プロフィール

お名前:koma & M
性別:男性
出身地:岡山県
自己紹介:
はじめまして。
こんな家族で、キャンプを楽しんでます!

koma 
:キャンプの楽しみは焚き火。
性格は、人見知りしちゃうかも・・・
シャイなんで・・・。

M(嫁)
:ここまでキャンプにハマルとは・・・。
常に妄想キャンプ中(笑)
性格は、おしゃべり大好き、
食べるの大好き!

1号(娘)
:家でもキャンプでも、
マイペースな14才。
性格は、明るいけどシャイ。
シャイだけど、好奇心旺盛。
中学生になっても、キャンプ行きた~い♥

2号(息子)
:キャンプでは、
野生に還る・・・10才。
友達いっぱい作りたい!!
性格は、活発で人懐っこい。
動きはまるで『サル』

更新は、おもに M が担当。
ボチボチとUPします。
よろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
Genさんの遊び場
SKYROAD
キャンプ行こうやぁ!
Colemanがある風景
一平とゆかいな仲間たち
気ままに、週末アウトドア!
僕とおかんとアウトドア
OLD STYLEでいこう♪
Coleman Café SHI-NA
シゲのワンコとファミキャン日記
MinPinとキャンプ♪
1号と2号とキャンプのブログ
*。*。3姉妹とキャンプ*。*。~ACC~
キャンプの風に誘われて^^☆
キャンプ♪♪ 週末雨だよ~まじっすか!!
max家の楽しいCAMP
氷男
ねこじゃらし
まさまさファミリー出撃!
has it all ! ・・・・・・ 雅楽多?!
キャンプは手ヌキでGO!!!
SHOP@KURASHIKI
ハセ珍聞録
双子のパパ&ママ
波乗り猿のときどきキャンプ!!
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
RHパパ、の~んびりいこうよ♫ まっ、いいか!
IG-Gang
toshiのColemanキャンプ
ゆうゆうパパ&ママのOUTDOOR日記
ひげおやじ☆こだわり部屋
Let's Enjoy Outing ♪
とととキャンプ
ゆるゆるが好き
ツキノワグマのsachet 
家族でアウトドア ~キャンプ大好き♪ ~
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
TAKEPAPAの徒然日記
キャンプ大好き
懐かしの森へ
GO OUT !!
子供と一緒にファミリーキャンプfrom兵庫
の~んびりとファミリーキャンプ
木の家に気ままに暮らす
nozopi家の愉快な仲間
Let's go to the camp !
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
ニャン太郎のアウトドア魂
はんぺん!の独り言ぶろぐ!

<<  2013年3月  >>





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カウンタ
今日 : 280
昨日 : 382
合計 : 3,958,533



ファンモンLIVE♪

3月22日金曜
 
岡山で ファンモンのLIVEがあった♪
 
 
 
去年、同じ時期にあったんだけど、
 
確か・・・フィールド発表会と重なっちゃって・・・
断念していた。
 
 
 
今年こそ!!!
 
 
って、チケットをGETして・・・その後の解散発表・・・。
 
ガーンって感じだった。
 
 
家族みんな、ファンモンが好きなんだけど、
 
 
特に 2号とMは、大好き♥
 
 
 
そして・・・当日。
 
 
2号の5時間授業が終わるのを待って、出発~!!!
 
 
自宅から、30分ほどで到着♪
 
 
 
来たぞ~ッ!!!
 
       
 
 
 
そして、LIVEが始まる。
 
腕を振り上げ、ジャンプして・・・乗り乗り~(笑)
 
楽しくってねぇ♪
嬉しくってねぇ♪
 
 
3時間半・・・全力で・・・
 
 
これが最後なの?って思うと、ジーンと来たり(゚ーÅ)
 
 
 
すごいパワーのファンモンだった!!
 
 
 
もうね、
最後の方は、学校行ってた2号のスイッチが切れかけてた(笑)
 
 
いや~、燃えつきた!!
ホントに。
 
 
 
はい。
翌日(土曜)は・・・
2号、「あぁ!!腕が筋肉痛じゃぁ~っ!!!」
って、叫んでた。
 
 
1号&M
「あはは・・・。まだまだじゃなぁ、筋肉痛なんかなってないよ~!!」
余裕
 
 
 
が・・・
 
その翌朝(日曜)に筋肉痛出現(^_^;)
ただ単に・・・年なだけ?(爆)
 
 
さらに、 だんだん筋肉痛は酷くなり・・・
日曜の夜にピークを迎えましたとさ・・・(゚ーÅ)
 
投稿日時:2013/03/25 20:51:00 投稿者:【koma & M】
カテゴリ:イベント  コメント(18)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
moeさん、こんにちは!

詳しい説明、ありがとう♪
助かります~!!

更新しとくねぇ~(^0^)/

今、2号が独占しててさぁ・・・ダンボール戦記・・・。
夜に、更新だな・・・。

投稿者:koma & M  投稿日:2013/03/29 13:24:22

更新は、電源入れてホームメニューからe-shopで森の更新ダウンロードを購入するの。無料だよ。

それから森を立ち上げる時に、更新を選ぶと更新完了です。

多分私とMさんが遊ぶ時は更新しないと遊べないかも~。
更新すると、少しだけ変わった部分があるよ。

投稿者:moe URL  投稿日:2013/03/29 10:41:04

moeさん、こんばんは!

イエモン?(笑)
ファンモンですから~(爆)

森の更新って?
どうやってするの?
普通にやってるんだけど・・・通信はしてないからなぁ(^_^;)

投稿者:koma & M  投稿日:2013/03/27 21:32:08

残念だねぇ~。

最初記事見たときに「イエモン」と勘違いした私は古い?(笑)
ザ・イエローモンキー好きだったのよぅ。
好きなバンドが解散するのは辛いよね・・・。

筋肉痛、私も翌々日に出る時がたまにある。かなりショックだよ~。

森の更新やった?ローカル通信だと更新済みの人としか通信できなくて、もしかしたらインターネット通信もそうかもしれない。

投稿者:moe URL  投稿日:2013/03/27 20:53:48

まさまささん、こんにちは!

そうそう、ファンタレモン~♪

・・・って、オーイッ(ノ_-。)

投稿者:koma & M  投稿日:2013/03/27 13:38:30

いくらチャン、こんにちは!

そうなんです・・・(´Д⊂
解散しちゃうんですよ。

チケット取ったあとに、発表があって・・・LIVE中、泣いてるファンは多かったです。

投稿者:koma & M URL  投稿日:2013/03/27 13:37:15

red-lightningsさんって

ファンモンって

ファンタレモンっしょ!

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2013/03/27 12:23:20

Koma& Mさん♪こんばんは♪

ファンモン解散しちゃうんですね(T-T)知らなかったです(>_<)
『ヒーロー』が大好きでよく聴いています
かなりショックですぅ(ToT)

投稿者:いくらチャン URL  投稿日:2013/03/27 00:50:59

まっつんさん、おはようございます!

「ヒーロー」、お父さんの応援歌ですもんねぇ♪
いい歌です!!

投稿者:koma & M  投稿日:2013/03/26 07:19:18

こんばんは!

「ヒーロー」大好きです!

投稿者:まっつん URL  投稿日:2013/03/25 22:50:53

redさん、こんばんは!

失礼しました・・・。

ファンモンとは・・・
「ファンキーモンキーベイビーズ」という、八王子出身の男性3人のグループで、歌を歌っております!!

歌は、パワフルで元気をもらえる歌が多いです♪

が、メンバーの1人(DJケミカル)が実家のお寺の住職さんになる為、今回のLIVEツアーと、6月のドーム公演を最後に解散するのです(゚ーÅ)

こんな感じです(笑)

投稿者:koma & M  投稿日:2013/03/25 22:34:42

HAMAKIさん、こんばんは!

ヴッ・・・、そうかも・・・?(≡ε≡;)



投稿者:koma & M  投稿日:2013/03/25 22:29:25

koma & Mさん

すみません・・・
ファンモンって??

ファンキーモンキー?永ちゃん?

ポケモンの親戚?

?????
みんな知っているみたいけど・・・
おじさんにも教えてください!!

投稿者:red-lightnings URL  投稿日:2013/03/25 22:20:08

Mさん、こんばんは。

いやいや筋肉痛は明日更にパワーアップ。


投稿者:HAMAKI URL  投稿日:2013/03/25 22:08:09

dampmanさん、こんばんは!

本当に、残念です(゚ーÅ)

ファンモンの歌は、元気が出ますよねぇ!!
出勤時は、必ずファンモンで気合入れてました('◇')ゞ

あっ、筋肉痛・・・3日目ってことは・・・治るまでというと・・・かなり・・・うん、わかります・・・わかりますとも!!( ´艸`)

投稿者:koma & M  投稿日:2013/03/25 21:47:00

みっきぃさん、こんばんは!

すっごい、良かったぁ~♪

でも、すごい良かったから、なお更寂しかったねぇ。

ホントに・・・実は、第2章のファンモンの始まり~なんて、展開がないかしら?
なんて、淡い期待も持ってみたり(笑)

筋肉痛ね・・・、今日は仕事で腕をおおいに使ったので、ほぐれたよぉ(^_^;)

投稿者:koma & M  投稿日:2013/03/25 21:42:34

こんばんは。

ファンモンの解散は残念ですね。

自分の様なおじさんでもパワーを貰っていたので・・・

因みに自分は筋肉痛3日後に来ます(;一_一)

投稿者:dumpman URL  投稿日:2013/03/25 21:23:41

koma&Mさん♪

いいなぁ!!ライブ♪♪♪

解散しなくて2人でも続けてくれたら…って思うけどねぇ~!!

お寺やりながら活動出来ないのかな?とかね

筋肉痛もうピーク過ぎたでしょ(^皿^)お大事に☆

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2013/03/25 21:09:16

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください