は有りますけど・・・
 
最後に買ったのは10代の頃でしょうかねぇ・・・(^^;
 
 
 
 
 
実は先日、とある悪友からアルコールストーブのパーツについての問い合わせメールがあり、メールの追伸に“先月号のコンバットマガジンにコールマンに関する記事が書かれていたけど読んだ?”と。
 
(--; 筋金入りの“ミリヲタ”のあなたと違って最近はコンバットマガジンなんか読んでませんから・・・僕は・・・
 
 
 
 
そんな、こんなでバックナンバーを取り寄せてみた次第です(^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目次だけ!
 
 
 
 
記事の方はといいますと、ページ数こそ少ないですが200Aをモデルにした点火手順の説明、歴代モデルの写真&説明書き(写真と説明分が間違ってまぁ~す)などが書いてありました。
 
GIランタンに関しては“いずれ詳しく”の文字も・・・コンバンットマガジンだけにミリタリーシリーズは気になりますねぇ
 
Part.2 が楽しみです!(^^
 
 
 
 
 
ps.
 
政彦へ
 
Part.2が掲載されたらまた教えてくれ!(^^
投稿日時:2011/12/09 01:20:35 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(10)  トラックバック(0)

プリンターを・・・・

そろそろ来年の年賀状の準備をする季節季節になりました。
 
ネットでたのんであった年賀状も届いたので休みの日にでもボチボチ作らないとなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家で使っているのはEPSONのプリンター
 
 
型番はPM-G860
 
写真のプリントは殆どしないので普段は主にDVDのレーベル印刷に使ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年こそは早めに! と準備を始めたのはいいのですがプリンターのインクが少なかった。
 
6色のうちの2色がほとんどカラ!
 
インク買わないとダメかぁ・・・
 
インクは6色セットで5千円前後・・・・・プリンターのインクって結構高いんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
単品で2色分だけ買うのも勿体無いかなぁ~?
 
安いインクを探すため(でも純正ね!)PCとのにらめっこが始まります。
 
 
価格.com ・・・・えぇ~っとプリンターのインクは・・・・
 
んっ?最近プリンターって安いんだなぁ・・・・
 
インクカートリッジ2個分位で買えちゃうのね・・・・
 
新品のプリンターってもちろんインクカートリッジ付属してるよねぇ・・・・
 
じゃ、プリンターごと買ったほうが得かも?・・・・
 
買い替えちゃおうかなぁ・・・・
 
へぇ~っ!コピーも取れる多機能も随分安くなってきてるんだ・・・・・
 
そういえば家で使ってるFAXのコピーはあまり綺麗じゃないし面倒だって言ってたなぁ・・・・
 
ふぅ~ん、この機種なら今まで使っていたプリンターと同じインクなんだねぇ・・・・
 
インクも使い回せるじゃん!・・・・
 
 
 
 
 
と、どんどん脱線し、翌日にはこれが届きました(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メーカは同じくEPSON
 
型番はEP-804A
 
値段はインクカートリッジ4個分くらいでした(^^;
 
暫く遊んで見ましたが中々良い感じです。
 
新しいものは何でも気持ち良いですね。
 
 
 
気分一新!さぁ頑張って年賀状を作るぞぉ~
 
あっ!切らしていた名刺も新しく作りなおさなきゃ(^^;
 
 
 
 
 
 
オマケです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テストで印刷した写真をコラージュしてみました。
 
もっとまともな写真でテストしろ!って感じですが中々カッコいいでしょ!?
投稿日時:2011/11/23 12:45:53 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(16)  トラックバック(0)

火傷するぜ!?

accessory と書かれた荷物が届きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はアクセサリー・・・と言っても“小間物”って意味(^^;
 
電池です。
 
 
 
先日、とある国からリチウムイオン充電池を4本仕入れました。
 
用途はもちろん懐中電灯よう!
 
 
しかし梱包があまりにもボロ過ぎて4本のうちの1本が破損していました。
 
 
クレームをつけ、ようやく追加の1本が届きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
たいした話では無いように感じるかも知れませんがリチウムイオン二次電池の破損は大変危険です。
 
コイツが原因で飛行機が墜落したらどうするの?
 
まじめに仕事しろよ!と思うのでした・・・(--;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
破損していたのはマイナス側の“保護回路”部分
 
プロテクトされたリチウムイオン二次電池は保護回路によって過充電・過放電を制御しています。
 
このまま電気屋のリサイクルボックスに捨てに行けば良いものを・・・・
 
中身が気になり・・・・・
 
分解・・・(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
中身はこんな風になってます。
 
電池本体と保護回路の基板、そして電池と基盤をつなぐ帯状のリード線、丸いのは基盤を絶縁しているシールです。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、コレが保護回路
 
爆発こそしませんでしたが・・・・
 
 
基盤を外そうとして引っ張った際、リード線がショート!
 
一瞬にして高温に!
 
で、火傷したぜ!(^^;
 
 
私のようなバカはいないと思いますが、電池は絶対に分解しないで下さいね。
投稿日時:2011/11/08 22:33:36 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(8)  トラックバック(0)

今度の週末はやまぼうし

がっ!今年は仕事の都合で参加できなくなっちゃいました(T0T)
 
 
 
 
 
 
 
 
二泊三日で参加しようと思っていたんですけど・・・残念!
 
写真は去年“やまぼうし”で撮った富士山。
 
 
 
 
 
 
 
 
撤収の日も天気が悪かったなぁ・・・
 
今年は良い天気になると良いですね!(^^
 
 
でも・・・・・
 
悔しいから雨乞いしながら仕事しよぉ~っと(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
コイツはビンゴ大会の景品用にと手配していた懐中電灯
 
こいつ、また懐中電灯か・・・・・・何て言わないで下さいね(^^;
 
(ボロいのがバレるのでモザイク入り!)
 
 
 
二本のうちの一本は先日、甥っ子に奪取されてしまいました。
 
残りは一本ですが、師匠に頼んで景品だけ参加させてもらいます。
 
 
もし引き取り手がいなかった場合は東屋の脇にでも埋葬してください。
 
来年、発掘しに行きますので・・・
 
 
 
寒いかと思われますが、みなさん風邪などひかぬように楽しんできて下さいね!
 
レポート楽しみにしています。
 
 
投稿日時:2011/11/01 01:08:12 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(6)  トラックバック(0)

モチベーションが・・・

最近はCafe もご無沙汰・・・疲れてるのかなぁ。
 
来月の“やまぼうし”も諸事情で参加出来なくなっちゃったし・・・・
 
モチベーションが・・・
 
 
 
 
 
 
そんな所に。
 
 
 
 
 
 
 
ピンポ~ン!
 
 
 
 
 
 
 
 
中国と香港から荷物が数点
 
こっちのモチベーションは衰えず(--;
 
ダメダメだなぁ・・・・
 
投稿日時:2011/10/25 13:30:06 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(10)  トラックバック(0)

皆さま有難う御座いました。

22日の前泊を含めて4日間も休んでしまい、昨日は色々とやる事が山積みでPCを開く事も出来ませんでした(^^;
 
今更ですが、全国ミーティングでご一緒させて頂いた皆々様、有難う御座いました。
 
この場を借りて御礼申し上げます。
 
 
 
さてさて、今回のキャンプでは例のランタン(下の日記を見てみてね!)に皆さんのサインを頂くという使命がありました。
 
 
 
しかし、高低差の激しいキャンプ場で有った事と、ほぼ三日間アルコール漬けだった事もあり、全てのサイトにお伺いする事が出来ませんでした。
 
このランタンの記事をご存知であったにも関わらず、サインを頂にお伺い出来なかった皆さんには申し訳有りませんでした。(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは正面
 
サインが書き切れないといけないのでサインが目立つようにフロステッドの550グローブを取り付けてあります。
 
提供して頂いた実行半さん有難う御座いました。
 
でも割れたら消えちゃうな(^^;
 
見づらいけどバルブホイールにもサインが・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ポンプ側
 
ココには“あの御方”のサインが!(^^
 
名前出しちゃいけないのかな?
 
某有名アウトドアブランドの・・・・・・(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背中側
 
こちらには一番最初のISAOさんのサインが輝いてます。
 
(CJ)はもちろんCJの方々
 
ニックネームじゃないけど大丈夫か?
 
 
 
 
 
 
 
 
給油口側
 
ココには半ズボンの似合う“あの御方”のサインが入ってます。
 
hiroさんの似顔絵はソックリです(^^
 
 
 
そして最後は見てはいけないと言われていた底面です。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな所にサインが・・・・
 
ら~さんアリガトね!久しぶり会えて嬉しかったよぉ~
 
 
 
とまぁ、力不足でこれだけしかサインが貰えませんでしたが、皆さまのおかげで大変貴重なランタンとなりました。
 
有難う御座いました(^^
 
 
victorinoxに返すのが惜しくなっちゃったなぁ・・・・
 
このまま貰っちゃおうかなぁ?
 
 
投稿日時:2011/09/27 23:35:09 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(44)  トラックバック(0)

キャンプ決定~!   (^^

忙しかったGWも無事に終って、やっとキャンプに行く目処が立ちました(^^
 
 
 
 
 
 
 
 
(この写真はGW中にサイクリングに行った津久井湖で~す、今回の日記と関係ありませ~ん)
 
残念ながら、まるちゃんの企画した“ゆずの里”には参加できないけど・・・・・
 
次の週の6月11日に一泊で行ってきま~す。
 
場所は富士五湖の一つ、山中湖の湖畔にある“山中湖フォレストコテージ”
 
 
湖畔サイトという山中湖の湖畔のサイトがいい感じらしいです。
 
初めてのキャンプ場なのでたのしみで~す(^^
 
 
 
湖畔サイト紹介のページです・・・んっ!?
 
あれ?
 
この・・・・・・・見たことあるぞ・・・・確か・・・・・が・・・・・・箱乗り・・・・・・(爆)
 
 
 
 
 
お暇な方、ご一緒如何ですかぁ~(^^
 
 
 
投稿日時:2011/05/26 22:38:35 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(16)  トラックバック(0)

今日から自転車通勤です

今日から本格的に自転車通勤です・・・・・・が!
 
先日の整備がいい加減だったのでリアのブレーキが引きずり気味。
 
自宅から職場までは大した距離では無いのですが、山を二山越えなければなりません。
 
普段からの運動不足、そして花粉症のせいもあり、職場に着く頃にはボロボロです。
 
 
 
でもCちんとの自転車通勤ダイエット対決に負けないように頑張らなければ!
 
 
 
 
 
 
さて、そろそろ帰宅時間・・・・二山越えて帰ります。
 
投稿日時:2011/03/17 23:05:43 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(12)  トラックバック(0)

ポストを覗いて見たら・・・

とあるメンバーズクラブからハガキが届いていました。
 
どうやら、4月いっぱいでメンバーズカードの有効期限が切れるようです。
 
ハガキは継続のお知らせでした。
 
 
 
 
 
 
年会費は1,000円・・・・
 
継続かぁ~、どうしようかなぁ~
 
夏のイベントも、モニターも当選しなかったしなぁ・・・・・(爆)
投稿日時:2011/03/04 18:11:16 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(12)  トラックバック(0)

Help me! → 助けてぇ~!

本日届いたメールをチェックしていると、見慣れぬメールが届いてました。
 
差出人は"YouTube Service"
 
なんだろう・・・と開封してみると・・・・
 
〇〇〇〇さんが「××××××××××××××××」に対してコメントを投稿しました。
 
との書いてあります。
 
 
 
 
YouTubeの動画?
 
 
 
 
そうでう、去年の12月28日にCafe の日記“ #520 Stove レストア・・・やっと点火です!(^^ ”に貼り付ける為にUPした動画です。
 
コレに対してコメントを頂けたようなのです。(^^)v
 
嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
動画に対してのコメント!ありがたい事ですね!
 
 
さてさて、コメントの内容は・・・・
 
 
 
 
 
 
以下、原文です。
 
 
 
 
The coleman 520 is a great stove. If you use the spirit cup under the burner you wont have the long flare up.
 
 
 
 
翻訳ソフトにかけて見るも・・・・
 
 
 
 
coleman 520は、大きなストーブです。
あなたがバーナーの下で勇気カップを使うならば、
あなた、習慣は長い照明弾を上へ持っています。
 
 
グレートストーブを大きなストーブと翻訳してしまうほどの、お馬鹿ソフトですが・・・・
 
勇気カップ??(笑)
 
長い照明弾???(爆)
 
 
 
誰か翻訳してください、お願いします。
 
そして私は、何とコメントを返せば良いのでしょうか?
 
 
Help me!
 
 
投稿日時:2011/02/28 20:29:45 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(33)  トラックバック(0)

帰ってきた・・・

ショッカーの信越方面アジトで改造されたアイツがパワーアップして帰って着ました。
 
 
 
その恐ろしい改造内容とは・・・
 
 
 
 
 
 
 
↑ 秘密の改造計画書を入手!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、どうなってしまったのか・・・・乞うご期待!!(爆)
投稿日時:2011/02/17 20:49:27 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(12)  トラックバック(0)

法事と湘南ビールと枝垂桜!(^^

昨日は母方の祖母の法事に行って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
お寺さんでの供養とお墓参りも無事に終って昼からは“あさまる”という地元の網元料理店で会食でした。
 
母親の実家は茅ヶ崎なのです。
 
今回の法事は私と母親の二人だけ・・・・私は一日運転手。
 
そうなんです、美味しそうなお刺身や有名なシラス料理を目の前にして大好物のアルコールが飲めないって訳です(^^;
 
辛かった・・・・・
 
 
 
さてさて全てが終って一旦、叔父の家に戻った後、今回の私のもう一つの目的である酒蔵(爆)にいって参りました!
 
 
 
 
 
 
湘南では唯一の酒蔵である熊澤酒造です。
 
 
元は勿論、日本酒の酒蔵ですが今では併設されたビール工場で作られる湘南ビールが有名です。
 
敷地内では大正時代の酒蔵を改装した創作料理店やパン屋さん、更には大きな石焼釜のあるイタリア料理のレストランがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
大変、雰囲気の良い空間のあるお店で地元では人気が有るようです。
 
昔はただの酒蔵でしたが・・・・(^^;
 
 
実はこの酒蔵は叔父の家のすぐ裏手にあります、お酒に興味の無かった子供の頃は全然興味が有りませんでしたが、今では興味津々!
 
 
 
そうそう、叔父の家は昔からの農家なのですが、最近地元では枝垂桜の名所となっております。
 
 
 
 
 
 
季節になると見事な枝振りの枝垂桜が満開となります。
 
来月の半ば過ぎ頃が見頃でしょうか。
 
桜が咲いている期間は裏庭を開放し、夜はライトアップもされています。
 
興味のある方は是非、見に行ってみて下さいね。(^^
 
それはそれは見事な枝垂れ桜ですよ!
 
 
 
 
 
 
 
さて、話はそれてしまいましたが最後は自分へのお土産に湘南ビールを!
 
 
 
 
 
 
 
 
パッケージは“サザン”の曲でも有名な烏帽子岩がデザインされています。
 
こちらの酒蔵の定番である3種類を買って来ました(^^
 
 
昔は専用の詰め替えボトルを持って行くとその場で詰めてくれたんですけどね(^^;
 
残念ながら今はなくなっちゃいました。
 
 
 
さて、日記も書き終わったので、これから一人で乾杯です(爆)
 
 
 
 
 
 
投稿日時:2011/02/07 19:40:36 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(16)  トラックバック(0)

寒い夜はお風呂で遊ぼう!

今日も寒かったですね~
 
相変わらず関東は雪が降りません。
 
ニュースでは東京は初氷だとか・・・
 
 
寒い夜は風呂に限ります!
自分が子供の頃はゼンマイで泳ぐカエルやスクリューを貼り付けたボートなどを風呂に持ち込み遊んだものです。
 
今は・・・
 
 
 
 
 
 
大人が楽しめる色々な風呂グッズが売ってますね(^^
 
これは風呂用のプラネタリウムです。
 
高いものじゃ無いですが、中々雰囲気ありますよ!
 
 
 
 
 
 
見難いですけど、こんな感じ!
 
 
 
 
 
 
でも、最近もっと面白い事を発見してしまいました(^^
 
 
 
 
 
 
コイツらです。
 
またかよぉ~!って声が聞こえて来そうですね(爆)
 
 
 
まずは沸かした風呂に入浴剤を!
 
今回はバスロマンのラベンダー(?)
 
紫っぽい乳白色のお湯で御座います。
 
 
浴室の電気を消したあと ヤツらを湯船にドボン!
 
 
 
 
 
 
こんな感じになります(^^
 
更に追加!ドボン!
 
 
 
 
 
ダブルです。
 
誰ですか?ラ〇ホみたいなんて言ってる人は!?(爆)
 
 
 
 
なかなかリラックス出来るんですよ!是非、試してみて下さいね!(^^
 
(注意!防水のライトじゃないとぶっ壊れます!)
 
投稿日時:2011/01/07 18:54:14 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(8)  トラックバック(0)

単なる言い訳に過ぎませんが・・

昨日は実家に行って正月気分を味わって参りました(^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日と今日で正月休みは終わり、明日からはいつも通りの仕事です(T0T)
 
貴重な本日は何をしていたかと言いますと・・・・・
 
今更では御座いますが、年賀状の作成を(爆)
 
 
だって年末は超忙しかったんだも~ん(^^;
 
 
 
 
 
 
と言う訳で、この場をお借りして!
 
あいつに年賀状出したのに返事が届かない!
などとお嘆きのそこの貴方!
 
もうちょっと待っててくださいねぇ~(^^;
投稿日時:2011/01/02 20:50:37 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(12)  トラックバック(0)

我が家の鏡餅

先日、WILD-1へ行った帰り道、実家に餅つきの手伝いに行って来ました。
 
さすがに臼と杵という訳には行きませんが、毎年恒例になってます。
 
 
出来上がった伸し餅と鏡餅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして餅つきの一番の楽しみは、つきたてを食べる事!(^^
 
正直な所、手伝い・・・というより食べるのが目当てです
 
 
 
 
 
 
 
からみ餅です。
 
餡子やきな粉も美味しいですが、私はコイツが一番好きです(^^
 
 
 
ばーちゃんが作る側から食べる娘の図
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、我が家にも鏡餅を飾りました。
 
今日中に飾らないと、一夜飾りになっちゃう所です(^^;
 
 
うらじろが無く、緑が無いので・・・・・この上に!
 
 
 
 
 
 
 
 
来年もColeman 尽くし???
投稿日時:2010/12/30 23:09:34 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(16)  トラックバック(0)

いつの間に

出たみたい(^^;
 
早く貰いに行かなきゃ!
 
 
 
投稿日時:2010/12/27 21:51:54 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(16)  トラックバック(0)

メリークリスマス、っぽく・・・

はしさん・・・コメントさせて頂いたとおり、私もランタンを灯してみました(^^
 
タイトルもパクリ・・・・
 
今日はさすがに#520 Stove のレストア日記を書いてる場合じゃないですね(^^;
 
 
取りあえず・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
3台の200Aを準備して・・・・・
 
2台を点灯???
 
まぁ、細かい事は気にしないで下さい(爆)
 
 
 
 
やっぱり、今日はクリスマスですからキャンドルにしましょう(^^
 
お気に入りのスパークリングワインとグラスを用意。
 
ツリーを飾って・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
さみしいクリスマスパーティーのはじまり、はじまり!(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしいでしょ!?
 
 
 
投稿日時:2010/12/24 19:37:07 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(16)  トラックバック(0)

今頃 TWENTY FOUR (^^;

昨日と本日はお休みです。
 
年末の貴重な休みは、やらなければならない事がたくさん有るのですが・・・・昨日からゴロゴロとDVD鑑賞です。
 
今更、 TWENTY FOUR のSEAZON Ⅷ
 
取りあえず、1~4まで借りてきました。
 
 
 
 
 
 
1~4は既に10月の頭にはリリースされていたのですが、なぜ今頃?
 
実はリリース前の夏頃から予習?の為に SEAZONⅠ から SEAZONⅦ までを見直していたのです。
 
4ヶ月も・・・(爆)
 
で、この度、やっと SEAZON Ⅷ にたどり着きました!
 
 
 
 
このドラマは見始めると限がありません(^^;
 
さぁ~て、1~4を返却して、5~8まで借りに行かなくちゃ!
投稿日時:2010/12/09 12:08:09 投稿者:【はんぺん!】
カテゴリ:イベント  コメント(2)  トラックバック(0)