プロフィール

お名前:のりぽん
性別:男性
血液型:O型
出身地:埼玉県

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2017年11月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カウンタ
今日 : 31
昨日 : 43
合計 : 98,274



ミニランタン





皆さん、お久しぶりです。

お前誰だよ!って声が聞こえてきそうですが・・・(^^;)))

ずーっと昔に買って、LED化したミニランタンを今度はレインボー仕様にしてみました〜(^3^)/

赤や緑に自動的に切り替わります。

・・・ただ、LED買ってくっつけただけなんですけど(--;)

全国ミーティングで怪しく光らせる予定です(^^)v
投稿日時:2011/09/01 23:31:32 投稿者:【のりぽん】
カテゴリ:  コメント(9) 

携帯から初投稿(^-^)v



こんなもの買ってみた。

メンテの知識、ゼロなので^^;

もうちょっとディープな内容がよかったかな・・・と(^^)

ランタン、メンテしないと。点かないのがあるから(汗)
投稿日時:2010/09/15 00:11:11 投稿者:【のりぽん】
カテゴリ:  コメント(9) 

仕事中に

携帯がブルブルッとしました。
 
普段、電話がかかってくることがないので、珍しいな~、と思っていましたが、仕事中は電話に出ることができないので、放置してました。
 
トイレに行って確認すると、なにやら知らない電話番号。
 
おまけに伝言が入っている。
 
伝言を聞くと「こちらCOC事務局です。またご連絡します。」とのこと。
 
以前、年会費の引き落としをストップしてしまうというドジを踏んでいたので、「俺、また何かやらかしちまったかな?」とめちゃくちゃ心配になり、仕事終了後、速攻で電話をしました。
 
電話したら、な、な、な、な、なんと!!!
 
サマーミーティング、繰り上げ当選が確定しました~~~~~!
 
もう諦めていたので、すでに他のキャンプ場を予約していたのですが、家族会議の結果、参加することにしました。
 
2年ぶりのサマーミーティング。うれしいったら、ありゃしない(笑)
 
参加される皆さん、よろしくお願いしますね~。
投稿日時:2010/07/23 23:01:57 投稿者:【のりぽん】
カテゴリ:イベント  コメント(21) 

カテゴリが

カテゴリが「 アウトドア関連」しかないので、それ以外のこと書いちゃいけないのかな~?
 
なんて疑問を持ちつつ、アウトドアとはまったく関係ないこと書いちゃおーっと(笑)
 
先週の金曜日、妻と行きつけの(←ウソ(笑))帝国ホテルにランチに行ってきました。
 
下調べもせずにいったもんだから、迷った迷った(汗)
 
日差しの照りつける中、歩くこと30分。何とかホテルへ着きました。
 
庶民の私の口には合わないかな?・・・なんて思っていましたが、期待を裏切り、めちゃくちゃおいしかったです。
 
デザートは私と妻で違うものを頼んだのですが、気を使っていただいて、二人に2種類盛り付けてくれました。帝国ホテルの気遣いに感激!!
 
料理の写真を撮ろうかな~・・・って思ったんですが、小心者の私。雰囲気に負けて撮れませんでした(涙)
 
是非、皆さんもいかがでしょうか。
 
・・・私は会社でもらったクーポン券で行ったんですけど、何か?(笑)
投稿日時:2010/07/22 22:38:45 投稿者:【のりぽん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(4) 

ようやくNewCafeに

NewCafeはブログ形式になったのね。
 
正直、戸惑ってます(汗)
 
慣れるまで時間がかかりそうだな、こりゃ。
 
とりあえず、みなさんよろしくお願いしますね!
投稿日時:2010/07/22 22:21:18 投稿者:【のりぽん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(2)