プロフィール

お名前:saetakehiro
性別:男性
出身地:東京都
自己紹介:
東京、恵比寿に住んでいます。宜しくお願い致します。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2013年4月  >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カウンタ
今日 : 75
昨日 : 94
合計 : 254,914



フルマラソン走ってきました

 
あの寒かった雨の日曜日、かすみがうらマラソンを走ってきた。
なんとか、どうにか4時間代でゴール。キツかった-。
 
テニスが上手くなりたくて始めた走ること。
今でもテニスの為だが、年間の体調管理に欠かせない
行事の1つとなった。しかも今回は初のシーズン2回目のフルマラソン。
これで8月のOutside x colemanの北アルプスツアーの準備も万端かな。
 
毎年11月末の河口湖(昨年は第一回富士山マラソン)だけの
シーズン1回だったが、なんか勢いで、、、2回目のチャレンジ。
 
 
遠くに霞ヶ浦が。蓮?レンコン畑が辺り一面に。
このマラソン、沿道のサポートが何といっても魅力。
 
アミノサプリ、塩飴、バナナはもちろん、寒かったので
暖かいお茶、それにレンコン煮、煮物、らっきょ、梅干などが
ほとんど後半1kmごとに。本当に助けられました。
 
だからこのマラソン大会は人気も高い!
霞ケ浦地域全員参加のイベント。有難うございました。
 
 
32キロを過ぎてからの残り10km。本当に辛かった。
でも、その分マラソン後のビールは最高に!
 
さあ、来週はゴールデンウィーク。
後半は田中ケンさんに会いに行こう。
 
5周年おめでとうございました。
ホワイトアニバーサリは演出だったらしい。
でも積雪30cmはやり過ぎ?でしょ。
 
最後はちょっと宣伝。
子育てを通じて始めたネット通販 「まちなかアウトドア」
 
 
また今年からトレッキングやビーチ、川遊びに最適なモデル
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿日時:2013/04/23 10:49:46 投稿者:【saetakehiro】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(3)  トラックバック(0)

2013年アウトドア シーズンイン in 君津 

 
随分遅いシーズン明けとなりました。
でも待った甲斐がありました。素晴らしいキャンプとなりました。
4家族10人のパパキャンプ。
 
近くに田んぼがあるから、こども達はカエルを捕まえたり
タガメ、アメンボを捕まえたり、とっても楽しんでいました。
 
 
今回はゆっくりBBQ。ローズマリーを乗せて。
最近は炭を使うことが少なくなったけど、今回は
ちょっと、BBQ、それがしたかった。やっぱり美味しい!
 
 
爪の垢ほど月。日が沈むと急激に冷え込みましたが
とても素敵な1日でした。
 
 
夜は皆で焚き火を囲んで。
楽しい時はすぐ時間が経ってしまうのです。
あっという間に寝る時間。
 
 
綺麗な、少し寒い日の出でした。
日が昇ってからは凄い風!テントたたむのが大変でした。
 
アクアラインの渋滞を気にして、お昼を食べて戻ってきました。
後片付けもかなり出来ました。
 
やっぱりキャンプは楽しい。 テントで寝るのがいい!子供たちの寝顔見るのはいい!
 
さあ、今度はGWでしょうか。次回はoutside BASEです。
 
 
 
 
 
 
投稿日時:2013/04/14 22:03:38 投稿者:【saetakehiro】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(5)  トラックバック(0)