プロフィール

お名前:ミユちゃんアイちゃん
血液型:A型
出身地:東京都
自己紹介:
こんにちは!
キャンプ歴7年目のファミリーキャンパーです!(^^)!
今年もコールマンの道具を使ってキャンプ、BBQを楽しみます!

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2012年11月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カウンタ
今日 : 14
昨日 : 244
合計 : 502,316



コンパクトフォールディングチェアの収納

昨日購入して4脚になった コンパクトフォールディングチェア
これまで不満だったのは、収束型のような 収納ケースが付属しておらず、車に積み込んだ時にアルミの角が車の荷室に をつけてしまうことがありました。
4脚になったことでますます 危険になったと思ってましたが、 ちょうど良いケース!(^^)!が我が家にあることに気づきました。
 
↓これです。 コールマン折りたたみ自転車収納ケース
 
 
 
これまでは春秋キャンプの際に ホットカーペットを持って行くのに収納用で使ってました。
(コールマン折りたたみ自転車は持ってません。このケース、子どもの自転車を買った時にその自転車屋で偶然売ってるのを見つけて購入しました)
 
 
↓試しに4脚入れてみたところ、 専用ケース!?と言わんばかりにピッタリサイズ(^_^)v
 自転車用だけあって、ケースの生地も 分厚くて丈夫なためチェアのケースにも最適です。
 
 
 
奥行きも4脚に ちょうど良いです。これで車にキズをつけずに済みそうです。
 
 
 
 コンパクトフォールディングチェア用の収納ケースとして売り出せば、必要としている人はきっといるのではないでしょうか。このチェアの持ち運び時の欠点を補ういい商品になると思います。
 
話は変わりますが、
五反田TOC徳の市、今日行ってきました。結果、2日連続のチェア購入となりました(^_^;)
コンパクトグランドチェア (スカイ)1脚購入で我が家では合計2脚になりました。
これは高さのあるチェアを使えない子供の運動会用として毎回使っています。
その他たくさんの店も激安でセールを行っていて、服や日用品など大量に買い込んだものの凄く安く済んで楽しいショッピングでした。(大混雑で疲れましたけど)
投稿日時:2012/11/25 00:04:50 投稿者:【ミユちゃんアイちゃん】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(0)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください