初!シーズンオフ石川キャンプ

いつも行く石川キャンプ。
受験生がいるんで今年はパスするつもりがシーズンオフに行く事に。
 
 
 
 
嫁さん達はななたろーが近くの温泉に送迎。
戻ったら、ななたろーはキャンプ場のシャワーで済ませるのが定番でしたが。
 
初シーズンオフの石川キャンプ。
ガラガラのキャンプ場にやる気なんてなく。
 
シャワー室の扉はベニヤ板を打ち込まれ全て使用不可。
 
ま。でも家族でのお出かけは楽しかった。
投稿日時:2013/09/30 15:05:31 投稿者:【ななたろー】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(8) 
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
chikamamaさん こんばんは。

ホントに扉と同じ大きさの板が打ち付けられてたのには凹みました。

シーズンオフなんで全然OKですけど。

投稿者:  投稿日:2013/10/03 00:09:45

まっつんさん こんばんは。

お疲れ様です。
ゼロは継続していきましょう!

全然ワイルドじゃないですよ。
ここの管理人さんの自由さがワイルドです。

投稿者:ななたろー URL  投稿日:2013/10/03 00:06:33

ななたろーさん 初コメでお邪魔しま~す

オフシーズンのキャンプ場は人数少ないから風呂は中止です・・tってのは 関東近辺でも多いですが シャワーに板まで貼って使用不可 とはすごいですねぇ~
まぁ 知らないうちに、不審者とかが入り込んで荒らされることもあるのでしょうし、掃除もしたくないのでしょうから 仕方ないのかな・・

それでも、夏と違って汗もかかないから 我慢できますね・・
楽しければ OKでしょ?!

投稿者:chikamama URL  投稿日:2013/10/01 09:01:25

ななさま、事故ゼロお疲れさまでした。

なんでも高規格なキャンプ場が多い中、ある意味ワイルド!?

某○霧高原は露天風呂と書かれた内風呂でした!
でも温泉併設はポイント高いですよね~

投稿者:まっつん URL  投稿日:2013/10/01 07:23:03

T&Mさん こんばんは。

詐欺にあったんですね~
ガイド本にクレームですよね。

ここは割と自由。そん代わり管理人さんも自由。

シャワーなんてこんなもんです(笑)

帰り際(撤収してたら)管理人さんが軽トラでやってきて。
「出かけたいんで勝手に帰って下さい」って言われました。

キャンプ経験積んで、自然派石鹸にシフトした時に、今日から自然を大切にするキャンパーですとばかりにここに来た時に、管理人さんが普通に市販の家庭用洗剤で炊事棟掃除してたの見て、自然派キャンパーやめました(笑)

ななたろーの適当キャンプはここではぐくまれました。

投稿者:  投稿日:2013/09/30 22:46:20

HAMAKIさん こんばんは。

まぢにシャワー使うなモード全開には参りました。

もう1組(12人のサーファー)のログ泊組は水道の冷たい水で身体洗ってました。
冷たさに奇声をあげる野郎共に若さを感じました。

投稿者:ななたろー URL  投稿日:2013/09/30 22:38:57

ななたろーさん♪

シャワー使用不可はショックですね…

以前ガイド本に“無料露天風呂”と見て行ったらとっくに無くなってて30分毎予約制家族風呂に

浸かっていいけど汲み出すなってコインシャワー付き?!詐欺だぁ~って今ではネタです(^^)

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2013/09/30 22:35:06

ななたろーさん、こんにちは。

シーズンオフに風呂を沸かしてない事はよくあるし、エコよね~で納得するけど、シャワーあるのに全て不可はあんまりだ~…

投稿者:HAMAKI URL  投稿日:2013/09/30 16:08:11

トラックバック一覧

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください