南伊豆高原オートキャンプ場古里に行ってきました(^^ゞ  続き

2日目の朝はとっても良い天気に!!
 
キャンプ場から海を見ると素晴らしい眺め(^。^)
 
今日は釣れるぞ~~~
 
朝飯はカルボナーラとBLTサンド
 
結構、朝からしっかり食べました!キャンプ場の朝飯って本当に美味いですね~~。
 
片付けもそこそこに、早速釣りに出発です。場所はキャンプ場から30分程の大瀬漁港に行きました。
 
 
漁港の目の前にはこんな磯もあって、釣れないのがおかしい位の雰囲気!
 
しばらく釣っているとなんと!!!
 
竿が!!!
 
 
50cmのボラでした(笑)
 
その他にイシダイやアジ(稚魚)・・・とにかくそこそこ釣れました(^.^)
 
おかずの魚はすべて奥さんが・・・^_^;
 
メバルとアジを釣りました!
 
そして、夜のメインに
 
塩焼きにして美味しく食べました!
 
こんな感じで楽しい釣りキャンになりました。
投稿日時:2011/09/22 21:51:02 投稿者:【ゆうさん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(20)  トラックバック(0)

南伊豆高原オートキャンプ場古里に行ってきました(^^ゞ

久々にファミキャンに行ってきました。17日から19日まで2泊です。
 
場所は伊豆半島の1番南の端。サイトは数は6サイトと少ないんですが、サイト自体は広くてワイルドなキャンプ場でした。
 
 
 
サイト名は「あしたば」(^。^)なんか良いですよね~~
 
1日目は、今週、猛威をふるった台風15号とかすめて行った16号の影響で、天気は降ったりやんだりでしたが、何とかなりました(笑)
 
夕飯はマグロのカルパッチョとドライカレーそして・・・
 
これです!!伊豆っぽいでしょ(^O^)/
 
これも憧れだったやつ!!もっと厚く切りたかったんですが・・・貧乏性ですね(笑)この厚さが限界でした。でもうまかったですね~~~。
 
夜には小クワガタが6匹とキリギリス、クツワムシとにかく秋の虫と夏の虫が沢山遊びに来てくれました。
 
そして、寝る頃にはなんとフクロウの声が!サイトの後ろの木に止まって一晩中泣いてました。
 
続きます!!
投稿日時:2011/09/22 22:44:43 投稿者:【ゆうさん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(6)  トラックバック(0)