プロフィール

お名前:ダッフィー
血液型:O型
出身地:山形県
自己紹介:
家族3人でアウトドアを楽しんでます♪

ダッフィー(パパ)
シェリーメイ(ママ)
娘(小学4年生)

山形はもちろん宮城・福島のキャンプ場にでかけてます。
コールマンイベントにも参加したいのですが、何せ田舎に住んでおりますので移動距離が・・(笑)
フィールドでお会いできたらよろしくお願いいたします♪

ブログはママが担当してます♪

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2017年6月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カウンタ
今日 : 10
昨日 : 14
合計 : 65,508



ハロウィンキャンプ♪

久しぶりの、cafe更新です(~_~;)
皆さん秋キャンプ楽しまれてますか?
 
ダッフィー家は、 10/8からの3連休、
那須のC&Cに行ってきました(*^_^*)
 
キャンプ場ではハロウィンイベント盛りだくさんで、
娘も私もパパも、とっても楽しい思い出ができました(^o^)丿
 
2日目のお昼は、7月のステップアップキャンプでご一緒した『なべっち』さん、
『takepapa』さん、福島の『ばにゃんpapa』さん、『こてつpapa』さん、
なべっちさんのお友達でcafeメンバーの『kuyoayu』さん、
はじめましての『moe』さん、『ひっきー』さん&お友達ファミリー、
総勢9家族でランチパーティー!!
こてつ家のサイトデコレーション前がパーティー会場にばっちりでした♪
 
コストコのデニッシュやキャンベルスープがとっても美味しかった(^O^)
食材を準備してくれたなべっちさん、kuroayuさん、ありがとね♪
 
moeさんのスペアリブも絶品^^♪
料理のできない(しない・・・)ダッフィーパパは、
moeさんのご主人のフライパンさばきがすばらしかったと、
何度も話してました(^_^)
 
夜の焚火トークも楽しい思い出になりました!
ダッフィーパパは、もっともっと「ガ○○○」を熱く語りたかったようですが(笑)・・・(^_^;)
 
ご一緒いただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました(^o^)丿
またキャンプ場でお会いしましょうね♪
(詳細レポは・・・後日ヤフブロでUPしますね(^^ゞ)
 
P.S. 集合写真をとっていただいた皆さまへ。。。
三脚のないダッフィー家に、お手数ですがデータ-を送信くださいませm(__)m
よろしくお願いします(^o^)丿
 
投稿日時:2011/10/13 10:09:36 投稿者:【ダッフィー】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(8)  トラックバック(0)

当選メールが届きました♪ステップアップキャンプ☆

東北地方も梅雨入りし、週末もずっと雨・・雨・・・雨。。。
梅雨明けが待ちどおし今日この頃です。
 
そんなわが家にも明るい知らせが♪
先日エントリーした「ステップアップキャンプ」当選しました!
 
小学4年の娘とダッフィーパパ、そして私の3人で参加予定です♪
参加のみなさんよろしくお願いします(^o^)☆
 
一昨年は・・・BBQカレッジ(吹上高原)
昨年は・・・キャンプスクール(塩原グリーンビレッジ)
そして今年は・・・ステップアップキャンプと、
イベントもステップアップできてるようです(笑)実態は・・・ですが(^_^;)
 
体験プログラムもいろいろあるようなので、
楽しい3日間になるといいですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿日時:2011/06/27 11:25:43 投稿者:【ダッフィー】
カテゴリ:イベント  コメント(4)  トラックバック(0)

お久しぶりです&はじめまして♪

山形市在住のダッフィーファミリーです♪
cafeはいつものぞかせていただいているのですが、
ブログの更新はかなり時間があいてしまいました。。。(^_^;)
お久しぶりの方もはじめましての方も、よろしくお願いします(^.^)
 
今日からステップアップカレッジの募集がはじまりましたね♪
今回はお隣り福島で開催とのことなので、わが家も早速エントリー☆
 
休暇村裏磐梯のキャンプ場は利用したことがありませんが、
近くには桧原湖や五色沼、 室内プール&スパ「ラビスパ」などもあるので、
いろいろ楽しめそうですね♪
 
まだ・・・参加資格はありませんが・・・(笑)
 
がんばれ福島!がんばれ東北!!の願いもこめて・・・
 
無事参加資格をGETできたら・・・『裏磐梯で逢いましょう♪』
投稿日時:2011/06/01 11:52:48 投稿者:【ダッフィー】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(0)  トラックバック(0)

ついに・・・パルテノンコンボが届きました!

かなり久しぶりのcafe日記です。
暑い夏も通り過ぎ、秋の気配もちらほらです。
 
そんなわが家に、遅ればせながら パルテノンコンボが到着しました!
 
フィルターを使わなくてもレギュラーコーヒーがいれられるので、とても簡単です。
 
さっそく自宅でいれてみました!
 
結果は・・・美味い!キャンプに行きたくなる味です(笑)
 
今回は家にあるレギュラーコーヒーでいれてみましたが、
 
あらびきの方が美味しいんですかね?
 
パルテノンユーザーのみなさん、いかがですか?
 
おすすめがあったら教えてください(^。^)
 
来週は、娘の大好きなキャンプ場、福島の「kobitto」に行くので、
 
フィールドデビューもますます楽しみなアイテムです!
 

投稿日時:2010/09/09 11:00:51 投稿者:【ダッフィー】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(2)  トラックバック(0)

初ブログです(^^♪

はじめまして・・・の方もたくさんいらっしゃると思いますので、
山形市在住のダッフィーと申します。
よろしくお願いします(^o^)/
 
はじめてのブログに、ちょと頭を抱えてますが、
地道にがんばります(*^^)v
 
海の日の3連休は宮城のエコキャンプみちのくに行ってきました!
 
キャンプレポもぼちぼちUPして行きたいと思ってます。
 
 
 
 
投稿日時:2010/07/27 12:38:46 投稿者:【ダッフィー】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(0)  トラックバック(0)