レイクレジーナの春



 
 

 
 
 
 
 
 もうキャンプ2日目の夜…楽しい時間はあっというまに過ぎて行きます。レジーナのスタッフさんやおいはらパパさんがレポを入れていますので視点を変えて… 昼過ぎに雨が降ってきましたがすぐに上がりうっすらですが虹が見えました(一枚目) 湿地帯にはリュウキンカと水芭蕉(二枚目・三枚目) レジーナの春は始まったばかり。桜や芝桜が今か今かと咲く時を待っています、楽しみですね〜(*´∇`*)
投稿日時:2011/05/05 23:37:24 投稿者:【M&M's】
カテゴリ:アウトドアフォトライブラリー  コメント(6)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
茶釜さんこんにちは~

はい、仕事してます(T_T)

GW後半はレジーナはいっぱいですか?昨日までは空きがありましたが残念ですね。
でも大子へ行けるなら全然OKじゃないですか♪後半の方が天気も良さそうですし楽しんできて下さいね(^_^)v

投稿者:M&M's URL  投稿日:2011/05/02 14:07:04

GW前半だったら空いてたんですね(´Д` )
我が家も5/3.4.5で行こうと計画してましたが、あいにく一杯で断念しました(⌒-⌒; )
今年はワンコが居るので、レジーナが良かったんですが(T . T)
仕方ないのでまた大子に行って来ます。
今年中には復興の為にも行きたいと思ってます(^_^)
明日は仕事ですよね?
ゆっくり休んで下さいね\(^o^)/

投稿者:茶釜のたぬき  投稿日:2011/05/01 22:56:14

志村さんはじめレジーナのスタッフの皆様、沢山のお気遣いいただき楽しい時間を過ごすことが出来ました、本当にありがとうございましたm(__)v

またお邪魔させていただきます、その時はよろしくお願いいたしますね~♪

因みにまだ家には辿り着いていません。。。東北道那須で渋滞にはまってます(汗)

投稿者:M&M's URL  投稿日:2011/05/01 16:30:03

M&M's様
この度は、レジーナの森をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご滞在中も色々とお気遣い致しまして感謝しております。

もうそろそろご自宅にお着きになる頃でしょうか?

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

投稿者:羽鳥湖高原レジーナの森コールマンキャンプグラウンド URL  投稿日:2011/05/01 16:13:12

おはようございます!

ギョ!!


雨!!


2日間 目まぐるしい天候の変化でしたが、
久々のキャンプ、とても、
楽しい思い出が
出来ました(涙)

そして、『 絆 』の大切さを感じることが出来ました(涙)

これを期に、沢山のキャンパーが 福島・東北に戻って来てほしいですね!


今回、『』

投稿者:おいはらパパ URL  投稿日:2011/05/01 05:48:21

いや~ 奇遇ですね~





(゚Д゚)



偶然私もレジーナに居ますが… (^^;)


もう一泊したい…

投稿者:coc1968 URL  投稿日:2011/04/30 23:00:26

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください