冬アウトドアの寒さ対策(温かい食事・昼編)

 
皆さんこんにちは 土岐店です。
 
さて、ちょっと間が開いてしまいましたが前回の続きを書いていきたいと思います。
※お知らせもあります、最後まで見ていって下さいね。
 
朝食後、ちらほらと子バスと戯れ気付けば昼過ぎ。
 
変わらず荒れ模様の琵琶湖、
UP↑DOWN↓で水面からエレキのプロペラが時折顔を出し騒ぎます。
(ブシャーーッ)
 
ボートから落ちないように、踏ん張る軸足のコムラが返りそう。(攣りそう)
ジャスタモーメント!カエルニハマダハヤイ。
帰宅に逸るMyコムラをマッサージにて足止めし、一時休憩することに。
 
待ちに待ったお昼ご飯!
今回のコンセプトは手早く簡単に。(何を作るか解りますか?)
 
まずは野菜を塩コショウで炒めます。(野菜炒め?違います。)
 
 
野菜がいい感じに炒められたら、お湯を沸かします。
そして(ラーメン!)、早い早い。
 
、、、正解です。もうちょっと引っ張りたかった。
はい、麺を投入。
 
 
麺が茹で上がったら、先ほど炒めた野菜そして卵をバランス良く配置。
蓋を閉め、1分少々待ちます。
 
 
そして期待を込めて蓋オープン!
 
大~成~功~!!
 
 
チャーシューはこっそり用意してました。
チョッと手を加えるだけで、かなりの華やかさに。
 
美味しゅう御座いました。
 
因みに今回使用したLPストーブは『ファイアーストーム』
かなり風が有りましたが、そんなの何処吹く風 あっという間に湯が沸きました。
 
 
アウトドア飯をやってみたい方、店長の一押しアイテムです!!
(もちろん土岐店にも有りますよ)
 
おススメのレシピ等ありましたら、ご来店の際に教えていただけると嬉しいです。
 
おっと、忘れてはいけません。
 
2/16(木)はアウトレットモールの設備点検の為、休館日となっています。
 
休館日開けは、新生活応援フェアを開催予定。
お買い得企画満載でお待ちしています。
 
投稿日時:2017/02/15 02:24:06 投稿者:【TEAM★TOKI】
カテゴリ:from Coleman 
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧

トラックバック一覧