プロフィール

お名前:みよっさん
性別:男性
血液型:B型
出身地:大阪府
自己紹介:
子供(男の子1人)の成長と共に、好きな釣りの回数が減ったかわりに、以前から好きなBBQや自然好きが高じて、2009年からキャンプデビューしました。そして、段々行く回数が増えてきた今日この頃です(^^)

自然の中で、ゆったりしながら美味しい食べ物を食べて、美味しいお酒を飲んでいると癒されて、最高に幸せです!!

この気持ちは理屈じゃないですよね(笑) 

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2013年3月  >>





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カウンタ
今日 : 403
昨日 : 488
合計 : 2,102,496



【チョコパフェ軍団参上(^^)】

皆様こんにちは、 みよっさんです。
 
しばらく暖かかったと思えば、また寒くなり・・・
温度差が激しくて体調崩し易いですねぇ。。
今年から、花粉症デビューしちゃった人も多いとか。
 
しっかりと睡眠と栄養をバランス良く取って、予防したいですね!
 
 
さて、今月末あたりからキャンプも本格的に始動しますが、
その前にネタが1つ出来ましたので、お知らせ致します。
 
増えすぎたキャンプ道具の排除命令!?が、
嫁さんから出で久しいですが、吟味に吟味を重ね辿り着いた答えが、
 
 
 
   【 チョコパフェ】達です!!
   
 
 
 
   チョコパフェクーラー大中小のトリオ
   
 
 
 
あぁ、同じ チョコパフェでも、ダイヤロゴの状態のいいのが欲しいなぁ。。
チョコパフェみよっさんと言われるぐらいになりたいです(^^)
投稿日時:2013/03/15 14:36:03 投稿者:【みよっさん】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(12)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
>いくらチャン さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです!マスターの色ととてもマッチします(^^)
落ち着いた感じと、雰囲気もあっていい感じで気に入っています。


ヴィンテージのコールマンは、色やタイプも色々あって泥沼にはまります(笑)

クーラーは、釣具のメーカー物からコールマンのスチベルのアウトゼア→ダイヤロゴの赤/銀・水色/銀・ダイヤ緑・ダイヤ水色→チョコパフェ
という流れで来ています。
しばらくはチョコパフェで落ち着きそうです。

自分の好みやスタイルに合わせて、統一感を出されるのもいいかもしれませんね!!


投稿者:みよっさん URL  投稿日:2013/03/27 11:59:02

みよっさんサンこんばんは♪
チョコパフェ初めて知りました
マスターシリーズの色と合いそう!!

投稿者:いくらチャン URL  投稿日:2013/03/27 01:32:02

たかすぃ&みっきぃ さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ダイヤロゴのチョコパは、憧れみたいなもんです。
男は収集癖がありますから・・・
さしずめ、女の人だと靴やバッグ、みっきぃ さんだと調理器具!?でしょうか(笑)

なんでもそうですが、なかなか手に入れれ無い物が、手に入った時は嬉しいですよね(^^)
物の多い時代ですが、
がんばって買った時の喜びとか、物を大切にする気持ちは、子供に教えて行きたいと思います。おっさん臭っ(笑)

投稿者:みよっさん URL  投稿日:2013/03/17 10:40:36

>HAMAKI さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

吟味を重ねた結果処分のチョコパフェ…  当分ないです・・・多分(笑)

投稿者:みよっさん URL  投稿日:2013/03/17 10:28:18

>まさっさん!
そろそろキャンプシーズン到来ですよ!!

投稿者:みよっさん URL  投稿日:2013/03/17 10:26:03

>ニャン太郎さん こんにちは。
コメントありがとうございます。

ニャン太郎さんは赤色がお好きなんですよね!
クーラー10個くらいになってた時が、嫁さんの怒りのピークでした(笑)
場所取る所が、起こられる大きな原因ですねぇ。。

とりあえず欲しくなって買ってしまったキャンプ道具も、ようやく落ち着いて来ました。

チョコダイヤは本当、結構高いですねぇ。。

投稿者:みよっさん URL  投稿日:2013/03/17 10:24:24

>A-GARAGE さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

言われるように、落ち着いた感じと統一感が出て気に入っています。
イスや小物で、挿し色にいようと思います。

ゴールドボンドのクーラーしぶいですね(^^)

投稿者:みよっさん URL  投稿日:2013/03/17 10:18:29

チョコパフェのみよっさん♪

と呼ばれるにふさわしい品ぞろえと思いますっ!!けど…

ダイヤロゴのチョコパがないとダメですか??(°∀°)

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2013/03/16 09:44:46

みよっさんサン、こんばんは。

吟味を重ねた結果処分のチョコパフェ…


投稿者:HAMAKI URL  投稿日:2013/03/16 00:43:09

チょっさん!!

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2013/03/15 22:16:36

チョコパのみよっさん〜

こんばんニャン

揃えましたね〜!!

スバラシイ(^ω^)

こちらでも昨年末から持ち込み禁止及び排除命令が出ております。

警告も数回・・

辿り着く答えもイメージついてきましたが、選別は断腸の思いですよね!

ビンテージ系は、今ジャグが7個くらい、クーラーが5個くらいかな・・

赤スノーライトチームと赤ダイヤロゴチームって感じです。

チョコダイヤ美品って高いですよね〜

投稿者:ニャン太郎 URL  投稿日:2013/03/15 19:51:02

こんにちわ

チョコパフェのスノーライトコンプリートは凄いですねぇ
マスターシリーズのテントの配色にもバランスが良くて統一感も出そうですねぇ♪

投稿者:A-GARAGE URL  投稿日:2013/03/15 15:16:34

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください