プロフィール

お名前:koma & M
性別:男性
出身地:岡山県
自己紹介:
はじめまして。
こんな家族で、キャンプを楽しんでます!

koma 
:キャンプの楽しみは焚き火。
性格は、人見知りしちゃうかも・・・
シャイなんで・・・。

M(嫁)
:ここまでキャンプにハマルとは・・・。
常に妄想キャンプ中(笑)
性格は、おしゃべり大好き、
食べるの大好き!

1号(娘)
:家でもキャンプでも、
マイペースな14才。
性格は、明るいけどシャイ。
シャイだけど、好奇心旺盛。
中学生になっても、キャンプ行きた~い♥

2号(息子)
:キャンプでは、
野生に還る・・・10才。
友達いっぱい作りたい!!
性格は、活発で人懐っこい。
動きはまるで『サル』

更新は、おもに M が担当。
ボチボチとUPします。
よろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
Genさんの遊び場
SKYROAD
キャンプ行こうやぁ!
Colemanがある風景
一平とゆかいな仲間たち
気ままに、週末アウトドア!
僕とおかんとアウトドア
OLD STYLEでいこう♪
Coleman Café SHI-NA
シゲのワンコとファミキャン日記
MinPinとキャンプ♪
1号と2号とキャンプのブログ
*。*。3姉妹とキャンプ*。*。~ACC~
キャンプの風に誘われて^^☆
キャンプ♪♪ 週末雨だよ~まじっすか!!
max家の楽しいCAMP
氷男
ねこじゃらし
まさまさファミリー出撃!
has it all ! ・・・・・・ 雅楽多?!
キャンプは手ヌキでGO!!!
SHOP@KURASHIKI
ハセ珍聞録
双子のパパ&ママ
波乗り猿のときどきキャンプ!!
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
RHパパ、の~んびりいこうよ♫ まっ、いいか!
IG-Gang
toshiのColemanキャンプ
ゆうゆうパパ&ママのOUTDOOR日記
ひげおやじ☆こだわり部屋
Let's Enjoy Outing ♪
とととキャンプ
ゆるゆるが好き
ツキノワグマのsachet 
家族でアウトドア ~キャンプ大好き♪ ~
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
TAKEPAPAの徒然日記
キャンプ大好き
懐かしの森へ
GO OUT !!
子供と一緒にファミリーキャンプfrom兵庫
の~んびりとファミリーキャンプ
木の家に気ままに暮らす
nozopi家の愉快な仲間
Let's go to the camp !
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
ニャン太郎のアウトドア魂
はんぺん!の独り言ぶろぐ!

<<  2013年11月  >>





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カウンタ
今日 : 299
昨日 : 293
合計 : 3,848,641



COCミーティング・熊本・・・完結しなきゃ

あっと言う間に、3連休になっちゃった(´д`ι)
 
もうね、スローペースの更新でスミマセン。
 
 
 
とりあえず今日は、この後キャンプにでかけます。
 
いくらチャン&あきらさんたちとのキャンプです♪
 
 
その前に終わらせなければ!!
 
 
 
 
10月12日~14日 2泊
  COCミーティング熊本に、参加してきました!!
 
 
 
 
会場は、熊本県にある
   『 歌瀬キャンプ場
 
 
 
 
 
2日目のお昼は、おやっさんたちと、タコパー♪
 
大阪のおやっさん夫婦・・・手際がイイ!!
1号も助手を(笑)
 
 
せっせと焼いてくださるのを・・・パクパクいただきました~(笑)
 
 
   
 
 
 
 
 
2号は、
おやっさん家のワンコたちと、まったり出来るようになってきた♪
 
   
 
2号:「おやっさん家のワンコだけ大丈夫なんじゃ~♪」
 
だそうです(笑)
 
 
怖がりな2号(^_^;)
 
 
 
 
2日目の午後、
みなくち先生のクッキング教室があったのですが・・・
 
 
 
我が家は、1号が代表で参加♪
 
楽しかった!!って。
 
 
何作ったって?
 
う~んと・・・ナイトパーティーで試食いただきましたが・・・
 
 
記憶が~(爆)
 
 
美味しかったです♪
 
 
 
 
 
2日目の夕食
 
     
 
 
 
試食で頂いた、にゅう麺~♪
 
お汁に直接乾麺を入れる。
 
簡単でキャンプにイイネ!!
 
 
 
 
 
そして・・・ナイトパーティー♪
 
 
この日は ジャンケン大会!!
 
 
 
ジャンケンに弱い我が家のメンバー(笑)
 
人数でカバーかっ!!!
 
 
 
で・・・やりました♪
 
 
2号!!!
 
 
   
 
8インチダッチをGET~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
終了後は・・・おやっさんサイトでまったり~(笑)
 
コールマンスタッフさんもご一緒に・・・楽しくお話できました!!
 
 
 
楽しい夜も更け・・・
 
 
 
撤収!!
 
 
 
 
その後・・・みなさんとお別れして・・・
 
 
お昼に・・・そば道場
 
 
こちらは、そば打ち体験もできるそうで・・・
 
今回時間がなかったので断念。
 
飛び込みOKみたいでした!!
 
 
      
 
 
阿蘇山を眺めながら食べれる、そば屋さんでした。
 
 
 
その後、温泉に行って・・・気が付けば夕方(´д`ι)
 
 
 
岡山に辿り着いたのは、夜遅くでした。
 
 
 
 
今回も、楽しいCOCミーティングでした。
 
 
参加された皆さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
最後、駆け足レポでした(^_^;)
おしまい
 
投稿日時:2013/11/02 06:18:58 投稿者:【koma & M】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(8)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
みっきぃさん、こんにちは!

楽しいミーティングだったよ♪

2号、珍しくジャンケンに勝ったし~(笑)

としおじさんレポ、いくらチャン&アキラさんにお任せ~(爆)
写真がほとんどなくって・・・後日、簡単レポします~(´д`ι)

投稿者:koma & M  投稿日:2013/11/09 13:23:07

いくらチャン、こんにちは!

キャンプでたこ焼きもなかなかイイよ♪
っていっても・・・我が家、いつもおやっさんにお世話になってます(^_^;)

これからのシーズン、朝ご飯ににゅう麺もいいかも!!
※写真に写ってなかったわぁ~にゅう麺(笑)

投稿者:koma & M  投稿日:2013/11/09 13:21:23

まさまささん、こんにちは!

おやっさん家のたこ焼き、ホントに美味しいよ~♪

8インチ、さっそくこの間家で使ったの。
揚げ物~(笑)

結局、今年は1回しか会えなかったねぇ。
残念(゚ーÅ)
今年は、冬キャンプもデビュー?
冬は、野球もオフシーズンでしょ?(笑)

投稿者:koma & M  投稿日:2013/11/09 13:19:25

と~るまんさん、こんにちは!

タコパー、いつも・・・おやっさんにお世話になっております<m(__)m>

めっちゃ美味しいです♥

2号、奇跡の勝利でした~(爆)

投稿者:koma & M URL  投稿日:2013/11/09 13:17:02

koma&Mさん♪

2号くんおめでとっ!!ミーティングもめちゃめちゃ楽しそうなっ!!

としおじさんとものレポも楽しみにしてるよっ(^0^)

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2013/11/08 10:08:23

Koma&Mさん こんばんは~♪

お疲れ様でした(*^^*)
キャンプでたこパーもいいですね(*^^*)
にゅう麺も温まるし簡単でいいかも♪

投稿者:いくらチャン URL  投稿日:2013/11/08 02:35:46

本場浪花のたこやき!いつみてもおいしそー!!

8インチは 2号君専用ですね!

来年のCOCはぜひ参加したいです。

※いくら&あきらキャンプの模様もお楽しみしています。

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2013/11/04 11:53:34

Mさん♪♪

タコパーいいなぁ~☆

2号ちゃん強運!Σ(゚д゚lll)

持ってる息子は役に立ちますね(^^)

投稿者:と〜るまん URL  投稿日:2013/11/02 19:54:54

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください