プロフィール

お名前:koma & M
性別:男性
出身地:岡山県
自己紹介:
はじめまして。
こんな家族で、キャンプを楽しんでます!

koma 
:キャンプの楽しみは焚き火。
性格は、人見知りしちゃうかも・・・
シャイなんで・・・。

M(嫁)
:ここまでキャンプにハマルとは・・・。
常に妄想キャンプ中(笑)
性格は、おしゃべり大好き、
食べるの大好き!

1号(娘)
:家でもキャンプでも、
マイペースな14才。
性格は、明るいけどシャイ。
シャイだけど、好奇心旺盛。
中学生になっても、キャンプ行きた~い♥

2号(息子)
:キャンプでは、
野生に還る・・・10才。
友達いっぱい作りたい!!
性格は、活発で人懐っこい。
動きはまるで『サル』

更新は、おもに M が担当。
ボチボチとUPします。
よろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
Genさんの遊び場
SKYROAD
キャンプ行こうやぁ!
Colemanがある風景
一平とゆかいな仲間たち
気ままに、週末アウトドア!
僕とおかんとアウトドア
OLD STYLEでいこう♪
Coleman Café SHI-NA
シゲのワンコとファミキャン日記
MinPinとキャンプ♪
1号と2号とキャンプのブログ
*。*。3姉妹とキャンプ*。*。~ACC~
キャンプの風に誘われて^^☆
キャンプ♪♪ 週末雨だよ~まじっすか!!
max家の楽しいCAMP
氷男
ねこじゃらし
まさまさファミリー出撃!
has it all ! ・・・・・・ 雅楽多?!
キャンプは手ヌキでGO!!!
SHOP@KURASHIKI
ハセ珍聞録
双子のパパ&ママ
波乗り猿のときどきキャンプ!!
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
RHパパ、の~んびりいこうよ♫ まっ、いいか!
IG-Gang
toshiのColemanキャンプ
ゆうゆうパパ&ママのOUTDOOR日記
ひげおやじ☆こだわり部屋
Let's Enjoy Outing ♪
とととキャンプ
ゆるゆるが好き
ツキノワグマのsachet 
家族でアウトドア ~キャンプ大好き♪ ~
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
TAKEPAPAの徒然日記
キャンプ大好き
懐かしの森へ
GO OUT !!
子供と一緒にファミリーキャンプfrom兵庫
の~んびりとファミリーキャンプ
木の家に気ままに暮らす
nozopi家の愉快な仲間
Let's go to the camp !
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
ニャン太郎のアウトドア魂
はんぺん!の独り言ぶろぐ!

<<  2012年5月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カウンタ
今日 : 284
昨日 : 382
合計 : 3,958,537



お天気の今日は・・・

1号&2号の運動会♪
 
今年は、1号の小学校最後の運動会♪
 
 
雨天なら、来週の日曜に延期・・・
マスターミーティングの予定が・・・と心配してたけど・・・
 
 
 
今日は、快晴!!!
 
 
良かった~♪(* ̄ー ̄)v
マスターミーティング行ける・・・
 
 
 
M実母も、未に来てくれるし・・・
 
 
子供たちリクエストの、
おかずたっぷりお弁当を作りました!!!
 
 
       
 
 
家の通ってる小学校は、運動会の昼食・・・お弁当。
もちろん、 家族の元へ子供たちが合流して食べます。
 
 
 
 
 
あっ、そろそろ時間が・・・
 
行ってきます♪
 
 
 
 
投稿日時:2012/05/27 07:34:11 投稿者:【koma & M】
カテゴリ:イベント  コメント(18)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
totoponさん、こんばんは!

懐かしいでしょ~!!

めっちゃ暑かったので、クタクタです(^_^;)

マスターでお会いできないのが、残念です。
オータムでは、ぜひ!!
え~っと・・・姪っ子の・・・結婚式・・・とか・・・なんとか・・・コレは内緒です(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

投稿者:koma & M  投稿日:2012/05/28 19:23:55

シェリーメイさん、こんばんは!

ありがとうございます♪
5時起きは、夕方になって堪えました(^_^;)
眠くて・・・。

お弁当を家族で食べてるとね、運動場で旋風(つむじかぜ)が起きて、簡単タープが、1個飛んじゃって・・・ビックリしたよ!!

投稿者:koma & M  投稿日:2012/05/28 19:21:13

まさまささん、こんばんは!

あっ、竜天だったのねぇ♪

ステッカーGET、おめでとう!!

これで、まさまささんも、竜天仲間だぁ(笑)

投稿者:koma & M  投稿日:2012/05/28 19:18:27

みのりさん、こんばんは!

お弁当、子供から合格がもらえて・・・ヤレヤレです(笑)

昨夜は、疲れきって・・・10時半から就寝でした(-_-)zzz

マスターミーティング、我が家は、初福井県です♪

投稿者:koma & M URL  投稿日:2012/05/28 19:17:13

こんにちは。

運動会.....懐かしい....

お弁当.....美味しそう。(ただいまお昼前)

マスターミーティングも雨大丈夫そうで一安心ですね(^^)

我が家は6月19、20日あたりで行ってきます。

とーぜん....ロンリーでしょうね。....

投稿者:totopon1001 URL  投稿日:2012/05/28 13:02:10

お天気でよかったね♪
お弁当もと~っても美味しそう(^o^)丿
娘の学校はお弁当は教室で食べるから、親は家に帰るか、グランドで(~_~;)

皆で一緒に食べるのもいい思い出だと思うんだけどなァ~

マスターミーティング楽しんできてね!

投稿者:シェリーメイ URL  投稿日:2012/05/28 12:39:58

りゅうのステッカーもらいました。

σ(*´∀`*) ☆

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2012/05/28 12:03:06

koma & Mさん こんにちは♪

晴れて良かったですね(^-^)
お弁当、と~っても美味しそう♪ 
マスターミーティング レポ楽しみにしています。

投稿者:みのり URL  投稿日:2012/05/28 09:23:07

まさまささん、おはようございます!

ホント、暑すぎでした(^_^;)

まさまさ家は、結論・・・どこのキャンプ場へ出撃されていたのかしら~?

投稿者:koma & M  投稿日:2012/05/28 08:04:35

さっすが
晴れの国岡山!!

土・日とも快晴!

ぢりぢり 暑かったですわ!

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2012/05/28 00:30:28

RHパパさん、こんばんは!

お互いに・・・お疲れ様でした!!

今日は、暑かったねぇ~(^_^;)

我が家は、みんな日焼けがヒドイです(゚ーÅ)

投稿者:koma & M URL  投稿日:2012/05/27 20:37:21

HAMAKIさん、こんばんは!

我が家は、場所取りしないんですよ(笑)

座るエリアが、地区ごとに区切られてて、自分の地区のあいてるところに、行きま~す♪

今回は怪我を警戒して・・・親子競技はkoma が出てくれました!!

投稿者:koma & M  投稿日:2012/05/27 20:33:49

moeさん、こんばんは!

無事に終了して、ホッとしました♪

昨日は、メールありがとうございます!

ぜんぜん迷惑なんかじゃないですよぉ!
moeさんからのメール、嬉しかった♪

来週は、マスターミーティング行ってきますねぇ!!

投稿者:koma & M URL  投稿日:2012/05/27 20:31:22

おやっさん、こんばんは!

無事に終了しました!!

いやぁ~、暑かった(^_^;)
もう、ジリジリです。

1号&2号も、頑張ってきました♪

これで、来週を待つばかりです!!
楽しみで~す♪

投稿者:koma & M  投稿日:2012/05/27 20:27:23

うちは町内会の運動会です。
主役はもちろん子供たちなので、グラウンド外でまったりしてます(^^ゞ

投稿者:RHパパ URL  投稿日:2012/05/27 09:02:47

Mさん、おはようございます。

komaさんは先に場所取りかしら?


運動会張り切り過ぎで怪我の無いよう頑張って~!

投稿者:HAMAKI URL  投稿日:2012/05/27 08:13:50

晴天おめでとう~!!
って運動会よりマスターミーティングの心配?!(爆)
いや、よくわかるよ(笑)

美味しそうなお弁当できたね♪

そして昨夜はメール何度もごめんね。
すぐ伝えたくてさ・・・。反省してます。

今日は家族一丸で頑張れ~!

投稿者:moe URL  投稿日:2012/05/27 08:07:07

おはようございます。

お弁当作りお疲れさまでした。
晴れて良かったですね〜
逆に暑いかも…

1号ちゃん、2号くん 運動会 ガンバレ〜
koma&Mさん 応援 ガンバレ〜

投稿者:おやっさん URL  投稿日:2012/05/27 07:53:50

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください