なべっち様 業務連絡です。

もう随分投稿してませんで・・・・ (^^;
 
投稿の仕方を忘れてしまいえらい手間取ってしまいした。。
 
え~ スミマセン業務連絡・業務連絡
 
なべっちさま~  なべっちさま~  下記までアクセス願います。
 
 
 
 
 
投稿日時:2011/07/23 21:43:35 投稿者:【coc1968】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(2)  トラックバック(0)

レジーナの森

 
GW皆様楽しくお過ごしですね~ C~も楽しく過ごして来ましたので久々更新
 
お時間有れば訪問下さい。 (^^)
投稿日時:2011/05/03 08:41:23 投稿者:【coc1968】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(4)  トラックバック(0)

生きてます。

家族共々、無事生存して おります。


安否の連絡頂きました皆様ありがとうございます。
余震が酷く余談を許さない状況ですが取り急ぎ報告のみで失礼致します。


ありがとうございました。

投稿日時:2011/03/11 20:47:14 投稿者:【coc1968】
カテゴリ:  コメント(17)  トラックバック(0)

いざ 北海道へ・・・

皆さまお久ぶりですね~(^^)/
 
お元気でしたでしょうか?  残暑も厳しい折
 
お休み頂き 北海道のSolusさん宅まで遊びに・・・・(^^;  
 
詳しくはこちらまで http://blogs.yahoo.co.jp/coleman_1968
 
 
投稿日時:2010/08/31 23:09:55 投稿者:【coc1968】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(4)  トラックバック(0)

取り急ぎ・・・

リニューアルオープンおめでとうございます。
 
coc1968のHNが使えませんが。。。(--:
 
C~でも通じる方も多いかと思いますので 今後とも宜しくお願いしま~す!
投稿日時:2010/07/22 00:35:33 投稿者:【coc1968】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(18)