プロフィール

お名前:突然!!熊さん
性別:男性
血液型:O型
出身地:福岡県
自己紹介:
熊本県在住
九州では絶滅したとされる熊ちゃん・・・
唯一の生き残りです。
皆さん、かわいがってください。

ちなみにメタボ軍は、地下に潜り秘密組織になっています。
引き続きメンバー募集中!!

同時に275同盟も、メンバー募集中!!

よろしくね♪

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2017年9月  >>





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カウンタ
今日 : 11
昨日 : 27
合計 : 124,049



無事でよかった。

本社が仙台にある事から、会社の社長はじめ皆の安否確認をするとともに、カフェメンバーにも連絡を入れておりました。
 
昨日のうちに取れた人や、今朝から連絡取れた人・・・・
 
まだすべての人の安否確認できているわけではないの
 
ですが、タカピョンさんや親方のレポにもあるとおり、
 
仙台のISAOさんやしーチンの無事は確認できて
 
ホッとしております。
 
 
 
関東の師匠やてっちゃん、にも直接連絡が取れ一安心。てっちゃんや師匠からの連絡では丸ちゃんなんかも帰宅するのに苦労されているようですが無事だとか・・・
 
新潟のハセパパ無事かなぁ・・・・・・
 
九州からは、意外と連絡がつきやすいようで、会社の中でも九州の私のところだけ関東や東北各方面に連絡が取れています。
 
 
 
本社サーバーが津波による被害で使えなくなり、仕事もできなくなって昨日からPC使えなかったのですが、Sちゃんの尽力でようやく今復旧。
 
 
メンバーが無事で安心はしましたが、これからだ大変だと思います。
 
弊社でも支援物資他人や車両の供給を検討中。
 
 
ISAOさんによれば、一番欲しいものはと聞くと・・・・
 
ホワイトガソリン・・・・・・
 
水、カロリーメイトや飴等の携行食品
 
カイロ・・・・・
 
だそうです。電気もガスもなく寒そうですからね。
 
 
 
あと、携帯電話の電池式の充電器や電池、などもあればいいのかな・・・・・
 
とにかく生き延びるための最低限必要なものでしょう。
 
最寄りの方に物資を支給する参考になれば・・・・。
 
皆さん、頑張ってくださいね!
 
 
 
しかし・・・・こういう時に何なんですが・・・・
 
ISAOさんったら・・・・・・・
 
一番最初にホワイトガソリンが
 
欲しいなんて・・・・・・・・・(- -!!)
投稿日時:2011/03/12 15:06:18 投稿者:【突然!!熊さん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(10)  トラックバック(0)

オータムミィーティング♪

念願かなって、やっと参加する事が出来ました。
 
 
レポする事が出来ないぐらい・・・・・・・
 
 
楽しい事がいろいろ・・・・
 
 
いろいろ・・・・・いろいろ・・・・・
 
 
レ・ポ・出来ないぐらい沢山楽しい事が・・・・
 
 
という訳で、今回の一番の収穫 ↓
 
 
 
             
 
 
 
 
これが走っている姿を拝めたこと♪
 
 
夜の高速道路を走っているみたいでかっこいいでしょ!!
 
だって、 コールマントレーラーですよ♪
 
 
私にとって、
 
 
一番の壺を刺激してくれた一品です。
 
(笑)
 
 
たまには、こういうキャンプレポも良いかと・・・・・(^o^;)
 
 
最後に、お父さん(sigureさん)、お母さん(あげはさん)、
 
また帰ってくるね♪ 
 
 
あ゛・・・Solusさん!! 相撲とるの忘れちゃったぁ!!
 
またご一緒しましょうね!!
 
 
 
お隣のジェットさん・親方やモリちゃん、お世話になりました。
 
  特にモリちゃんは、テント設営の練習してね。(笑)
 
 
 
九州勢の、たかぴょんさん、わたちゃん・・・生きてます?(笑)
 
もう家に着いたかな?  熊ちゃんは、21:30到着でした。
 
 
それから・・・
 
今回お世話になりました皆さんありがとうございました。
 
 
書ききれないほど沢山の方から
 
楽しい思いをさせていただきました。
 
書ききれないので
 
書きませんが(笑)
 
また一緒にキャンプしようね♪
 
 
ありがとうございました。 m(_ _)m
投稿日時:2010/10/12 11:02:10 投稿者:【突然!!熊さん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(23)  トラックバック(0)

オータム いくぞぉ!!

   
 
 
 
 ↑ 皆さんのところにも来ましたか?
 
 
 
 
いよいよ来週に迫ってまいりましたねぇ♪
 
 
これから振り込みに行ってきます。
 
 
 
ところで、今日から・・・・ ・タバコが大幅値上げになっちゃいましたねぇ。(ToT)
 
 
 
 
 
 
 ↑ 私は、これを機に、 「禁煙」にチャレンジ
 
しようと、一念発起してこんなものを
 
買い込んできました。
 
 
電子煙草・・・・・・です。
 
朝からこいつでプカプカやってます。
 
 
投稿日時:2010/10/01 10:49:25 投稿者:【突然!!熊さん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(6)  トラックバック(0)