プロフィール

お名前:わたけん
性別:男性
血液型:O型
出身地:宮崎県
自己紹介:
コールマン病という不治の病になっています。
新しきもの古きものに囲まれながらキャンプ楽しんでいます。
目標達成しないキャンプしながら次へのキャンプ挑んでます♪

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2017年3月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カウンタ
今日 : 67
昨日 : 75
合計 : 321,073



あ~待ちどうしい

ここ九州は困畜生の梅雨・大雨…
 
虫さんは喜んでるみたいで中にまでムカデが徘徊(-_-;)
 
梅雨明け後勢いよくイベント・祭りがおこなわれます。
 
 
 
再来週の7月7日には、ひなもりオートキャンプ場でイベントが行われます。
そのお手伝いしにいきますが、ご近所のみなさん参加されてはどうですか?
 
もちろん遠方の方も大歓迎です(^'^) 旅費は自腹ですが(爆)
 
しかし今回の7月イベントは、雪印がバックアップということで
濡れ衣きて参加です。
スパイもどきですが(^_^;)
 
夜のナイトトークはメーカー問わず楽しい談義で盛り上がりますよ。
 
8月にも楽しいイベントわんさかみたいですよ♪
 
投稿日時:2012/06/25 19:05:24 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(6)  トラックバック(0)

秋本番ですね~

この3連休キャンプこそは行きませんでした。
 
なぜかと言うと 稲刈りだったのです…
 
田んぼの水が引かなくてコンバイン入らず手作業でカマを持ち刈っていきました。
 
何とか全部刈り終えること出来ましたが腰が……
 
休憩中、足元見たらこんなの久しぶり発見しました。
 
これ何だと思いますか??
 
 
 
どんぐりに似てますがデラックスに近いですが(^^ゞ
 
正解はくぬぎですー
 
 
 
くぬぎの木があり枝を見ると、クワガタいましたが(汗) まだ元気みたいです…
 
くぬぎの殻があのサンシャインマークに少し似ている(^'^)
 
何か企もうかと思いますが、その前にポチっとしました。
 
そういえば去年の今日はオータムでしたよねー
雨でしたが楽しかったし三田のアウトレット拝みに行けてよかったです。
 
来年は倉敷で2次会かなぁ~

投稿日時:2011/10/10 15:17:09 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(0)  トラックバック(0)

キャンパーズサポート in ひなもりイベントレポその②

続きですー
 
襲撃というのはアミーゴです(^^ゞ 
 
日が変わりみなさんサイトに戻り、うちらも戻った後アミーゴ訪問 その後1時間位捕まっていました(笑)
 
しかし元気ですよね~ 話しながらつまみパクパクと2時過ぎなのにダイエットどうしたのかなぁ~(^_^;) 大丈夫…?
 
けどおもしろい話聞いて楽しかったです♪
 
最終日、抽選大会で惜しくも私はポンチョでしたが雨男払しょくするかな~
 
大河さん連続で同じものゲットでしたね。 運がいいのか悪いのか…
 
やはり一番の賞品はクワッドLEDでしたね。
 
最後にアミーゴにツーバーナー見てもらい原因等わかりありがとうございました。
 
処置方法も教えてもらい早速次のキャンプに期待かなぁ~(^^♪
 
イベント終了後メンバーで記念撮影!!
 
カウボーイハット軍団地方でも被ってますよー(^'^)
 
 
 
今回参加出来なかった熊さん・坂口さん・よくろぼさん改めてオフ会しましょう!!
どの辺りでしましょうか?
極寒キャンプかなぁ
 
たかぴょんさん連チャンでしたがお疲れ様でした。
大河さん頭痛大丈夫ですか?   今回はオシャレなサイトでしたねお疲れ様でした。
 
帰りに生駒高原に寄りコスモス咲き乱れて綺麗な所ですが、まだ五分咲きでした。
しかし黄色のコスモスは綺麗でしたね。
 
 
 
 
帰った時からお腹の調子が悪い……昨日捕まったせいか(爆)
 
 
 
 
 
 
 
投稿日時:2011/10/04 20:02:20 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(4)  トラックバック(0)

キャンパーズサポート in ひなもりイベントレポその①

先週の土日に地元から近所にある、ひなもりオートキャンプ場にて コールマンキャ ンパーズサポート がやってきました。
 
別名  アミーゴ山村氏来宴(爆)
 
全国Mの後で大変だったと思いますが行けなかった分 お話や全国Mの話題など聞けてよかったです(^^)
 
また九州プチオフもかねて参加してくださった、たかぴょんさん 大河さん お疲れ様でした。
 
たかぴょんさんは全国Mの翌週ともあり疲れたのはないでしょうか??
 
大丈夫かな??  
 
また今回参加出来なかった、熊さん 坂口さん よくろぼさん また冬キャンもあるので
またご一緒しましょうね~(^^♪
 
今回のサイトはたかぴょんさんとグループサイトにしました。
 
設営後 普通なら写真とるのですが全国Mのお話聞いててすっかり忘れてしまい
アミーゴの料理教室もそっちのけで忘れてしまいました^_^;
 
しかし、今日メインイベントが終わった後アミーゴサイトに訪問!!
 
 
本日の料理を味見しながら歓声あげ道具を写真とりまくりましたね^_^
写真好きなんですねー
 
暗くなってきたのでランタン灯しすぎ……??  アミーゴ眩しすぎる言ってましたが(汗)
 
        
 
 
本日の料理では、甘エビの串焼き・から揚げ・豚汁・ロースハムなどすごい美味かったです^m^
 
今思えば写真撮るの忘れた~(*_*) 次回は酔わない前に撮らなくては!!
 
アミーゴもご一緒に乾杯~(^O^)/ イベント内容にあった夜の交流会呼び出しくらうまで
いすわってました(^^ゞ
 
呼び出し後みんなで会場に行き参加者と夜の宴が続きました。
 
子供達は、ヨーヨー釣りや大人にも人気な焼きマシュマロなどお酒も用意してあり
 
参加者持参したランタンで夜な夜な談義が続きました。
 
たかぴょんさんお土産のCOC日本酒も美味しかったなぁ~ ♪
ちゃんぽん状態なのであまり飲めなかったのがつらかったー
 
熊本から来ていた参加者にアミーゴが熱心に??   コールマン談してましたが
 
眠くなかったかなぁ~(^_^;) 日をまたいでましたが…
 
それぞれ参加者のランタンが地べたに並んでいい いい雰囲気出してましたねー
 
みなさんいい品持ってますねー(^^♪  
 
さて、日をまたいでたのでみなさんサイトに戻り… 
 
寝るかーと思いきや まさかの襲撃でした…
 
そのせいか眠いのでその②に続きます
 
 
         
投稿日時:2011/10/03 21:24:25 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(0)  トラックバック(0)

イベント告知~

いよいよ10月の初め1日~2日にコールマンイベントが行われます(^^♪
 
 
 
 
もちろんコールマンからはキャンパーズサポートことアミーゴ塾長が来ます。
 
全国Mの後だけに大変ですが九州開催の為に嬉しいかぎりです。
 
全国Mの売れ残りを持ってきてもらうと助かりますが、そうはうまいこといきませんが
レポ聞けると思うので全国M行けれない分(勤務カレンダー上有給2日とるの難しくてトホホ…(T_T) )
楽しみです(^^)
 
みなさん全国Mの勢い・流れ?で来ませんか~(^O^)/
写真はひなもりの様子です。
 
イベント内容もホームページ・キャンパーズイベントにて告知されてます。
 
お楽しみ抽選会は、ほぼ100%商品渡されますよ~
アミーゴ料理教室は、トップシークレットみたいですが  どんな料理が……??
 
投稿日時:2011/09/12 20:33:55 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(6)  トラックバック(0)

どうでもいいことですが……(汗)

みなさん9月に入って壁紙が更新されますよね。
 
入れ替えしている方も多いのでは!?
 
ちなみに私は、3つサイズありますが保存してフォルダに入れ今年の〇〇として保存してます。
 
もちろん!! みなさんと過ごしたオータムなど永久保存版として図書館に入れてますよ(^^♪
 
さてここからが本題ですが…
 
所で、今月の壁紙 楽しそうですよね~♪
 
 
 
 
ビューティな女性3人いますが どの方がお好みでしょうか?(爆)
 
私は前面みて左の方がステキです(滝汗)
 
投稿日時:2011/09/02 20:24:13 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:アウトドアフォトライブラリー  コメント(16)  トラックバック(0)

単純おつまみ会

夏もだんだん涼しくなってきましたねー
 
これからがキャンプの時期になりますね(^^♪
 
昨日、夏の終わり?バーベキューというよりおつまみ会をしました。
 
豪華なものはなく自家でとれた、かぼちゃ おくらなどですがちゃんとメインは用意しておき!!
 
これです!!
 
 
 
みるからにうまそう~です(^O^)/
 
福岡の呼子からお土産で頂いた呼子イカ一夜干しです。
 
これがまた焼酎とあいますね~♪
 
炭火でやわらかく香ばしいイカを十徳ハサミで切って頂きました(^'^)
 
うまかった~!!  こういったシンプル会も楽しいしはまりそうですね。
決して手抜きではなく(笑)
ランタン見て酔えればいいんです(爆)
 
この時ピンポイントで写メしましたが、これはどこの部でしょうか~??
 
 
 
 
正解した方は……  スッキリなれます  
 
後、買いに走るかも…
 
投稿日時:2011/08/28 14:17:16 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(5)  トラックバック(0)

お盆キャンプレポその②…事件発生!?

続きですがマス3匹を今日のおかずにし夜の宴を楽しみました♪
 
マスにステン串をさす時ヌルヌルしているので少し一苦労でしたが、アルペンザの岩塩をこれでもかと振りかて炭火で焼きました。
 
いい匂いがしてきて食べてみるとホクホクで身がやわらかく大変美味かったです(^^♪
 
また焼酎とあいますねー♪ 
 
がふりついてたので、ワイルドでいこう!!とまぁ酔いながらだったのでこんなん撮りました。
 
酔ってますので勢いというか(爆)
 
 
 
ビールも超冷え冷えで美味かったし温泉もよかったです。
ランタン灯りみながらお酒もすすみました(^^♪
 
 
 
 
また来たいなぁと思わせるキャンプ場でした。
 
くつろいでる時に事件が発生!!
 
コンパクトチェアの部分が離脱しちゃいました。
座るとポロっと落ちますが、みなさんのはどうでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
コット生地だけなのかな?
 
別のナイロン生地の方はまだ症状見られませんが…
 
カスタマーセンタに聞いてみようかなて思ってます。
投稿日時:2011/08/21 14:53:45 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(10)  トラックバック(0)

明日からお盆休み。もちろん飯よりキャンプ!?

超~暑い日が続きますね~
 
さて明日からお盆休みに突入します(^^♪
 
もちろんキャンプには行きますよー
 
ただ… 高速千円終わったのはきついですね。
 
なるべく近場で涼しいとこということで、熊本の人吉市近所にある湯の前グリーンパレスというキャンプ場に11日から一泊で行ってきます♪
 
一泊というのはやはり物足りない気しますがいけるだけでも良しとしましょう。
そこは涼しい?  のと温泉ありで周りに、女子には気をひきそうな パワースポットがあるのだそうです。
 
気になるのは、〇っぱい神社というスポットがあるみたいですよ(^_^;)
ストラップもそれらしい形ですが…
 
話しはそれましたが、キャンプで今回試すのが  シンプルキャンプです!!
 
テントタープ イス 焚き火だけでいこうかと(^^ゞ 
今まで試すのも、最初の道具積みから大変な量になりなかなか実現しませんでした。
 
シンプルということでデナーは、ニジマス塩焼きでいこうかと(^'^)
シングルストーブに赤外線のをつけて周りに串さしたニジマス並べたいと思います。
 
(想像図)
うまく出来るかどうかはわかりませんが、失敗したとしてもそれなりに美味しいんですよね♪
 
さてこれからノートに必需品リストあげて準備しないとね。
まずリストあげる時点でシンプルでは無さそうですが(笑)
 
 
投稿日時:2011/08/09 18:53:23 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(8)  トラックバック(0)

気分がてらに海へ♪

暑いですね~(^_^;) 昨日からGIコットを洗っていました。
 
前にキャンプ行った際にコットを久々開けるとカビついており……
 
梅雨と異常の大雨でやられたんでしょう(*_*)
 
テントにもついており洗って干していました。 今日はコレ明日はコレと分割しながらしないと
終わりそうにないです。
 
気分転換に、まぁ夏ですから海にひとっあびりに行きました(^'^)
 
 
 
辺りを見渡すと、焼き肉しているところもあればパラソルたて日焼けしている方もいますね。
 
もちろんコールマンシェードやタープを使用していましたよ(^^)
 
使用状況確認しながらギャルも確認してと(爆)
 
海利用している方は少なかったですが、この海水浴場来て思ったのですがエリア内に
地雷がありました。
 
手前半分が浅瀬のとこ岩があちらこちらに(-_-;)
素足なので大変危険でした。
 
あがろうとした時に何かが足に刺さり… 今でもヒリヒリと^_^;
 
海水浴でもファーストエイドは必需品ですね。
 
次回は忘れないようにと車に積んどかないと。
みなさんも気をつけて下さいねー
 
ちなみにギャルは間近でみると… 遠目から見た方がよかったです(笑)
みなさん注意しましょう(爆)
 
投稿日時:2011/07/31 16:02:14 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(0)  トラックバック(0)

明日キャンプ接待!!  100満足してもらわないと

明日近所にある ひなもりオートキャンプ場に親戚家族一泊ですが連れていきます。
 
今回は、満足してもらう為ほぼ働かないといけないです(^_^;)
それが楽しいんですよね♪
 
定番のバーベキューですがいつもとは違うのを味わってもらうため
焼き肉のタレは、私自家製のをご用意致しました。
 
明日の流れとして焼き肉の次は燻製とスィーツを用意しながらとシュミレーション+妄想!?
して荷物入れしてます。
 
いつもと違いは、チェアが8脚入れとかないと^_^; 積めるかなぁ~
 
満足する為、各部分にいい物しこんでおります^m^
 
マスターチェアや新発売のものなど
このキャンプで新規コールマン顧客となれば……
 
準備する合間にこんなの作りました。
ウケルといいですね~
 

投稿日時:2011/07/22 20:00:17 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(5)  トラックバック(0)

連休はメンテ漬ということで

今日から連休ですがキャンプの予定も立たず(-_-;)
 
この連休利用してメンテしましょうよ~と子供たちが言ってます。
 
子供達というのは
 
 
これです^_^;
 
去年からほったらかしなのでベンチレータや中にムシがついています。
 
ホヤもピカピカにみかがないと!!
 
誰もいないとこでしないと変な視線が(^_^;)
 
終わった後の点灯楽しみです♪
投稿日時:2011/07/16 15:19:27 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(4)  トラックバック(0)

鳥栖に行ってきました。 パートⅡ

みなさんご存じの通り鳥栖にコールマンショップ 
オープン!!しました(^O^)/
 
お先に熊さんがアップしていますが中の写真を載せますねー
 
 
 
 
 
本日オープンですが、プレに九州メンバー集まり記念撮影と行きたかったのですが、挨拶はほどほどにして 奥様方のヨイショしないといけないので他のショップに散らばりましたね ^_^;
 
なおきち天神様からのVIPチケットで店員独り占め状態で買い物出来たみたいで奥様方
満足した様子でした。
 
エサを与えたということで(爆) いざコールマンショップでお買いものです(^^♪
 
お目当ては、Tシャツですが これが欲っすい~かったのです。
 
結局、①諭吉超えましたが(Tシャツだけで……)
 
しかし おかげでマグカップ…… 
いや!! 九州版しょうちゅう~マグでしたね(笑)
 
ゲットしました(*^^)v
 
再度ショップに伺うと、なおきちさんが店の前に???  
客よせ??(^_^;)
 
プレにもかかわず入場制限しており大変賑わっていましたよ。
 
店員付きカートいっぱいに買って帰る人もたくさんいましたねー
 
 
買い物後忘れ物したので今週末また行ってきまぁ~す(^'^)
 
ディスプレイが淋しいので何か持っていこうかな~
 
オブジェにアウトドア様子の写真貼り付け出来るらしいのでミーティングのを持っていこうかなぁ
 
 

投稿日時:2011/07/14 19:28:40 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:イベント  コメント(6)  トラックバック(0)

待ちに待ちました♪

待ちに待った夢がかなえつつあります。 それは……
 
鳥栖アウトレット コールマン新規オープンです!! 来週13日プレ 14日オープンです。
 
ホント長かったですねー 
九州にアウトレットあるもの肝心のコールマン入ってなくて…
 
イベント時に、お偉いさんや部長と聞きや捕まえて九州勢で
初オープンを!!言い浴び 早何年 やっとこさでしたが嬉しいですね(^^♪
 
10500円以上買うと、ノベルティ贈呈!! 
 
これもオープンの醍醐味ですね。
 
来週の為、この土日は懐しめとかないと^_^;
 
 
 
 

投稿日時:2011/07/09 14:39:13 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:イベント  コメント(8)  トラックバック(0)

ミッションがパッションに…

先週土日に*のイベントに突撃しました。
 
結構な参加者いて20組位いたかなぁ~ 
初心者対応としてのイベントなので家族連れが多かったです。
 
広場サイトに新製品のテントがづらりでしかも値札はっており  高いなぁ…(^_^;)
 
 
私もインして広場サイトにテント張ろうと思ったのですが、あいにく離れた所に張ることに
なりました^_^;
 
 
早速、テントを見学!!  う~んゴツイなぁ~ 立てるのに時間かかりそう
 
スクリーンを見ると、もう一枚シートがかぶさり聞くと遮光と室内温度下げてくれるらしいです。
 
 
イベントの夜に参加者集まっての夕食会は、楽しい雰囲気と美味い料理でした。
中でも、クレープ作って巻いてのコーナーは子供たちに人気で
 
これは盗もう!!と思う位いい内容でした^_^
 
 
 
具材はシェラカップに生地は事前にってラップで重ね合わせて、生地にフルーツ選ばせて
乗っけて下に敷いてあるラップでクルクルと ハイ出来上がり!!
 
あと、 スイカ割り ではなく リンゴ割りしても楽しいと感じました。
 
次回のキャンプにはウケそうかも(^^♪
 
所で、会場はコールマンランタンで埋め尽くしました(私の含めて^m^ )
 

投稿日時:2011/07/07 19:17:26 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(4)  トラックバック(0)

散在でつい…

ついこれを欲しさにポチっと… 夏のイベントが発症してしまったかぁ(^_^;)
 
 
 
次は本物捕獲すべし!!
 
抑制…抑制…(^^ゞ
 
 
さて今週土日で、我が地元ひなもりキャンプ場でイベントが開催されます
 
 
 
イベント内容とは ……雪印のビギナー対象キャンプカレッジみたいです
 
コールマンカレッジと同じ内容だと思いますが、
 
決して!! 浮気ではないですよー
 
イベントには参加しなくて  ただの偵察です(^O^)/
 
憑依されないよう引き締めチャックも引き締め行ってまいります(笑)
 

投稿日時:2011/06/30 20:20:42 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(14)  トラックバック(0)

微妙な味ですが!!

アウトドアレシピではありませんがキャンプ朝食に便利なランチパック!!
 
結構お世話になっています^_^  ご当地ものやいろんな種類出ていますよね♪
ちなみにツナと卵が好きで、たまにサンドクッカーに入れてさらに美味しいですよ。
 
そこで九州だけかもしれませんがコンビニ立ち寄り発見!!
 
 
 
アイスでは美味しいんですがコレは微妙です(;一_一) 
 
アイスと同様、果肉が入ってるのはいいですがパンとバランスが……
 
お店にありましたらチャレンジしてみて下さい~
 
あ!!ちなみにあの熊さんが作ったわけじゃないですよー(笑)

投稿日時:2011/06/29 19:30:08 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:アウトドア料理レシピ  コメント(14)  トラックバック(0)

懐かしい~のを引き出してみました。

パソコンの写真を整理中 4年位前だったかな…キャンプ場イベントでの写真です。
 
この時は台風が来てる天候状況に近かったし大雨だったのですが、キャンプ場全体が霧で包まれてる中
 
イベントあり、キャンプ場側が参加者にコテージをテント料金で進めていました。
 
私はせっかくテント持ってきてたのでコテージ断り、広いエリアで私だけテント張りました。
貸し切り状態ですがサイト全体霧で覆われて見えませんでした。
 
 
そこそこにテント張りイベント参加!!  イベント内容は、鳥の丸焼きと朝はパンでした。
 
 
 
       
 
上々な出来上がりでサイトに戻りポツンと明るいランタンの下で食べました。
今考えると、ちょっぴり淋しかったですね^_^; 
しかし、酒も入ってたのでその時は フッフフ~ン♪といい気分だったと思います。
 
朝のパンは表札の写真でいい出来上がりと、ここからダッチオーブンでパン焼きたいという
目標ですが今まだ達成ならずです…
 
ソロですが思い出深いイベントでした(^^ゞ
 
その後のイベントの宴会で、キャンプ場スタッフとその時の参加者から聞くと
私が一人でテント張っていた時、心配くれてたみたいです(^_^;)
 
そこから参加者の人が私のことを伝説の人だと言っています(笑)

投稿日時:2011/06/12 13:02:58 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(8)  トラックバック(0)

早くもお目見えです。

全国的に梅雨な時期に先週末予報はずれの晴れ間が見えて、家の庭でバーべキュー開始!!
 
ただの焼き肉ですが(^^ゞ しかし雰囲気づくりは大切です。
 
イスはマスターチェアを用意!! ランタン3台用意!! グリルは〇ゴスピラミッドですが…
 
いざ開始となった途端、ポツポツ雨で急遽屋内に移動(=_=)
 
しかし雨やみ移動し夜空の下で楽しむことが出来ました。
 
ランタンも夜空の下がいいのかゴーといい燃焼音をたててくれました(^^♪
 
焚き火も出来美味しい焼酎飲んでると、ランタンの灯りに早速虫がむらがってます。
 
ふと近づいて見ると、こんなものが灯りにすいよられてきてました。
 
 
 
何ていう名前だったかな??
 
ムシキングだったかな(爆)

投稿日時:2011/06/07 19:40:03 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(10)  トラックバック(0)

富士キャンプレポその③

富士最終日の夜になって明日は朝早く撤収ということで晩飯はご当地を食べようとなりまして食べたのが、山梨ほうとうです(^^♪
 
かぼちゃほうとうがメインになってたので注文しきたのがこれです。
 
 
麺が太いだけかなぁ~と思ってたのですが一緒に入っている野菜や山菜かぼちゃなどで
すごく美味しいかったです。  あったかくて体にしみる一品でした!(^^)!
 
サイトに戻りランタンと焚き火で一杯しながらキャンプ萌え~♪してました。
今回、初出しのルミエールランタンは取扱見てなくて使用して少し不発でしたが、ファイヤーステージはコンパクトで軽い!!  またちょっとした焚き火にはいいサイズでよかったですよ。
 
 
 
今回富士キャンプではカフェのみなさんからお声かけていただき嬉しかったです。
これも絆だなぁ~と思い、コールマンの素晴らしさを改めて思いましたね(^^)
 
しかも今回メンバー特典を初めて使用した!? サイト使用料割引は大変お得感でした。
 
撤収後、アメリカに行き……嘘です
 
 
 
USJに立ち寄り四国に渡りました。
三田アウトレットにも立ち寄りたかったのですが、時間都合つかず徳島に一泊
 
帰りに安崎さん(あんちゃんファーム)に立ち寄り挨拶と談笑しつお宝まで見せてもらい
目の保養=目の毒になり(^^ゞ 後日オークション散策なりましたが…
お土産までもらいありがとうございました。
 
また四国遠征キャンプしたいなぁと感じつつ台風接近ともあり早々フェリーで九州上陸
帰ってきました。
走行距離2600kでしたが、各地に仲間がいると思い楽しい旅となりました。
 
次は全国ミーティング行けるといいなぁ~

投稿日時:2011/06/04 09:52:00 投稿者:【わたけん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(10)  トラックバック(0)