プロフィール

お名前:toshi
性別:男性
出身地:滋賀県

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
ゆるゆるが好き
.
Let's go to the camp !
Canola&Sun Smile Camp
みよっさんの自由なアウトドア
IG-Gang
波乗り猿のときどきキャンプ!!
あいの部屋♥
ななたろーの休日
どこでも店長 なおきち の小部屋・・・
RINKU OUTLET
TOKI OUTLET SHOP
こんにちは・・・jacaranda(ハカランダ)です。
team.isoキャンプ旅
パパさんキャンプ
HEARTBREAK RIDGE
KING!コールマンのお奨めキャンプスタイル編
やってます~
田町飛行場から発進!
キャンプだけでなく
★ SAMの”おサム~い”cafeテラス ★
C~ちんの喜怒哀楽
ヒ ロ 蔵 の のんびりSidewalk Café
管理人の部屋
よっちゃんの・・・「忘れた頃に出てきます!」
ぼちぼちいこか~
  ◆◇◆ Solus's Souls ◆◇◆   
阿蘇大爆発!! 熊さんのお散歩日記。
茶釜家へようこそ♪
more CampTALK
万年キャンプ初心者 のりぽんです
ikuとlackuckconanの毎日
とととキャンプ
いち、にの、さん、ハイ!「いっち~」
てっちゃんの明日なき暴走
この週、予定ないよね? byまるお
ひげおやじ☆こだわり部屋
木の家に気ままに暮らす
お帰りなさい お風呂? ご飯? それともキャンプ!!
金属加工屋の独り言
ISAOの気分屋的アウトドアの部屋
松戸・・・・命 実行半
はんぺん!の独り言ぶろぐ!

<<  2017年3月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カウンタ
今日 : 50
昨日 : 53
合計 : 151,692



当選ハガキ

皆さんご無沙汰しております。
なんと11か月ぶりの記事となります。
4月に開催されていた「MASTER SERIES FAIR」。5万円以上の購入で参加できるという
今年のマスターシリーズ購入の後押しをされたキャンペーン。ゴールデンウィークに奥飛騨温泉郷へのキャンプの前に駆け込みで購入した品は、「ウェザーマスタースクエアタープⅡ」と「コンフォートマスターインフレクターマット」×2枚。
購入早々シリアルナンバー登録するもすっかりわすれていました。
今日、郵便受けに入っていた1枚のハガキ。
 
なんと当選ハガキでした。
 
で、さっそくその足でショップへ直行。売り場の担当者さんは、顔を見るなり「おめでとうございます」と出迎えられ無事現物をゲット。
いただけたものは、こちらでした。
 
286Aランタンに専用グローブとタンクカバー、収納袋のセットです。
 
本来なら、来週の北陸市域でのマスターキャンプでお披露目したいところでしたが、サイトがすでに一杯で参加出来ません。
週間天気予報も発表されあんまり良い天気ではなさそうですからキャンセルサイトが出れば参加できますかね?
 
投稿日時:2012/05/27 00:30:14 投稿者:【toshi】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(10)  トラックバック(0)

鳥栖へ表敬訪問してきました

台風6号接近する20日、1週間前にオープンしたばかりの鳥栖アウトレット店へ表敬訪問してきました。
 
この日は博多で秋の仕事の会場下見の出張ついで、わざわざ熊さんが博多までお迎えくださいました。車中熊さんより九州のColeman市場状況などのお話を受けいざ、鳥栖に到着。Colemanショップは駐車場からかなり奥の方にありました。
この日はすでになおきちさんも東京に帰られ、店長もやっとお休みとの事で、副店長の早川さんはじめアルバイトの方々に暖かくお迎えいただきました。皆さんオープンお疲れ様でした。
 
鳥栖店を象徴するモニュメント。「絆」の文字が。レジカウンター後ろのディスプレイ棚には熊さん寄贈の品が鎮座しておりました。
また、店内奥にはランタン分解ディスプレイもあります。
 
商品ですが、オープニングセールが大変好調のようですでに買いつくされた感がありました。中には松戸を越えるディスカウント品もちらほらと。全体的にはオープニング価格が付いていました。さらに23日まではCOC会員割引もパワーアップとのこと。
 
せっかくの鳥栖訪問の記念に「マイクロクワッドLEDランタン」の再生品が残っていたのでつれて帰りました。
 
その後、熊さんとお茶をしようと帰りの駅となる「新鳥栖駅」まで移動したら、なんと喫茶店はおろかコンビニと自販機しかありません。こんあ新幹線の駅ってあり?
 
ということで、中途半端な時間と、熊さん運転があるので怪しい宴会も無く帰宅となりました。
熊さん、本当にお世話になりっぱなしでありがとうね。
投稿日時:2011/07/23 07:37:14 投稿者:【toshi】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(8)  トラックバック(0)

遅ればせながらtoshiのマスターキャンプ参加報告

すでに多くに皆さんがご報告済みですが、我が家のマスターキャンプ(西日本)報告です。
 
天気予報に反して真夏のキャンプかと思うほどの気温の中、暑いといわれる2ルームハウスで参加してきました。雨対策にウェザーマスターじゃないグリーンのヘキダDXも建てました。(これが、撤収時の雨にも役立ち、2ルームハウスは濡らさずに撤収できました。)
  
サイトの目印として制作した今年のテーブルクロスを加工して制作したフラッグ。なかなかの出来栄えで目立ったかな?
 
 
何より今回のキャンプ、我がサイトではミスド×Colemanのコラボクーラーバックの展示も行いました。
夕食のメニューは、スペアリブとチリビーンズです。
 
ホットサンドメーカーもめでたくデビュー!(横から西川さんがお詫びの一言もいただきました。(爆)
 
あっと言う間の1.5日。ファミリー参加では、なかなか皆さんとゆっくりまったりはできないですね。
ご挨拶も出来なかった皆さん、ごめんなさい。
投稿日時:2011/06/29 16:28:54 投稿者:【toshi】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(16)  トラックバック(0)

携帯からの投稿テスト

マニュアルに沿って設定してみたけど本当に大丈夫?

投稿日時:2010/07/24 08:17:18 投稿者:【toshi】
カテゴリ: