プロフィール

お名前:koma & M
性別:男性
出身地:岡山県
自己紹介:
はじめまして。
こんな家族で、キャンプを楽しんでます!

koma 
:キャンプの楽しみは焚き火。
性格は、人見知りしちゃうかも・・・
シャイなんで・・・。

M(嫁)
:ここまでキャンプにハマルとは・・・。
常に妄想キャンプ中(笑)
性格は、おしゃべり大好き、
食べるの大好き!

1号(娘)
:家でもキャンプでも、
マイペースな14才。
性格は、明るいけどシャイ。
シャイだけど、好奇心旺盛。
中学生になっても、キャンプ行きた~い♥

2号(息子)
:キャンプでは、
野生に還る・・・10才。
友達いっぱい作りたい!!
性格は、活発で人懐っこい。
動きはまるで『サル』

更新は、おもに M が担当。
ボチボチとUPします。
よろしくお願いします。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
Genさんの遊び場
SKYROAD
キャンプ行こうやぁ!
Colemanがある風景
一平とゆかいな仲間たち
気ままに、週末アウトドア!
僕とおかんとアウトドア
OLD STYLEでいこう♪
Coleman Café SHI-NA
シゲのワンコとファミキャン日記
MinPinとキャンプ♪
1号と2号とキャンプのブログ
*。*。3姉妹とキャンプ*。*。~ACC~
キャンプの風に誘われて^^☆
キャンプ♪♪ 週末雨だよ~まじっすか!!
max家の楽しいCAMP
氷男
ねこじゃらし
まさまさファミリー出撃!
has it all ! ・・・・・・ 雅楽多?!
キャンプは手ヌキでGO!!!
SHOP@KURASHIKI
ハセ珍聞録
双子のパパ&ママ
波乗り猿のときどきキャンプ!!
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
RHパパ、の~んびりいこうよ♫ まっ、いいか!
IG-Gang
toshiのColemanキャンプ
ゆうゆうパパ&ママのOUTDOOR日記
ひげおやじ☆こだわり部屋
Let's Enjoy Outing ♪
とととキャンプ
ゆるゆるが好き
ツキノワグマのsachet 
家族でアウトドア ~キャンプ大好き♪ ~
♪ゆったり・まったり・のーんびり♪
TAKEPAPAの徒然日記
キャンプ大好き
懐かしの森へ
GO OUT !!
子供と一緒にファミリーキャンプfrom兵庫
の~んびりとファミリーキャンプ
木の家に気ままに暮らす
nozopi家の愉快な仲間
Let's go to the camp !
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間
ニャン太郎のアウトドア魂
はんぺん!の独り言ぶろぐ!

<<  2011年6月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カウンタ
今日 : 302
昨日 : 473
合計 : 3,934,781



マスターキャンプ西日本に行ってきました♪ ③

あ~つ~い~!!!!!!!!!!
 
1日に何度言っているでしょう (´Д`;)ヾ
 
明日から7月・・・この暑さが怖い・・・。
 
 
さて、マスターキャンプも最終日。
 ・お土産作り
 (コールマン110周年焼印付き木製ストラップ・竹はし)
 
     
木製ストラップ・・・写真なしです(゜▽゜;)
子供は喜んで、作っていました!
 
 
 
竹はし作りは、子供にもちゃんとわかるように、
スタッフの方に、丁寧に指導していただきました。
     
    
1号、真剣に聞いています!
2号は、チョロチョロなので、作らない予定だったのですが・・・
スタッフのお兄さんが、「作れる、作れる!!やってみようぜっ★」
と声をかけてくださり・・・参加。
 
 
が、竹をナイフで削る作業。
とちゅうで竹の硬さにくじけてしまった・・・2号でした(´Д⊂
♪~仕上げは、おかぁ~さ~ん♪  by はみがき上手かな?
でした・・・。
 
     
 
大人でも、作りきるのにちょっと忍耐が必要でした(笑)
 
 
 
さて、その後は・・・
サイトの片付けを開始。
 
 
 
その間、子供たちは・・・
ら~さんが、用意してくれた 秘密基地 にて・・・
お友達と遊んでいます♪
     
       
 
ホントに、楽しそうで・・・ みんなで仲良く遊べて良かった(´∀`)
 
 
 
 
雲行きがかなり、あやしく・・・パラパラ降ったり、日が差したり。
雨撤収を覚悟したり、あきらめきれなかったり(笑)
 
・クロージング
・集合写真撮影
 
その後、なんとか2ルームは片付け出来ました!!
 
・昼食
(カレーライス・サラダ・スープ・フルーツ)
おいしく頂きました♪
     
 
 
※昼食も、2号は友達みんなと食べたい!と言い・・・
 ら~さんサイトへお邪魔しました。
 その後、場内のお散歩まで連れて行ってもらって・・・。
 ありがとうございました!
 
 
 
昼食後に雨がザーッと降り出したので、
タープの無い我が家は、慌てて車に荷物を積み・・・
 
 
 
おそらく、今回の参加者で1番に撤収したのが我が家(゜▽゜;)
余裕のない性格です・・・。
 
 
 
我が家にとっては、初めてのイベントキャンプ。
すごく楽しくて、そして・・・皆さんが、気さくに声をかけてくださるので、
嬉しくて♪
良い思い出ができました!!
 
 
 
今回、お話が出来なかった方、挨拶できなかった方、
次の機会にぜひ!!!
 
 
 
COC全国の 新潟までの距離を検索してみました・・・
我が家から600KMくらいでした(笑)
時間にして・・・7時間♪
 
行けたらいいなぁ~♪ 
行けるかな・・・、抽選だし(・_・;)
 
投稿日時:2011/06/30 14:14:47 投稿者:【koma & M】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(14)  トラックバック(0)