プロフィール

お名前:koma & M
性別:男性
出身地:岡山県
自己紹介:
はじめまして。
こんな家族で、キャンプを楽しんでます!

koma 
:キャンプの楽しみは焚き火。
性格は、人見知りしちゃうかも・・・
シャイなんで・・・。

M(嫁)
:ここまでキャンプにハマルとは・・・。
常に妄想キャンプ中(笑)
性格は、おしゃべり大好き、
食べるの大好き!

1号(娘)
:家でもキャンプでも、
マイペースな14才。
性格は、明るいけどシャイ。
シャイだけど、好奇心旺盛。
中学生になっても、キャンプ行きた~い♥

2号(息子)
:キャンプでは、
野生に還る・・・10才。
友達いっぱい作りたい!!
性格は、活発で人懐っこい。
動きはまるで『サル』

更新は、おもに M が担当。
ボチボチとUPします。
よろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
Genさんの遊び場
SKYROAD
キャンプ行こうやぁ!
Colemanがある風景
一平とゆかいな仲間たち
気ままに、週末アウトドア!
僕とおかんとアウトドア
OLD STYLEでいこう♪
Coleman Café SHI-NA
シゲのワンコとファミキャン日記
MinPinとキャンプ♪
1号と2号とキャンプのブログ
*。*。3姉妹とキャンプ*。*。~ACC~
キャンプの風に誘われて^^☆
キャンプ♪♪ 週末雨だよ~まじっすか!!
max家の楽しいCAMP
氷男
ねこじゃらし
まさまさファミリー出撃!
has it all ! ・・・・・・ 雅楽多?!
キャンプは手ヌキでGO!!!
SHOP@KURASHIKI
ハセ珍聞録
双子のパパ&ママ
波乗り猿のときどきキャンプ!!
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
RHパパ、の~んびりいこうよ♫ まっ、いいか!
IG-Gang
toshiのColemanキャンプ
ゆうゆうパパ&ママのOUTDOOR日記
ひげおやじ☆こだわり部屋
Let's Enjoy Outing ♪
とととキャンプ
ゆるゆるが好き
ツキノワグマのsachet 
家族でアウトドア ~キャンプ大好き♪ ~
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
TAKEPAPAの徒然日記
キャンプ大好き
懐かしの森へ
GO OUT !!
子供と一緒にファミリーキャンプfrom兵庫
の~んびりとファミリーキャンプ
木の家に気ままに暮らす
nozopi家の愉快な仲間
Let's go to the camp !
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
ニャン太郎のアウトドア魂
はんぺん!の独り言ぶろぐ!

<<  2014年5月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カウンタ
今日 : 398
昨日 : 411
合計 : 3,847,751



こんな感じ〜♪



##image2##


お久しぶりです! GWキャンプレポも、手付かずですが… 先日、ともくんパパさんのブログで拝見してから、 コレはっ!! って、ことで…『真似っこ』させていただきましたm(_ _)m リマのジャグ♪ ついでに、ジャグ台も… いい感じの、み〜っけ♪
投稿日時:2014/05/11 20:32:37 投稿者:【koma & M】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(23)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
みよっさん、こんにちは!

ジャグ、いつ使えるのか…。

そして、ブログもなかなかエンジンがかかりませんので…どうなるやら(+_+)

投稿者:koma & M URL  投稿日:2014/05/17 13:18:06

まさまささん、こんにちは!


今年は、ご近所友達と3家族で美作市の津谷キャンプ場に行ってきたよ♪

あれから1年。早いねぇ!
なぎちゃんの、ダイブが忘れられません(笑)
また、中蒜山あたりでご一緒しましょ!

投稿者:koma & M URL  投稿日:2014/05/17 13:15:04

M さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

先日、違うやつですが、
僕もステンレスのジャグを海外オークションで落札し、届いたばかりです。
落札してなかたら、僕も真似させて頂いてたと思います(笑)

飽きがきにくそうな、シンプルだけどカッコイいデザインですし、
大切に使うと長持ちしそうですね!
蛇口が取り外せる所もポイント高いです!

使い心地も、出来たらレポート期待します(^_^)/

投稿者:みよっさん URL  投稿日:2014/05/14 12:56:59

お久しぶりです!

またまたかっこいいアイテムを!!


我が家もGWキャンプレポ、手付かずですが どこ行かれたのかな?

そういえは昨年は蒜山キャンプでしたね。あれからもう一年...早いもんですねぇ...

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2014/05/14 01:07:52

chikamamaさん、こんばんは!

今年は、ホントにスリーペースな我が家です(゚ーÅ)
キャンプ、もっと行きたいのにぃ!!

中学生・・・2年生になってますますスケージュールが厳しくなりました。

ジャグ、いつ使えるかなぁ。

投稿者:koma & M URL  投稿日:2014/05/12 23:55:11

だいぶ前に某サイトで見つけたのですよね~リマのジャグ。
でも高いので我慢してたら、皆さん購入との事・・・うらやましぃ~

新ギアもゲットしたことですし、大いにキャンプで楽しんでくださいね~~

投稿者:chikamama URL  投稿日:2014/05/12 22:06:19

dampmanさん、こんばんは!

ステンレスの感じも好きですが、木のアイテムも好きで…

使いたい~!キャンプ行きたい~!

Komaが、買ったので…ラッキー★
でした(笑)

投稿者:koma & M URL  投稿日:2014/05/12 21:54:09

sachetさん、こんばんは!

ジャグに惚れちゃったよぉ~(笑)

えっ?
車の積載警報ブザーって、積み過ぎで鳴るの?

もし、我が家の車についてたら…
鳴りっぱなしです(ノД`)
積載量、ハンパないですもん。

投稿者:koma & M URL  投稿日:2014/05/12 21:49:26

totoponさん、こんばんは!

お元気そうで、良かった♪

ジャグ、いい感じですよ~!!
あれ?totoponさん、スチベルジャグ持ってたよねぇ~(^з^)

投稿者:koma & M URL  投稿日:2014/05/12 21:44:49

と~るまんさん、こんばんは!

Komaが、自分のおこづかいを絞り出してくれました♪

我が家は…冷たいお茶かなぁ?(笑)

投稿者:koma & M URL  投稿日:2014/05/12 21:40:35

みっきぃさん、こんばんは!

Komaと、2人で一目惚れ~♪

キャンプに行きたい症候群からのぉ…衝動買いぃ(≧◇≦)

GWキャンプレポ、できないかもぉ(笑)

投稿者:koma & M URL  投稿日:2014/05/12 21:35:37

いくらチャン、こんばんは!

ご無沙汰しちゃってます(^-^;)
いつも、読み逃げでゴメンねぇ!

すっかりブログもサボっちゃってます(笑)
GWキャンプ、レポできるほど写真ないよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投稿者:koma & M URL  投稿日:2014/05/12 21:29:54

おっ、センス良く仕上げましたね~。

うちは買ってくれそうにないなぁ(^_^;)

投稿者:dumpman URL  投稿日:2014/05/12 21:27:20

redさん、こんばんは!

キャンプの予定がままならないのです…(笑)
キャンプ行きたい~!!

投稿者:koma & M URL  投稿日:2014/05/12 21:26:05

リマジャグかっこいい!

ステンレスの肌が心をくすぐる~

でも軽carには積載警告ブザーが鳴りそうなサイズだぁぁぁ

投稿者:sachet URL  投稿日:2014/05/12 09:09:20

こんばんは。

カッコイイですね。コレ...

ちょい欲しいかもです...

投稿者:totopon1001 URL  投稿日:2014/05/12 00:38:08

Mさん♪

コレ高価ですよねぇ ´д` ;

ワインを直接入れて飲んでみたい~♪

10Lくらいだと家族で使いやすいですね☆



投稿者:と~るまん URL  投稿日:2014/05/11 22:51:16

koma&Mさん♪

リマジャグぴっかぴかいいね~☆

GWレポ楽しみにしてるから早めにUPしてねっ(^∀^)♪

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2014/05/11 22:27:41

Koma&Mさん こんばんは♪

かっこいいジャグですね~(*^^*)

GWのレポ、楽しみにしてます(*≧∀≦*)

投稿者:いくらチャン URL  投稿日:2014/05/11 21:53:09

koma & Mさん

いきましたね!

是非、使い勝手をレポ御願いします!

投稿者:red-lightnings URL  投稿日:2014/05/11 21:24:28

ともくんパパさん、こんばんは!

我が家のは、すでにコールマン仕様になっております(笑)

使うのが楽しみ…なんですが、予定がたてれず…

あぁ、キャンプ行きた~い
。:゚(;´∩`;)゚:。

投稿者:koma & M URL  投稿日:2014/05/11 20:17:32

koma&Mさん。こんにちわ!

わ~い、お揃いだぁ~

カッコいいよね!これ!

投稿者:ともくんパパ URL  投稿日:2014/05/11 17:55:33

あれ?

スマホから初UPしたら、写真横…

投稿者:koma & M URL  投稿日:2014/05/11 17:42:22

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください