プロフィール

お名前:koma & M
性別:男性
出身地:岡山県
自己紹介:
はじめまして。
こんな家族で、キャンプを楽しんでます!

koma 
:キャンプの楽しみは焚き火。
性格は、人見知りしちゃうかも・・・
シャイなんで・・・。

M(嫁)
:ここまでキャンプにハマルとは・・・。
常に妄想キャンプ中(笑)
性格は、おしゃべり大好き、
食べるの大好き!

1号(娘)
:家でもキャンプでも、
マイペースな14才。
性格は、明るいけどシャイ。
シャイだけど、好奇心旺盛。
中学生になっても、キャンプ行きた~い♥

2号(息子)
:キャンプでは、
野生に還る・・・10才。
友達いっぱい作りたい!!
性格は、活発で人懐っこい。
動きはまるで『サル』

更新は、おもに M が担当。
ボチボチとUPします。
よろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
Genさんの遊び場
SKYROAD
キャンプ行こうやぁ!
Colemanがある風景
一平とゆかいな仲間たち
気ままに、週末アウトドア!
僕とおかんとアウトドア
OLD STYLEでいこう♪
Coleman Café SHI-NA
シゲのワンコとファミキャン日記
MinPinとキャンプ♪
1号と2号とキャンプのブログ
*。*。3姉妹とキャンプ*。*。~ACC~
キャンプの風に誘われて^^☆
キャンプ♪♪ 週末雨だよ~まじっすか!!
max家の楽しいCAMP
氷男
ねこじゃらし
まさまさファミリー出撃!
has it all ! ・・・・・・ 雅楽多?!
キャンプは手ヌキでGO!!!
SHOP@KURASHIKI
ハセ珍聞録
双子のパパ&ママ
波乗り猿のときどきキャンプ!!
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
RHパパ、の~んびりいこうよ♫ まっ、いいか!
IG-Gang
toshiのColemanキャンプ
ゆうゆうパパ&ママのOUTDOOR日記
ひげおやじ☆こだわり部屋
Let's Enjoy Outing ♪
とととキャンプ
ゆるゆるが好き
ツキノワグマのsachet 
家族でアウトドア ~キャンプ大好き♪ ~
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
TAKEPAPAの徒然日記
キャンプ大好き
懐かしの森へ
GO OUT !!
子供と一緒にファミリーキャンプfrom兵庫
の~んびりとファミリーキャンプ
木の家に気ままに暮らす
nozopi家の愉快な仲間
Let's go to the camp !
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
ニャン太郎のアウトドア魂
はんぺん!の独り言ぶろぐ!

<<  2013年11月  >>





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カウンタ
今日 : 413
昨日 : 370
合計 : 3,949,364



オフ会しちゃった~♪ としおじさんのキャンプ場!!

これまた・・・ずいぶんと・・・ご無沙汰いたしましたm(__)m
 
 
1つキャンプが終わるごとに・・・
 
燃え尽き症候群でございます~(笑)
 
 
 
今回のキャンプが終わってから、我が家は風邪に襲われ、
 
2号 → koma → 1号 と、 順番に熱を出し・・・現在に至っております。
 
 
えっ???
 
ですか?
 
 
フッフッフッ( ̄ー ̄)
不死身でございます~(爆)
 
 
 
 
さて、もう2週間も経過しているので・・・レポをUPしなければ(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
11月2日~2泊
岡山県和気町にある
としおじさんのキャンプ場』にて、( HPはコチラ
 
 
 
中国地方COCオフ会, 勝手に開催しちゃいました
 
 
 
 
 
参加メンバーは・・・
※もうね、みんなレポUPしてくれてるからねぇ、しってるよねぇ~(笑)
 
アキラさんファミリー & いくらチャン・一平さんファミリー
※まさまさ家は、諸事情で参加できなくなりました・・・残念。
 
 
 
初めましてのいくらチャンファミリー。
 
 
 
もうねぇ、
いくらチャンがお人形さんのように可愛くて・・・ドキドキしちゃいました♥
 
 
して、のっすんチャン&ゆってぃんチャンの可愛さに・・・
 
 
Mもkomaも、メロメロでした~(笑)
(注)変な人ではありません!!
 
 
 
 
 
設営は、一平さんのお仲間のトクンさんも応援に駆けつけてくれ、
 
あっと言う間に連結完了~!!
 
 
 
 
まさに、運動部な雰囲気(笑)
あうんの呼吸!!
 
 
 
 
完成はコチラ↓ (コア&トンネル×2&パーティーシェード&ヘキサ)
 
       
 
 
 
広々な共用リビングと、キッチンスペースを作ってもらって・・・
 
 
 
 
 
リビングスペースは、 コタツまであってね、
子どもたちは快適にゴロンゴロン~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
 
 
さらに、一平さんのアルパカ & 我が家のアルパカで・・・
 
ぬくぬく~♪
 
 
 
    
 
みんなの設営が済んだところで・・・
 
 
一平さんが持参してくれた、生ビールサーバーで入れてくれた
 
生ビールで・・・
 
 
 
     
 
 
 
♪カンパ~イ♪
 
"(○´∀`)/且☆且\(´∀`●)"
 
めちゃめちゃ美味しい~♥
お昼前からの、生ビール最高です!!(笑)
 
 
 
 
その後、
お仕事のあるトクンさんは、ビュ~ンと広島まで帰られました。
 
 
 
お昼ご飯は、簡単にカップラーメンで済ませ・・・
 
 
まったりタイム♪
 
 
 
キャンプの、この時間がイイ!!
 
 
 
 
 
夕方になり・・・
 
 
としおじさんのご好意で・・・しし鍋をご馳走になりました♪
 
 
     
 
お野菜たっぷりで、暖まる~♪
 
 
 
そして、1日目の我が家の夕飯は、ビビンバ!!
 
 
     
 
ハーフダッチで、ジュウジュウしていただきます~♪
    
 
 
 
睡眠不足で頑張ってくれた、一平さん&いくらチャン。
お昼寝から起きてきて・・・
 
 
 
一平さんが、
パパーッとブリ大根を作ってご馳走してくれました♪
 
      
 
 
味もしみしみで、美味しかった~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 
 
 
 
 
長くなったので続く・・・
投稿日時:2013/11/18 19:27:29 投稿者:【koma & M】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(16)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
HAMAKIさん、おはようございます!

うん!!
良くご存知で~(笑)

もう、知ってる人のほうが少なくなったかも?(爆)

古傷・・・足首・腰など・・・がね。

今週末・・・3年ぶりの、ソフトバレーに出ちゃいます!!
靭帯気を付けます( ´艸`)

投稿者:koma & M  投稿日:2013/11/22 09:19:32

redさん、おはようございます!

そうなの~♪

贅沢キャンプでした!!

普段あまりビールは飲まないんですが、生ビール最高でした~ъ(`ー゜)

投稿者:koma & M  投稿日:2013/11/22 09:17:18

まさまささん、おはようございます!

いえいえ・・・みんなで、まさまささんの噂話してましたから~(笑)

今度はぜひねっ♪

なんとかは・・・って?
うん・・・迷信じゃない、当たってるっ!!(≡ε≡;)

投稿者:koma & M URL  投稿日:2013/11/22 09:15:57

Mさん、こんばんは。
 
ん?…誰が不死身だって?
あっちにもこっちにも爆弾古傷抱えて。
 

投稿者:HAMAKI URL  投稿日:2013/11/20 22:52:13

koma & Mさん

外で、おこたで、ナ、生ビ~ル!

完璧です!!

住み着いちゃいそうです・・・

サーバー、冬季でキャンプ場持込。。。

きっと他にはいないだろうなぁ・・・

投稿者:red-lightnings URL  投稿日:2013/11/20 12:23:29

中国ブロックCOCのみなさま

ドタキャンすみませんでした。m(_ _)m

それにしてもMさま!!
なんとかは風邪ひかないって!!

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2013/11/19 23:54:26

みっきぃさん、こんばんは!

楽しい会でした~♪

ほんとは、まさまさ家も参加だったのにねぇ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

ほんと、寒くなってきて・・・ますます冬キャンプが楽しみだぁ~(爆)
って、風邪引きじゃない私は、キャンプ行きたい症候群になっております~♪

投稿者:koma & M  投稿日:2013/11/19 19:40:55

みよっさん、こんばんは!

2日目の料理は、みんなの持ち寄りで、さらに美味しそうですよ~(笑)

レポの続きで~♪

投稿者:koma & M  投稿日:2013/11/19 19:37:59

いくらチャン、こんばんは!

ずいぶん遅いレポで、スミマセン(^_^;)

風邪はね、大丈夫だよ~!!
いくらチャン家は、大丈夫だったかなぁ?

その後も、色々ありがとうね♥

また、会えるのを楽しみにしてます
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

投稿者:koma & M  投稿日:2013/11/19 19:36:11

アキラさん、こんばんは!

もうずいぶん経っちゃいました~(^_^;)

2号の風邪は、ちゃんと説明すると・・・ぶり返した!が正解ですね(笑)

koma は、まだ風邪がくすぶってるかんじです・・・。

次も、楽しみにしてますねぇ♪

投稿者:koma & M  投稿日:2013/11/19 19:33:02

と~るまんさん、こんばんは!

気がつけば・・・みんなマスターだったね♪(笑)

いくらチャン・・・かわゆいです♥(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)  

投稿者:koma & M  投稿日:2013/11/19 19:30:39

koma&Mさん♪

賑やかオフ会楽しそうねぇ~っ♪♪♪

急激に寒くなってきて風邪も流行ってきたみたいだし気を付けてね!!

家族が弱っててもMさんだけ不死身っ!!さすがだわぁ~(^∀^)/

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2013/11/19 15:29:26

M さん、こんにちは。

料理美味しそうです(^^)

我が家のコアもドッキングして欲しい・・・

投稿者:みよっさん URL  投稿日:2013/11/19 14:32:12

Koma&Mさん こんばんは(^o^)/

お疲れ様でした~
次々に風邪?!Mさんは大丈夫なんですか?!

設営、運動部みたいですよねww
あれ、早く張らないと飛んでいく・・・ってコアのトラウマです(笑)

Mさんこそ!!スラッと長身の美人サンじゃないですか♪(o´艸`)
お人形さんだなんて(^^;)
確かに人形のように動きませんでしたね、私( ̄▽ ̄)緊張して固まってました。人形と言うより仏像(爆)
1号チャンも2号クンもホント可愛くて、面白くて大好きです♡
またみなさんにお会いしたいです(*^^*)

投稿者:いくらチャン URL  投稿日:2013/11/19 01:00:16

Mさんお疲れ様でした~!

やっぱり2号君風邪引いたんですね( ̄▽ ̄;)

その後は家族順番にですか→キャンプの後ってはしゃぎすぎるのかホント体調崩しますよね(笑)

でもついこないだのように楽しい時間思い出します!!

また行きましょうね( ´▽`)

投稿者:アキラ URL  投稿日:2013/11/18 22:13:41

Mさん♪

相変わらずセレブリティーなテント群( ̄▽ ̄)

知らない人だったら絶対近寄れません☆

いくらチャンってそんなに可愛らしい方なんですね(*^^*)

ドキドキしてきました(笑)

投稿者:と〜るまん URL  投稿日:2013/11/18 19:56:16

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください