プロフィール

お名前:よっちゃん
性別:男性
血液型:B型
出身地:北海道

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2017年11月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カウンタ
今日 : 12
昨日 : 15
合計 : 86,906



やっと旧カフェからお引っ越し!

えー、皆様初めまして!!かな?いや、お久しぶり?と言うべき?
 
旧カフェから引っ越して来ました「よっちゃん」です。
 
とにかく全てが??状態なんですが、本日やっと新カフェに参戦です!
 
新カフェの使い勝手は、既に皆さんが仰るとおりで。。。
 
今までは、仲間に公開する日記だからいいや・・って感じで、気楽に日記を書いてたんですが、完全にオープンなのは正直言って嫌だなぁ~。
(まあ、かれこれ1年近く書いてないんですが。。。汗)
 
ドタキャン常習、絶滅危惧種、幽霊会員、読み逃げ・・など、旧カフェでは色々とやらかして来ましたが、リニューアルを機にもっと出没しなくなる可能性が!
 
こんな奴ですが、たまに出てきたら相手して下さいね~!
 
↑画像貼り付けの練習。
 
投稿日時:2010/07/24 08:30:10 投稿者:【よっちゃん】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(10)  トラックバック(0)