プロフィール

お名前:実行半
性別:男性
血液型:A型
出身地:千葉県
自己紹介:
とうとう、松戸アウトレットは
無くなってしまいましたが、
伝説!となったと思います。

と言う事で、タイトルは、
変えないことにしました。

流山ネタ (*^_^*)
だけではなく、広く深く・・・
なんて、出来ないのは・・・・・・
判っているんですけど(^_^;)

宜しくお願いいたします。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
さて、行くかぁ
~ Coleman and VICTORINOX ~
酔っぱらいのひとり言日記
メタボマックのキャンプ
まこたのキャンプマン
Cバージョン with 愛犬マーチ
懐かしの森へ
MODEL♯10
ロクサン
どこでも店長 なおきち の小部屋・・・
test
キャンプにはまって~空と海 Ver,C
Coleman Maniax by 202P
たかぴょんの野の花おさんぽ
SWATの初心者キャンパーへの道
メルテンスのアウトドアレポート
ドラゴンビューティのレポート
RINKU OUTLET
大きなお父さんは好きですか?
Peace out! ANNEX
Coleman Shop Nagareyama
おいらはショコ蔵  アウトドア見聞録
Let's go to the camp !
ゆう・しゅんwithラブのアウトドア
こんにちは・・・jacaranda(ハカランダ)です。
長良川の辺りから
Bridge Book FAMILY
KOBESANDA OUTLET
RodMagic ヨタログ(Revival)
I Love United State's .
宮本ファミリーのアウトドアワールド
コールマン大好き
よくろぼの非日常での癒し
Family Camp
★numasan★
キャンプ大好き
屋台屋キャンパー
ニューファンと キャンプ
HEARTBREAK RIDGE
家族の野遊び
マサクボDiary
わたけん 野外学習ちょう
Co大好き!ブログ
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
カレイドスコップ出張所
.
モリモリ君の旅々日記
やってます~
田町飛行場から発進!
レンズマンの水陸両用ダイビング
ニャン太郎のアウトドア魂
クロさん家のキャンプいっぱい!道具もいっぱい?Coleman Café編
suuzii_san
めざせ!脱わかばマーク!!
野外活動大好き(@_@)y
阿蘇大爆発!! 熊さんのお散歩日記。
やまやまの気まぐれブログです。

  ◆◇◆ Solus's Souls ◆◇◆   
山猫乗りのアウトドア
K-Family Outdoor Pocket
My Camp Style -おそらくランタンネタ多し!-
はんぺん!の独り言ぶろぐ!
ファミリーキャンプへGO!!
キャンプ日記
シゲのワンコとファミキャン日記
キャプテンのアウトドア
呑んべ~の独り言、まぁ一杯…
デリカD:5 de camp! Withフラットコーテッド
アースデイマイランチボックスセットをもって朝霧高原にキャンプへ
目指せ!Comfort Camp
ヒ ロ 蔵 の のんびりSidewalk Café
ぼちぼちいこか~
茶釜家へようこそ♪
テニスと猫と酒が大好き キャンプ&トレッキング
スノーボーダーのキャンプ
虎!虎!キャンプ場報!
MinPinとキャンプ♪
ツキノワグマのsachet 
toshiのColemanキャンプ
ikuとlackuckconanの毎日
nozopi家の愉快な仲間
HIRO.O家のお話
静岡の地
キャンプだけでなく
キャンプの風に誘われて^^☆
てっちゃんの明日なき暴走
ひげおやじ☆こだわり部屋
C~ちんの喜怒哀楽
# 11 MANTLES 
ゆるゆるが好き
万年キャンプ初心者 のりぽんです
とととキャンプ
金属加工屋の独り言
more CampTALK
ひなかな@Cafe
kuumamaの”キャンプだワン!”
お帰りなさい お風呂? ご飯? それともキャンプ!!
YH
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
木の家に気ままに暮らす
vmaxのUFO乗り場でございます
いち、にの、さん、ハイ!「いっち~」
★ SAMの”おサム~い”cafeテラス ★
ISAOの気分屋的アウトドアの部屋
この週、予定ないよね? byまるお

<<  2017年5月  >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カウンタ
今日 : 21
昨日 : 53
合計 : 1,311,582



吉例、松戸詣

久しぶりの日記になります。
 
毎週のように行っていた松戸。
懲りもせずに、今週も行って来ました。
 
今月から、出稼ぎに出ていたキム兄が、松戸に復活です。
で、久しぶりのごあいさつ。
結局、倉敷に出稼ぎに行かれている間にお邪魔することは叶わず。
 
古巣、松戸に戻られましたんで、しっかり通いますよ~~~~~
なんて話をしながら、徘徊開始です。
 
で、今日は、米国からの商品がたくさん入荷していました。
いろいろ品定めしながら、スタッフの方々とお喋り!!!!
面白いものがたくさんありましたが、サイズの違いやら
習慣の違いなど、なかなかしっくりくるものがなく・・・・・・・
 
 
で、ありました。防水トランプ!!!!
透明なプラスチックに両面印刷でできています。
お買い上げ!!!!
 
ってなことで、一時間にも及ぶ徘徊は終了。
本日のお買い上げ!!!!
トランプ!!!!大人買いです!!!!
それとキッチン鋏の赤い柄のタイプ!!!!
 
来週も、また行ってこなくっちゃ。
なんか良いモノが出ていそうで!!!!!
 
う~~~ん・・・・・・キャンプに行けない反動が物欲に!!!
投稿日時:2012/09/08 12:30:50 投稿者:【実行半】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(24)  トラックバック(0)

この顔にピンときたら110番

何というタイトルを付けてしまったのでしょうか?
そうです、この写真!!!一昔前に流行った・・・・・・・・
カフェ名物です(^O^)
 
明日は、七夕です。関東は天気が悪そうなので
お星さまは見えないと思いますが、七夕の短冊が沢山飾られています。
 
三年前には、こうして、皆さんのカフェを汚していたんだなぁ~~~~~~
と、反省する事しきり。
 
そして、今、三年ぶりにこの写真が復活しました。
そうです、実行半、転勤になりました。舞い戻って来ました。
 
久しぶりの満員電車通勤です。(*^。^*)
 
そして、山手線の車内モニターを見ていると・・・・・
なんと、コールマンのコマーシャルが流れているではりませんか?
 
小さな男の子が両親とキャンプに行き、小さいながらに手伝って、
お母さんに、作ったカレーライスを差し出して・・・・・・・
 
う~~ん、名作ですなぁ~~~~~~(#^.^#)
 
ご覧になりたい方は、山手線一周の旅でもどうぞ。
投稿日時:2012/07/06 20:22:47 投稿者:【実行半】
カテゴリ:イベント  コメント(10)  トラックバック(0)

吉例、松戸訪問記

今日は、久しぶりの松戸訪問です。
先週末の夕方訪問して、それ以来一週間ぶりです。(*^_^*)
 
今日のお買いもの、なんと!!!にまんよんせんきゅーひゃく円也!!!
実行半、これ買うために、清水の舞台から飛び降りてしまいました。
きよみず?・・・しみず?・・・どっちかなぁ(*^。^*)
 
んで、松戸の店頭を徘徊。先日松戸店のスタッフの方が、書かれていた、
グレーのプラケース、ノーススターのロゴなしグローブ、
食器セットのケースだけ、などなど、面白いものが沢山出ていました。
 
でも、今日は、市場に買い出しに行った帰りに寄ったので、
食品が車に積んだまま。今日は久しぶりの炎天下!!!!
 
食品が気になって、店頭を一巡して、さっさと帰ってきました。
 
ちなみに、本日、菅谷店長さん、なおきち「自称副店長さん」が、お二人で、
スタッフの方々とお店番でした。
 
本当は、もっとのんびり話し込みたかったのですが、
他のお客さんの入れ代わり立ち代わりで、混雑しているし、
車に乗せたままの食品も気になるし。
 
と言うことで、買うものを買ったら、すぐに帰ってきてしまいました。
 
店長さん、副店長さん?、スタッフの皆様ありがとうございました。   また行きますネ。
 
 
そんで、帰ってきてから、先週買った、シェルフを組立てみました。
組立は苦労することも無くアッサリとできましたが、
パイプフレームを留めるのであろう、プラの部品が二個、
説明を読んでも、どう使うか書いてありません。まあ、そのうち判るでしょう。
 
さて、このシェルフ、どういう風に使おうか?
どこに行った時にデビューさせようか?苦悩の日々は続きます。(-。-)y-゜゜゜
投稿日時:2012/06/30 14:45:47 投稿者:【実行半】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(18)  トラックバック(0)

ツーバーナー 買いました

チョット形の違うツーバーナーを買ってしまいました。
416-700Jという型番だそうです。
五徳の真ん中が丸いし、ふたを留めるロックが両側にあります。
 
更には、専用のケースもついている!!!!
なかなか良い感じです。ケースは、若干くたびれていますけど。
 
なんと言っても、ふたに付いている銘板!!!!
これだけで、十分価値がありますね。
 
全体的には、まあ綺麗な方でしょう。
アチコチ、錆が出始めていますが、使うには十分です。
 
さてっと、ケロ仕様に改造しようかな?
でも、こいつのジェネレーターって、413A・・・・・・
もう手に入らないかな?
投稿日時:2012/06/30 14:16:10 投稿者:【実行半】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(10)  トラックバック(0)

お庭でBBQ・・・・

今日の昼間、印西ビッグホップのWild-1に行き、一足早い、新作発表会を見て、
帰って来てから、お庭でBBQならぬ、お庭でホッケを焼いて、夕食に、家族で頂きました。
 
このホッケ、普通にスーパーなんぞで売っている物とは違い、産直のホッケです。
なんと、これ、Mashiさんが送って下さいました。
特注のスノコ焼き網を買ったということから、これで焼くのにふさわしい魚。
と言う事で、送って頂いちゃったんです。(*^_^*)
Mashiさんありがとうございました。<m(__)m>
 
同じものが二枚だと思ったら、なんと、別の種類のホッケです。
一枚は、「北海根ぼっけ」という名前がついていました。
 
もう一枚は、「海峡 トロボッケ」 縞ホッケです。
 
もちろん、先日のスノコ焼き網をスタンバイ!!!!
炭を熾して、このホッケさん達を焼きました!!!!(^O^)
 
でも、あまりにもデカいホッケなので、焼き上がった後に、
包丁で、半身をそれぞれ3つに切って、合計6切れに、
それが二種類!!!!贅沢な夕食でした。
 
「海峡 トロボッケ」 がホント脂が乗って、身がフワフワ!!!!
みんな、旨い旨いの連呼!!!!
「北海根ぼっけ」の方は、身が締まっていて、歯ごたえが少しある
味わいのあるホッケでした。こんなに身がしっかりしているホッケは初めてです。
 
家族で意見が二分、トロの方が良いという意見と、根の方が良い。という意見で。
実行半は、根の方かな?噛めば噛むほど味があるホッケ!!!!
そんな感じでした。
 
と言うことで、家族中が大満足の、本日の夕食でした。
 
Mashiさん、本当にありがとうございました。
 
 
投稿日時:2012/01/28 20:39:18 投稿者:【実行半】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(18)  トラックバック(0)

松戸に行って買ってきました。

今日は、あちこちからのお誘いをお断りして、松戸襲撃です。
と言うか、先週やまぼうし。
今週キャンプに行ったら、帰ってきたときには家庭崩壊。
だから、指をくわえて、キャンプに行かず。(*^。^*)
お誘い頂いた、福島方面にキャンプの皆様、楽しんで来て下さいね。
 
で、悔し紛れの、松戸襲撃です。(^O^)
 
本日の戦利品。先日のやまぼうしで、壊れてしまった、アクティブドーム君。
修理が上がってきました。
ほかに買ったのは、ダッチオーブンの蓋置き。B品で安かったから・・・つい。
コールマン印のお箸5膳!!!!!というか、店頭のB品有るだけ全部。
世間では大人買いと言います。(#^.^#)
ウエザーマスター印のシェラカップが二個。売っていた最後の二個でした。
これで、松戸の店頭から、シェラカップは消えて無くなりました。
最後に……ステンレスのダブルマグカップの小さい方です。
大きい方は、これで焼酎のお湯割りを作ると、量が多すぎ!!!!
反省しました。
で、小さい方を買いました・・・とさ。
 
今日は、まるおさんが松戸乱入とのことで、迎撃しました。
まるおさん、楽しいひと時、ありがとうございました。
でも、楽しすぎて、写真、撮るのを忘れてしまいました。
 
店長さんと、小一時間、三人でお喋り。
楽しくて、アッという間に時間が過ぎて・・・来年の新製品の話で盛り上がりました。
実行半、囲炉裏テーブル買いますよ~~~~~~~~(^O^)
 
ということで、プチオフ会はお開きに。
まるおさんに、店長さんから、「また来てくださいね」というお言葉が。
実行半には、店長さんからは、「また来週」というお言葉が。(^_^)
 
おしまい!!!!!
投稿日時:2011/11/12 19:29:29 投稿者:【実行半】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(18)  トラックバック(0)

久しぶりの松戸!!!徘徊記

節電カレンダーになって、土日に松戸に行ける日が激減。
 
久しぶりの松戸徘徊です。
 
今日は、朝一番、10時に乱入!!!!
駐車場には車がないという状態・・・・・・
 
そうです、今日は、連休の中日!!!!
みんな遊びに行って、買い物には殆ど来る事は無い様です。
 
今日は・・・・・もちろん、B級品のセール中!!!!
店頭には、ところ狭しと、品物が置いてあります。
 
何か掘り出し物が無いか、しつこく徘徊・・・・・・
 
ヒノキのまな板が、定価よりも激安で出ていました。
食指が・・・・・・・でも、使う場面が無い・・・・・・・・
必死に堪えて・・・・・・・・と言うほどの事もなく、
もうちょっと使えそうなものが、出て無いか、
再度、徘徊・・・・・・・・・・・ポップが出ていて気が付きました。
パワーマックスのガスが廃番に・・・・・・・
ホームページで、そんな事が書かれていたのを思い出し、
店員さんに、在庫はないかと聞くと、同じような問い合わせが
このところ増えちゃって、在庫はすでに完売とのこと。
実行半のところの、ランタンとバーナー・・・・・・・どうしましょう???
とりあえず、シーズンオフになってきましたので、
販売店から戻るのを待って、また懲りずに、探しに来ようと思います。
 
そうこうしているうちに、それでも30分ほど滞在!!!!!!
昼飯時間が迫ってきますので、店員さんにご挨拶して、帰途につきました。
 
結局、何も買わず・・・・・・・・・・・・・・邪魔な客ですね。
投稿日時:2011/09/18 18:54:37 投稿者:【実行半】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(12)  トラックバック(0)

逃げ切れなかったんですぅ~~~~~

今日は、節電カレンダーで平日休みの中で、久しぶりの日曜日休みでした。
 
突然に休み、ってなると、やることもなく・・・・・・・
 
朝の10時に松戸アウトレットを徘徊するも、
これと言って目ぼしいモノは無く・・・・・・・・
スリムチェアーの収納袋がいくつか有っただけでした。
 
で、松戸からの帰路、ちょっと気になって、水戸街道沿いの
古物商????のお店に寄り道。
 
店内徘徊するも、キャンプ用品なんて、影も形もありません。
北の方々が、本当にうらやましいです。
だって、常にキャンプ用品の在庫が有る店が確保できている。って……
 
あきらめて、帰ろうと店を出た途端!!!!!
店の外、入口横にある陳列棚から、怪しげなオーラが!!!!
 
寝袋が置いてあります。
その横には、見慣れない、赤茶色の袋に入ったものが!!!!
引き寄せられるように、フラフラと・・・・・・・・まずは、寝袋を手にして・・・・・・・
コールマンの寝袋でした!!!が、これといって珍しいものでもなく……
別の寝袋は・・・・・・他社の量販店向けブランド!!!!
 
さて!!気になった赤茶色の袋を手にすると、そこには、Active Dome III
の文字が並んでいます。なぜここに???ラッキ~~~~~!!!
 
で、価格は・・・・・・伊藤博文さんが二人半・・・・当時は野口さんじゃなかったし。
こっ!!!これは!!!!
 
我に帰った時には、レジで会計をし、ポイントカードを作るかどうか?
かわいい女性店員さんに言われている最中!!!!
 
この時、買うとか止めると言う考えそのものが頭にはありませんでした。
まるで、何かに取り憑かれたようです。
 
今日は、暇だからアチコチのんびりとウインドーショッピング・・・・・
なんて最初の予定は、すっかり消えて、一目散に帰ってきました。
 
さて、店頭でざっと見た限りは、状態はよさそうでしたが、
念のため、試し張りしてみなくっちゃ!!!!
 
自宅に帰って、袋から出してみてびっくり!!!!
ペグ、ハンマー、ロープなどは手つかずの未使用。
よく見ると、ポールも全くの無傷!!!
さらには、幕体ですが、一度広げたような形跡ああるものの、
設営した形跡全く無しです。収納袋が古くなっているだけです。
自宅で、ニンマリしている、実行半をご想像ください!!!!(*^。^*)
 
と言う事で、アクティブドームⅢのオーナー、デビューの実行半でした。
 
しかし、今日はツイテいる!!!!!   (^O^)/
 
北海道だけでなく、千葉にもまだ掘り出されていないお宝が眠っていました。
投稿日時:2011/08/28 13:01:12 投稿者:【実行半】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(36)  トラックバック(0)

【自慢のレシピ!】石焼き かぼちゃ

この暑い夏にピッタリのレシピです。(*^。^*)
 
ダッチオーブンで作る、石焼き芋ならぬ、石焼きかぼちゃ。
 
使う道具は、
ダッチオーブン・・・今回は12インチのSFを使いました。
ツーバーナー・・・シングルバーナでも良いのですが、二つ必要です。
大きめの鍋・・・石を予熱するためですので、きれいであれば何でもOK!!
砂利・・・大きさは5~10mm位のもの。ダッチサイズに合わせて今回は6Kg。
その他手袋やリフターなど。
 
使う食材!!!
かぼちゃ。大きさは任意ですが、今回は、10cm位のミニカボチャを使いました。
他には何も要りません。
きれいに洗って、水気を拭いておきます。
 
 
でぇ~~~~!!!!作り方です。
 
まずは、砂利をきれいに洗います。そして、ダッチオーブンで火にかけて、
砂利を乾燥させます。
 
鍋に砂利の半分を入れ、ダッチオーブンには残りの砂利を入れ、
ツーバーナーの両方に乗せ、両方とも予熱しておきます。
 
20分ぐらい予熱して、砂利まで十分に熱くなったら調理開始です。
ちなみにこの時の火加減は中火から弱火!!!!!
 
ダッチオーブンの真ん中にある砂利を、少し外側に除け、
中央の砂利を1cm強まで薄くしておきます。
その真ん中に、カボチャを鎮座させます。
 
もう一方の鍋で予熱した砂利を、カボチャの上からかけていきます。
その時に、砂利と鍋は高温になっているので、手袋必須、やけどをしないように。
 
そのままダッチオーブンの蓋をして、弱火で、20分ぐらい!!!
できれば、蓋の上に炭を置いたほうがよいです。
 
面倒な場合は、10分で、カボチャを取り出して、砂利の半分を鍋に取り出して、
カボチャをひっくり返して、ダッチオーブンに入れて、また砂利をかけて。
残り10分弱火で!!!!これで、十分だと思います。
 
で、出来上がった状態がこれ。
 
4つに切って、種をスプーンで取って、早速食べましょう!!!!
普通に煮るよりも甘くて、おいしいですよ!!!!
ちなみに、カボチャの種類によりますが、今回のかぼちゃは、
糸状のスジがたくさんできてました。まるで鶏卵素麺みたいです。
でも、まったくスジっぽくも無く、美味しく戴きました。
 
これって、レシピって言えるんだろうか?
でも、同じかぼちゃで、こんなに美味しいなんて!!!!
そう思えるので、アップさせて頂きました。
 
ちなみに、予熱に別の鍋を使うのは、ダッチオーブンで全部予熱すると、
砂利が多すぎて、中にカボチャを沈められないからです。
苦肉の策といえば苦肉の策ですが。
 
もちろんオリジナルは、サツマイモです。
 
ここまでやるのに汗だく。夏にピッタリでしょう(^0_0^)
投稿日時:2011/08/25 20:36:08 投稿者:【実行半】
カテゴリ:アウトドア料理レシピ  コメント(14)  トラックバック(0)

先日買ったベルトのバックルを使えるように・・・

先日、松戸のアウトレット店で、購入した、ベルトのバックル、
使えるようにしなくっちゃ。そう思って、革のベルトを探してきました。
親方様から、ウニ黒で、ボタンで外せるのが有ると聞いて、
行ってみたんですが、モデルチェンジしちゃったのか、
残念ながら、見つかりませんでした。
 
でも、丁度良さそうなベルトを見つけたので、
買って、改造して作る事にしました。
色合いが、バックルとマッチしているでしょう!!!
惜しげもなく、バッサリと切って、部品をバラバラにします。
 
 
ベルとそのままでは、厚すぎるので、裏側を漉いてやりました。
写真は、漉いている途中のものです。
 
 
漉き終わったら・・・・・・・・・・・・・・・・・次は、
バックルを留められるように、二つ折りにして長さを見て、
ジャンパーホックを取り付ける穴を8つ開けます。
 
 
ジャンパーホックを、4組、8個!!!カシメてやりました。
 
 
で、部品を元のように組み立てて、これで完成です。
ベルトの幅がちょっと広かったようで、
バックルが目立たない感じになりましたが、
あまり、バックルばかり目立っても・・・・・・・・・
と言うことで、実行半の印象としては、
ナカナカ良い感じに仕上がったと思います。
投稿日時:2011/07/13 21:46:30 投稿者:【実行半】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(20)  トラックバック(0)

Mashi さん 迎撃 呑み会の連絡(7月8日金曜日18時@田町駅)

とうとう、明日に迫って来ました。Mashiさんが幽を発する瞬間が!!!!
って、本当なんだろうか?(*^_^*)
 
辛みそホルモン食べる方!!!!
 
順不同です。
Mashiさん、はんぺん!さん、daiパパさん、いっち~さん、ゆう・しゅんさん、そして実行半。
ゆう・しゅん さんが、お初の乱入となりました。パチパチ!!!!
 
まだ???の付いたままの方。
てっちゃんさん、きむ。さん、こばさん、ヒロ(マスター)さん。
こばさんが、遊び過ぎで・・・・・・・・ってな事は無くて、お仕事がお忙しい様で。
 
とりあえず、実行半、18時までにどこかでMashiさんを拉致したあと、
18時に田町駅を目指して移動します。
それまで時間が余れば、御茶ノ水のエルブレスに行って
キャンプ用品の観察会を一人開催していることでしょう。(^_^)v
 
18時に田町駅にご集合の出来る方は、ご連絡をお願いいたします。
待ち合わせて、団体で入場いたしましょう!!!
 
まだまだ参加表明お待ちしております。
もちろん、予告無し乱入もお待ちしております。(^。^)
 
明日の仕事は、手に付かないだろうなぁ~~~~~~~
でも、会議で実行半が報告しないといけないんだけど・・・・・・・
「あなた任せの報告だ」って、酷評されそうだけど・・・・・・・
 
事実だからしょうがないんだもん。
投稿日時:2011/07/07 19:47:00 投稿者:【実行半】
カテゴリ:イベント  コメント(18)  トラックバック(0)

今週末のMashiさん迎撃 呑み会の会場は田町飛行場で。

あと4日に迫って来ました。Mashiさんのカフェメンバーとの御対面の日まで。
ところが仕事が結構忙しく、慌しく出張の連続。
で、結局、何も考える事も出来なくて・・・・・・
 
安直に、吉例、田町飛行場で、Mashiさんの迎撃飲み会を開催する事にいたしました。
 
週末ですので、混んでいるかも知れませんが、がんばってテーブルを確保しましょう。
だって、こんな料理が食べられるんですよ!!!!!!
あれぇ?食べかけだぁ~~~~~~
 
 
と言うことで、Mashiさん、歓迎の飲み会は、
日時:7月8日  18時ごろから
場所:田町飛行場 支店の方で
とりあえず、Mashiさんと実行半は、6時ごろに入る予定です。
参加して頂ける皆さん、スタートは6時目処に。でも遅れての参加も大歓迎です。
 
とりあえず、参加表明いただいた方。順不同です。
Mashiさん、はんぺん!さん、daiパパさん、いっち~さん、こばさん、そして実行半。
 
仮???参加表明は、
てっちゃんさん、きむ。さん。
 
まだまだ参加表明、お待ちしております。当日の飛び入りも大歓迎です。
 
田町飛行場の支店の場所・・・判らない方は、
実行半宛にメッセージやメールを戴ければ、お迎えに上がります。幽が!!!!!
 
ただし、支店の方も、時間制で、ニ時間で追い出されますので、
二次会に突入になる可能性、大です。
8時過ぎを目処に、そのあとに参加の場合は、二次会会場を御案内します。
そのときには、電話やメールをいただきたいです。
 
皆さん、宜しくお願いいたしまぁ~~~す。
 
 
 
投稿日時:2011/07/05 21:00:48 投稿者:【実行半】
カテゴリ:イベント  コメント(8)  トラックバック(0)

Mashiさん迎撃のお知らせ! 7月8日(金)都内で

行って来ました。静岡県は御殿場の「やまぼうし」キャンプ場。
昨日今日と、楽しいキャンプでした。
で、余韻もまだタップリ・・・・・ですが、Mashiさん迎撃モードに、
頭を切り替えてっと!!!!!!
 
Mashiさんから連絡が入り、松戸も楽しみだけど、
カフェメンバーと対面できるのも楽しみ!!!!
との事で、松戸でホテルを取って・・・・・が、都内に変更して、
都内での呑み会を企画できるように変更されました。
 
と言うことで、松戸では遠くて参加できないと言われていた皆さん、
都内でのMashiさん迎撃・・・です!!!!
 
場所は未定ですが、山の手線内のどっか・・・・・・
吉例!!田町飛行場・・・かな?
 
あと一週間ありますので、場所のご希望をお受けできるかも。
でも、茨城の田舎で働く実行半に、都内の事を聞かれても・・・・・(>_<)
 
と言うことで、改めまして、Mashiさん迎撃の呑み会、
企画させていただきます。(^_^)
 
7月8日、金曜日、夕方・・・・・  場所は都内、山の手線内あたり。
 
はんぺん!さん、これでどうでしょうか?
daiパパさん、これなら何とかなりますよね。
 
もちろん、それ以外の方も、まだまだ飛び入り大歓迎です。
 
場所が決まり次第、迎撃会場の告知をさせていただきます。
でも、予約が必要な店になるかもしれないので、
なるべく早めの挙手!!!お願いします。  <m(__)m>
 
投稿日時:2011/07/03 16:05:44 投稿者:【実行半】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(14)  トラックバック(0)

Mashi さん 松戸襲撃 呑み会のお誘い(7月8日金曜日@松戸)

来る、7月8日(金)Mashiさんが、はるばる北海道から、松戸襲撃に来られます。
これを記念いたしまして、って訳じゃありませんけど、ご都合のよろしい方、
Mashiさんを囲んで、一緒に、松戸で呑みませんか?
 
ちなみに、Mashiさん、8日、金曜日、松戸アウトレットの近くに宿を確保され、
8日の夕方、お仕事の後に、松戸入り!!!されるそうです。
 
時間があれば、松戸襲撃のリハーサルを、その晩にやって、それから呑み会に!!!!
時間が無ければ、松戸襲撃は、翌9日の土曜日に、ぶっつけ本番になります。
9日は、朝一番、松戸襲撃を楽しんだ後、羽田から、北海道に向けて
旅立たれる、と言うことで、生のMashiさんを、間近で見られる、
めったに無いチャンスになります。
 
でっ!!!!  8日の金曜の晩に、松戸に集まって頂ける方を大募集で~~~す。
 
とりあえず、お店も何にも決めてありませんが、8日の19時ごろに、
JR常磐線の松戸駅に、来られる方、挙手をお願いいたします。\(^o^)/
 
もしかすると、Mashiさん、仕事の都合で、大幅な変更が出る可能性もある
との事ですが、まずは、呑み会を企画させていただきました。
 
宜しくお願いいたします。<m(__)m>
 
ちなみに、写真は、松戸店 開店の時の一コマです。(^_^)
投稿日時:2011/06/30 23:08:27 投稿者:【実行半】
カテゴリ:イベント  コメント(14)  トラックバック(0)