プロフィール

お名前:ともくんパパ
性別:男性
生年月日:
血液型:O型
出身地:岐阜県
自己紹介:
パパはテントがオレンジ色の三角屋根の時代から、父親に連れられ山に海にとキャンプをしていました。子供の情操教育の為と嫁を説得し、次男が首が据わったのを機会に家族全員を巻き込み、週末には様々なアウトドアにチャレンジ中!

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2012年10月  >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カウンタ
今日 : 67
昨日 : 82
合計 : 608,745



2012cocオータム

今回、やっとブログデビューをしましたので(-_-;)・・・・
遅ればせながらオータムミーティング参加レポートです。
 
まずは参加させて頂いて本当に有り難うございました!
 
去年の110周年は、執念?で参加しました。新潟は遠かった~~今年は滋賀県!お隣では無いですか!参加したくて当選を心待ちにしていました!見事に全員参加で家族全員テンションはMAXです。当日は10時からの入場と勘違いし早めに到着し受け付けをしてもらい、だいぶ顔見知りもスタッフさんも出来て場にも馴染んで来ました。
シャワーの無いBサイトですが参加できるだけで大満足です。目の前のサイトには昨年は素敵なバックルを飾って居た有名人!今年の展示も超レァ物!凄いの一言です。白のランタンも超格好いいです(*^_^*)  あげはさん勝手に載せてごめんなさい。
 
我が家のサイトは本当に素人なのでレァ物は何も有りません。比べられると恥ずかしいサイトでした。皆さんはどこからあんなお宝を発見して来るのやら?センスも良いサイトがいっぱいでとても参考に成りました。拝見させて頂き本当に有り難うございました。我が家も精進します。
 
子供達も直ぐにお友達が出来て楽しく遊ばせて頂きました。特に1号君有り難う!(笑)
大人は久しぶりの再会もあり、次週の志摩もご一緒と判明しテンションアップです!
 
楽しいプログラムもいっぱいですが、キャンプの醍醐味は「めし!」パパは最近イタリアンにはまっています。アンティパストからドルチェまで意識し、日々勉強中です。プロの皆様コツが有りましたらお教え下さい。<(_ _)>
2日目の朝は「モスに勝ちたいハンバーガー」、昼は「定番のカルボナーラ」でした。
 
様々な事が有りましたが、晩餐では韓国コールマンの親子エプロンが当たりました!国内未販売だからと言ってコレクションにはしません。早速活用させて頂きます。我が家の愚息達にはちょっと勿体ないですが・・・・
 
最後に今回はスタッフの皆様、参加者の皆様、本当に有り難うございました。また我が家の愚息どもがご迷惑を掛けたサイトの皆様、本当にご免なさい。<(_ _)>またどこかのキャンプ場でお会いする時は宜しくお願いいたします。
投稿日時:2012/11/03 09:21:11 投稿者:【ともくんパパ】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(15)  トラックバック(0)