COMFORTMASTER LOUNGE ROLL TABLE

マスターキャンプで実物を見てから発売を心待ちにしていた
 COMFORTMASTER LOUNGE ROLL TABLE
を入手しました。
 
そろそろかなーと思いつつ、WILD-1に立ち寄ったところ、ちょうど入荷したてのタイミング。
コールマンの方から直接説明をうかがい、即決で買ってきました。
 
自宅に戻って、さっそく組み立てを。
 
箱から出しての第一印象は
 お、重い。。。
 
作りがしっかりしている分、我が家にある(古い)アルミロールテーブルより重いのでしょう。
 
きちんと収納袋の中に仕切りがあり、天板と脚がきれいに収まっています。
このあたりも「COMFORTMASTER」なのでしょうか?
 
入っていたのは
 メインフレーム
 ジョイントフレーム(2本)
 天板
の3つ。
 
開いたメインフレームに、ジョイントフレームを取りつけるのがちょっと硬くてビビりつつも、
あっけなくフレームは完成。
 
あとは天板を乗せてロックをすれば完成です。
 
この色といい、しっかり感といい、期待通りのテーブルです。
はやくフィールドで使ってみたいと思います。
 
 
 
投稿日時:2010/07/24 18:11:26 投稿者:【yu_nami】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(6)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
いっち~さん こん○ちは!

私も城南島とホウリーで気になって仕方ありませんでした。

ホウリーで色々試している様子が、マスターキャンプのレポに写っている位に。。。

我が家は当面チェアは見送りですが、、、セットで購入された方のレポも楽しみですね~。

投稿者:chip555  投稿日:2010/07/26 23:35:17

はじめまして、お邪魔します。

この新商品待ち望んでる方も多いようですよ。羨ましいです^^

私も城南島やホウリーで見ましたがイスもいい感じなんですよね~^^

投稿者:いっち~  投稿日:2010/07/26 23:29:44

ひげおやじさん はじめまして!
ヨロシクお願いします。

チェアは7月末には出るようですよ。

マスターキャンプでプロトタイプに座った感じだと、座り心地よかったですし、高さもこのテーブルにピッタリ。

ただ、我が家はクルマが小さいので、収束型でないチェアは厳しく、我慢する予定です。。。

投稿者:chip555  投稿日:2010/07/25 18:14:39

はじめまして。

ひげおやじと申します。
ヨロシクお願いします。

これ、私も狙っているのですが、こちら田舎では手に入れることは出来そうにありません・・・

コールマンのウェーブショップで購入するしか手はなさそうです。


色合いと言い、使い勝手が良さそうですね~~

今回は、テーブルだけなんですか??
早く、チェアも出て欲しいです~

投稿者:ひげおやじ  投稿日:2010/07/25 17:57:40

moeさん こんにちは!

なかなか見たことの無い色ですよね~。

COCのショッピングコーナーに無いので、まだかな~と思いつつWILD-1に行ったら、ちょうど届いた商品を店頭に出しているところでした。

一緒に発表されているチェアの方は少し遅れての入荷(7月末?)になるそうです。

投稿者:chip555  投稿日:2010/07/25 10:19:19

こんにちは~。このテーブルに惹かれてお邪魔します♪

いい色ですね。最後の写真は木製に見えなくもないし。不思議な色です。

COCのショッピングコーナーより入荷が早いのかな?WILD-1さん。

投稿者:moe  投稿日:2010/07/25 10:10:18

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください