プロフィール

お名前:きむ
性別:男性
血液型:B型
出身地:東京都

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
古の灯火と褐色の安らぎ
メタボマックのキャンプ
I Love United State's .
なんちゃってキャンパー『みやも』
IG-Gang
おいはらキャンプ村
でぇ~くOhnumanの魔王なる日々
こてつパパの日記
キャンプは手ヌキでGO!!!
★numasan★
toshiのColemanキャンプ
わたけん 野外学習ちょう
阿蘇大爆発!! 熊さんのお散歩日記。
~ Coleman and VICTORINOX ~
あいの部屋♥
mori_mori 盛り盛り
子供と一緒にファミリーキャンプfrom兵庫
online shop ニュース
管理人の部屋
has it all ! ・・・・・・ 雅楽多?!
静岡の地
  ◆◇◆ Solus's Souls ◆◇◆   
Coleman Gotemba SHOP NEWS
ツキノワグマのsachet 
Let's go to the camp !
懐かしの森へ
145の親父日誌 in Coleman Cafe’
シゲのワンコとファミキャン日記
Coleman Shop Nagareyama
# 11 MANTLES 
Coleman Maniax by 202P
.
レンズマンの水陸両用ダイビング
ゆるゆるが好き
more CampTALK
てっちゃんの明日なき暴走
はんぺん!の独り言ぶろぐ!
ISAOの気分屋的アウトドアの部屋
万年キャンプ初心者 のりぽんです
どこでも店長 なおきち の小部屋・・・
茶釜家へようこそ♪
kuumamaの”キャンプだワン!”
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
松戸・・・・命 実行半
この週、予定ないよね? byまるお
★ SAMの”おサム~い”cafeテラス ★
いち、にの、さん、ハイ!「いっち~」

<<  2011年11月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

カウンタ
今日 : 110
昨日 : 200
合計 : 821,327



~絆~福島ソーシャルキャンプinあぶくまキャンプランド

11/12~13 あぶくまキャンプランドに行ってきました。
 
 
3/11以来、苦しんでいる福島の民間キャンプ場のために
何か少しでも力になれればという思い(想い)で集まったキャンパー。
 
今回の舞台はあぶくまキャンプランド。
 
これから何回かに分けてレポしたいと思います。
 
投稿日時:2011/11/13 22:40:30 投稿者:【きむ】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(8)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
M&M'sさん、御疲れ様でした&お世話になりました!

イベントキャンプは数あれど、あれだけキャンプ場と一体感のある
内容はそうそう無いですよね^^

こちらが元気付けられた気がします。

またご一緒させてくださいませ♪

投稿者:きむ。 URL  投稿日:2011/11/14 21:43:42

ひっきーさん、こんばんは~。

あだたらキャンプも盛り上がったようですね^^

芋煮、沢山食べましたか~?(笑)

ヒッキーさんもレポ書いて元気付けましょう!

投稿者:きむ。 URL  投稿日:2011/11/14 21:39:32

ISAOさん、こんばんは~。

芋煮会キャンプ、御疲れ様でした!

6月の大洗も苦しんでおられましたが、
こちらは更に想像以上でした。

キャンプ場に笑顔が戻るよう、出来る限りのことをしたいと思います。

投稿者:きむ。 URL  投稿日:2011/11/14 21:30:25

なべっちさん、( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

あだたらも沢山の方が行かれたようですね^^

そちらのレポも、期待してま~す!

投稿者:きむ。 URL  投稿日:2011/11/14 21:26:15

乙でした(^-^ゞ

正統派から悲(笑)正統派まで内容盛りだくさんであんな感じのキャンプは初めてでした(^-^)b

楽しく素敵な時間を共有出来たことに感謝です。またご一緒しましょうね(^-^)/

投稿者:M&M's URL  投稿日:2011/11/14 11:00:36

おはようございます!
あぶくま盛り上がったみたいですね^^Y
フォレストパークあだたら組も夜遅くまで盛り上がりました^^
レポ楽しみに待ってま〜す♪

投稿者:ひっきー URL  投稿日:2011/11/14 08:09:19

きむ。さん

お疲れ様でした。
私も、あだたらでキャンプしてきました。

やはり、どこも風評被害があるようで・・。
これからも、応援していきたいですね。

投稿者:ISAO URL  投稿日:2011/11/14 07:55:40

お帰りなさい♪

【フォレストパークあだたら】組も
盛り上がりましたよ~!(^^)!

投稿者:なべっち URL  投稿日:2011/11/13 23:04:04

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください