プロフィール

お名前:145親父
性別:男性
出身地:北海道
自己紹介:
145親父です。

長男の友達一家とキャンプへ行ったのをキッカケに家族4人すっかりキャンプに夢中です^^

ファミリーキャンプを楽しんで行きたいと思ってます。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2017年2月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

カウンタ
今日 : 24
昨日 : 34
合計 : 103,100



キャンプ♪

やっとキャンプに行けます^^
 
長男坊が昼までドッチボール教室なので終わり次第即出発予定です!
 
ん~何気に今シーズン初テント泊!!!
 
楽しみだなぁ~
 
目的地は鶴居村村民の森キャンプ場です♪
 
の前に。。。
荷物が収まるかなぁ~(笑)
 
まだクーラー・寝具・ツーバーナー等々乗せてません(汗)
投稿日時:2011/07/09 08:09:58 投稿者:【145親父】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(8) 

繁忙期。。。

ご無沙汰しております。。。
 
ここ最近、大好きなカフェを覗く間も無くストレスがフルに(爆)
 
本日は何やら穏やかに時間が流れているので、昼休み久しぶりに徘徊してきました(笑)
 
時間もないのでコールマン出現率の高いリサイクルショップに的を絞りイザ出撃!!
 
キャンプコーナーへ直行すると結構たくさんの商品が入っていました^^
 
中でも目を引いたのは413Hが2台。。。各3980円なり!
 
片方は錆も使用感もほとんど無くチョー美品!!もし昨年買っていなかったら即買いでした!!あとはコールマン・他社製品ともにガスの商品とテント関係が多数。。。キャンガスのテント用ライトが気になりましたがとりあえず保留。。。
 
とても良い目の保養になりました(爆)
 
いつもならココで直帰なんですが、何だか気になった某釣具チェーン店にも少し立ち寄る事に!
 
そこでこんなモノを発見!
メラミン製のカップ2コ^^
 
無性にご縁を感じお持ち帰りです(笑)
 
さて午後からも頑張りますか~ってもう14時だ!!
 
マズイ(爆)
投稿日時:2011/02/23 14:06:47 投稿者:【145親父】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(8) 

到着!



秀岳荘に初潜入してきます(笑)

投稿日時:2010/11/13 15:52:33 投稿者:【145親父】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(6)