プロフィール

お名前:saetakehiro
性別:男性
出身地:東京都
自己紹介:
東京、恵比寿に住んでいます。宜しくお願い致します。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2011年5月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カウンタ
今日 : 2
昨日 : 23
合計 : 232,381



キャンプ場に      マジシャン現る

 
久しぶりに北軽井沢のキャンプ場に行ってきた。そこに、なんとマジシャンが!
 
名前は何だっけなー。うーん確か、そうそう「ヒデ」さんとか言ってましたっけ。
 
キャンプ場オーナーの高校サッカー部時代の後輩だそうです。 
 
子供向けに ジック教室もやってました。 
 
ここのキャンプ場は、イベント・ツアーが盛り沢山なんです。
 
 
嫁と息子はロッククライミングツアー(トップロープクライミング)に
 
ベアーハンティングツアー (鷹繋山までのトレッキング)にも参加させて頂きました。
 
2人とも自分よりクライミングのセンスがあるらしい。私は娘と仲良くお留守番。
 
 
 
今回の料理はオーナーと契約している JACOB'S  CREEKの市販の瓶1本1本に付いている
 
ワインに合うレシピーチラシを参考に「ミラノ風・ビーフカツレツ」に、(こんなサイトがあった!)
 
http://www.aussiebeef.jp/b2c/recipe/ken/index.html (小さいチラシ片手に 一生懸命作ったのに)
 
こちらもオーナーご紹介のレシピー、「 ダッチオーブンを使った丸ごとキャベツのミルク煮。」
 
JACOB'S CREEK、嫁が好きで良く飲んでいます。 すっきりした味わいで飲みやすくプライスもいい。
 
普段、家で料理をしない私でも、とっても美味しく出来ちゃいました。 
 
キャベツのスープは翌日、 ご飯を入れてチーズかけてリゾットに。 これも非常にイケてました。
 
やっぱり「ケンさんレシピー」に間違いなしですね。
 
 
 
 
今回は行きも帰りも前橋インター経由で。慣れるとこの方が楽ですね。 それに景色がいい。
 
のんびりした田舎風景に、1か月遅れの桜に、そして浅間山。 まだ山頂に雪が残っています。
 
 
最後はいつもの風景をもっと引いて、からまつ林の写真。
 
もう少しすると浅間山から雪が消え、 北軽井沢にも新緑まぶしい季節がやって 来るんですね。
 
またここに来よう。(急遽、GW最終の土日に参戦してしまうかも)
 
このキャンプ場はオーナーを初め、スタッフの皆さんが好きなんです。 (いきなし告白です。)
 
 
 
P.S.  ヒデさん、すいません。ネットで調べました。プロとしてご活躍です。
 
勿論、名前もしっかり覚えてますよ。子供達に大人気でしたよね。
 
 
ヒデさん、このブログを見ることはないかもしれませんが、 またお会い出来ること楽しみにしております。
 
 
 
 
 
投稿日時:2011/05/02 17:48:34 投稿者:【saetakehiro】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(0)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください