プロフィール

お名前:koma & M
性別:男性
出身地:岡山県
自己紹介:
はじめまして。
こんな家族で、キャンプを楽しんでます!

koma 
:キャンプの楽しみは焚き火。
性格は、人見知りしちゃうかも・・・
シャイなんで・・・。

M(嫁)
:ここまでキャンプにハマルとは・・・。
常に妄想キャンプ中(笑)
性格は、おしゃべり大好き、
食べるの大好き!

1号(娘)
:家でもキャンプでも、
マイペースな14才。
性格は、明るいけどシャイ。
シャイだけど、好奇心旺盛。
中学生になっても、キャンプ行きた~い♥

2号(息子)
:キャンプでは、
野生に還る・・・10才。
友達いっぱい作りたい!!
性格は、活発で人懐っこい。
動きはまるで『サル』

更新は、おもに M が担当。
ボチボチとUPします。
よろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
Genさんの遊び場
SKYROAD
キャンプ行こうやぁ!
Colemanがある風景
一平とゆかいな仲間たち
気ままに、週末アウトドア!
僕とおかんとアウトドア
OLD STYLEでいこう♪
Coleman Café SHI-NA
シゲのワンコとファミキャン日記
MinPinとキャンプ♪
1号と2号とキャンプのブログ
*。*。3姉妹とキャンプ*。*。~ACC~
キャンプの風に誘われて^^☆
キャンプ♪♪ 週末雨だよ~まじっすか!!
max家の楽しいCAMP
氷男
ねこじゃらし
まさまさファミリー出撃!
has it all ! ・・・・・・ 雅楽多?!
キャンプは手ヌキでGO!!!
SHOP@KURASHIKI
ハセ珍聞録
双子のパパ&ママ
波乗り猿のときどきキャンプ!!
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
RHパパ、の~んびりいこうよ♫ まっ、いいか!
IG-Gang
toshiのColemanキャンプ
ゆうゆうパパ&ママのOUTDOOR日記
ひげおやじ☆こだわり部屋
Let's Enjoy Outing ♪
とととキャンプ
ゆるゆるが好き
ツキノワグマのsachet 
家族でアウトドア ~キャンプ大好き♪ ~
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
TAKEPAPAの徒然日記
キャンプ大好き
懐かしの森へ
GO OUT !!
子供と一緒にファミリーキャンプfrom兵庫
の~んびりとファミリーキャンプ
木の家に気ままに暮らす
nozopi家の愉快な仲間
Let's go to the camp !
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
ニャン太郎のアウトドア魂
はんぺん!の独り言ぶろぐ!

<<  2014年3月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カウンタ
今日 : 254
昨日 : 334
合計 : 3,828,666



ギャーッ!!

ブログ仕上げしてたら、タイムアウトで・・・
 
 
 
前半のみ下書き保存してたけど・・・
 
 
あとが消えた~!!!!!!!!
 
 
 
 
もう書けない(゚ーÅ)
投稿日時:2014/03/17 11:36:50 投稿者:【koma & M】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(10)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
Koma&Mさん こんばんは♪

お久しぶりです

スノボにハマり、うちもご無沙汰しておりました(^^;)
そして私もタイムアウトで何度心が折れたことか・・・(T-T)

こまめに保存して頑張ります(^^;)

投稿者:いくらチャン URL  投稿日:2014/03/31 00:38:55

koma&Mさん♪

分かるぅ~っ!!長いの作成中に消えた日にゃぁ~…

うぎゃぁっ!!!!ってなるし心折れるね!

でも頑張ったのね♪読む読むっ(^0^)

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2014/03/18 23:42:33

まさまささん、こんにちは!

ぬぉ~~~~~っ!!!!
って言った後の…

ギャーッ!
って言った後の…

嘘でしょ~っ!!
です(笑)

心がメゲタがぁ~。
※岡山でも、めげる言うよ♪

投稿者:koma & M  投稿日:2014/03/18 13:13:54

ともくんパパさん、こんにちは!

ぬぉ~~~~~っ!!!!
って、言った後の…

ギャーッ!!

です(笑)

2回目が良いか悪いかもわからないほど、最初の内容を覚えてなかったんです(T_T)
残った量の4倍以上消えたので。

投稿者:koma & M URL  投稿日:2014/03/18 13:10:01

嘘でしょ~っ!!って

メゲずに頑張って!

※こちらの方言
「めげる=壊れる」

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2014/03/18 12:07:17

ぶははははは・・・・

2回の方が良いもの書けますよ。

きっと( ̄д ̄)

投稿者:ともくんパパ URL  投稿日:2014/03/18 07:27:24

chikamamaさん、こんにちは!

もうね、心が折れますね(゚ーÅ)

どんな文章だったか・・・思い出せない・・・。

でも、もう一度取りかかってます。

これからは、超マメに保存しながらやります!!

投稿者:koma & M  投稿日:2014/03/17 15:19:03

HAMAKIさん、こんにちは!

あの後、心が折れて・・・放置(笑)

HAMAKIさんのコメントを見て、PCに向かうも、すでに遅し・・・(゚ーÅ)

もう1回頑張ってるところです。

今度は、

これでもか!
ってほど、下書き保存してます(笑)

投稿者:koma & M URL  投稿日:2014/03/17 15:17:09

こんにちは~

私も、よくやっちゃいますよ・・
メゲるけど、前半あるなら 頑張って書き直して下さい。

p(´∇`)q ファイトォ~♪

投稿者:chikamama URL  投稿日:2014/03/17 15:04:44

Mさん、こんにちは。
 
(^^;
30分もたずにタイムアウトはあんまりですよね。
ページを戻ってコピペできますよ。
 

投稿者:HAMAKI URL  投稿日:2014/03/17 13:39:22

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください