プロフィール

お名前:koma & M
性別:男性
出身地:岡山県
自己紹介:
はじめまして。
こんな家族で、キャンプを楽しんでます!

koma 
:キャンプの楽しみは焚き火。
性格は、人見知りしちゃうかも・・・
シャイなんで・・・。

M(嫁)
:ここまでキャンプにハマルとは・・・。
常に妄想キャンプ中(笑)
性格は、おしゃべり大好き、
食べるの大好き!

1号(娘)
:家でもキャンプでも、
マイペースな14才。
性格は、明るいけどシャイ。
シャイだけど、好奇心旺盛。
中学生になっても、キャンプ行きた~い♥

2号(息子)
:キャンプでは、
野生に還る・・・10才。
友達いっぱい作りたい!!
性格は、活発で人懐っこい。
動きはまるで『サル』

更新は、おもに M が担当。
ボチボチとUPします。
よろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
Genさんの遊び場
SKYROAD
キャンプ行こうやぁ!
Colemanがある風景
一平とゆかいな仲間たち
気ままに、週末アウトドア!
僕とおかんとアウトドア
OLD STYLEでいこう♪
Coleman Café SHI-NA
シゲのワンコとファミキャン日記
MinPinとキャンプ♪
1号と2号とキャンプのブログ
*。*。3姉妹とキャンプ*。*。~ACC~
キャンプの風に誘われて^^☆
キャンプ♪♪ 週末雨だよ~まじっすか!!
max家の楽しいCAMP
氷男
ねこじゃらし
まさまさファミリー出撃!
has it all ! ・・・・・・ 雅楽多?!
キャンプは手ヌキでGO!!!
SHOP@KURASHIKI
ハセ珍聞録
双子のパパ&ママ
波乗り猿のときどきキャンプ!!
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
RHパパ、の~んびりいこうよ♫ まっ、いいか!
IG-Gang
toshiのColemanキャンプ
ゆうゆうパパ&ママのOUTDOOR日記
ひげおやじ☆こだわり部屋
Let's Enjoy Outing ♪
とととキャンプ
ゆるゆるが好き
ツキノワグマのsachet 
家族でアウトドア ~キャンプ大好き♪ ~
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
TAKEPAPAの徒然日記
キャンプ大好き
懐かしの森へ
GO OUT !!
子供と一緒にファミリーキャンプfrom兵庫
の~んびりとファミリーキャンプ
木の家に気ままに暮らす
nozopi家の愉快な仲間
Let's go to the camp !
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
ニャン太郎のアウトドア魂
はんぺん!の独り言ぶろぐ!

<<  2011年4月  >>





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カウンタ
今日 : 286
昨日 : 382
合計 : 3,958,539



11年前の今日・・・

思い出しています・・・
11年前の今日の今頃・・・
   
    
 
koma が、「そろそろ、行こう。」と言っていました。
 
 
そうです。
今日は、 1号 11回目の誕生日です★
 
午前中からの陣痛、ぜんぜん平気で、近所を散歩しまくり(笑)
午後の診察を待って、病院へ向かいました。
 
午後11時30分 3462g 元気に産まれてきました (^-^)v
 
そんな1号も、
小学校5年生になり、身長は153cmだって (;゜0゜)
大きくなりました♪
 
    
 
大きくなったがゆえに、母とも口論に・・・ (゜ー゜;)
生意気な口を・・・ 
自立心の芽生えですね・・・
 
なにはともあれ、
お誕生日おめでとう♪
 
 
 
投稿日時:2011/04/27 21:20:09 投稿者:【koma & M】
カテゴリ:イベント  コメント(8)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
moeさん、こんにちは!!

娘、デッカイでしょ(笑)
私は、165cmですよぉ(^0^)/
komaも、そんなに大きくないんですけどねぇ・・・。

めざせ、2m?(笑)

投稿者:koma (M)  投稿日:2011/04/20 17:50:01

娘ちゃんおめでとう♪
身長にビックリだよ!!
私154cmだし、今年抜かれるな(笑)
Mさん何cm~?

投稿者:moe  投稿日:2011/04/20 09:34:16

sachetさん、こんにちは!!

お祝いの言葉、ありがとうございますm(__)m

ほんとにドタバタで、あっという間の11年でした(笑)

キャンドルの土台ですかぁ?
見ようによっては、ほんと!!
プリンみたい(^0^)~♪

でもね、これは・・・チーズケーキでした(笑)
もちろん、市販です(゜▽゜;)

この後、結婚記念日&2号の誕生日も控えてますので・・・生クリーム系はやめときました(笑)

投稿者:koma (M)  投稿日:2011/04/19 14:14:44

*1号ちゃんお誕生日おめでとうございます。*

ママ業も11年ってことやね~お疲れさま

すごく気になってるんだけど
キャンドルがささる巨大な土台はケーキ?それともプリン?(☉_☉)

投稿者:sachet URL  投稿日:2011/04/19 12:27:51

coc1968さん、おはようございます。
コメントありがとうございます!!

今日は、長男さんのお誕生日ですねっ♪
おめでとうございます(^0^)/

福島、大変だと思います。
離れたところからですが、応援しています!!

日常のささいなことですが、少しでも元気を発信していきますから!

これからも、よろしくお願いします!!

投稿者:koma (M)  投稿日:2011/04/19 08:36:05

はじめまして(^-^)


今話題の福島県よりcoc1968と申します。


先ずはお嬢様お誕生日おめでとうございます。(^o^)


明日はc~の長男15のお誕生日だし…下の子はお嬢様と同じ学年なので何だか勝手に親近感で思わずコメント(^^;)


今年・来年が最高チャンスですから沢山キャンプに連れて行って下さいね(^-^)

投稿者:coc1968 URL  投稿日:2011/04/18 23:45:40

きむ。さん、こんばんは!

お祝いの言葉、ありがとうございます!

きむ。さんファミリーは、女の子2人でしたよねぇ!
奥様と女グループ結成ですもんねえ(笑)

家の1号は、父ちゃんっ子で・・・
母とは、ライバル(?)
だんだんと、生意気な言葉・態度が・・・(゜▽゜;)
まだまだ、負けませんけどねぇ(笑)

しっかりしてきて、頼もしいところもあるんですけどねぇ。

父ちゃんには、甘えたくてぇ~って感じです(笑)

投稿者:koma (M)  投稿日:2011/04/18 22:17:03

こんばんは。

お誕生日おめでとう御座います!

子供の成長は目に見えて早いですね~

自立心・・・そうは言っても女の子は母親にべったりですね^^;

特に我が家は・・・私の居場所が徐々に・・・(爆

投稿者:きむ。 URL  投稿日:2011/04/18 19:28:38

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください