プロフィール

お名前:daiパパ
性別:男性
血液型:B型
出身地:神奈川県

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2011年1月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カウンタ
今日 : 13
昨日 : 15
合計 : 126,398



第3回赤貧キャンプ(補足レポ)

参加の皆様からレポートが有りますが、自分は土曜日からの2泊での参加でした。
 
当初は車中泊も考えましたが、今年のスタートキャンプという事でテント泊で(笑)
でもでも撤収の時に、車中泊の皆が焚き火の回りでマッタリと・・・
そんな姿を見て車中泊でも良かったか?と少し後悔。
 
それにしても昼前には到着して設営完了。
その時点でビールを飲みだし、ラーメン選手権の頃にはビール3缶をすでに開け。
そのまま何する訳でも無く、焚き火を囲んでまったりの~んびりと(*^_^*)
 
そして夕方までビール&ワイン&焼酎&日本酒のチャンポンで、かなりの量を頂いてました。
その結果が・・・
 
 
自分のカメラに自分が逝ってる写真が・・・
まんまとヤラレました( ┰_┰)
後ろに写っているいつも堕ちている方が、何故か元気。
 
次回は是非リベンジです!!!
 
そんな事も有りましたが、無事にテントで朝を迎える事が出来ました。
そしてレンズマンさんのレポにも有りましたが、日曜朝の気温と車の状態です。
 
 
そして昨日の夜参入のお2人は早々に帰られ、朝食後も焚き火を囲みます。
それにしても、何故朝から焼きマシュマロ(^^ゞ
 
 
いいオヤジのする事でしょうか・・・
ま~何でも有りなんでしょうけど。
 
そして集合写真。
 
 
皆さんお疲れさまでした。
 
そしてまた次回、宜しくです。
 
 
 
 
 
 
投稿日時:2011/01/23 20:21:02 投稿者:【daiパパ】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(14) 
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
ISAOさん お疲れ様でした。

あまり話が出来ず、すみませんでしたm(__)m

まさかあんな時間に堕ちるとは・・・

もっと修行を積みたいと思います、肝臓の(爆)


また次の機会に宜しくです!

投稿者:daiパパ URL  投稿日:2011/01/25 19:29:03

お疲れ様でした。

夜に乱入、朝早くに撤収。
キャンプ道具で、外に出したのはコップだけというなんとも・・・。

皆さんと、マッタリと楽しめてとても楽しかったです。

ある方は、私が参加していた事をかなぁ~り遅れて、お気づきになられたようですけど・・。(笑)

投稿者:ISAO URL  投稿日:2011/01/24 21:06:54

はんぺん!さん お疲れ様でした!

寒くても大勢集まれば楽しく過ごせもんですね(^^)

ぜひこの「赤貧キャンプ」を定期的にやりたいですね。
場所も近いし回りの環境も良いし。

また宜しくお願いしますね~!

投稿者:  投稿日:2011/01/24 13:13:51

moeさん こんにちは。

いや~気が付いたら堕ちてました(爆)
全く撮られた事に気付かず、後から証拠が・・・(;一_一)


師匠はこの後、テントまで運ばれたそうですよ。

自分は放置プレーで、寒さで目が覚めました。

こんなキャンプも有りでしょう(^^)

投稿者:  投稿日:2011/01/24 13:10:06

てっちゃん 幹事ご苦労様でした。

やはり先頭に立つのはてっちゃんじゃないとね!

そう言えば、神奈川支部って??

投稿者:  投稿日:2011/01/24 13:03:10

まるちゃん お疲れ様でした。
って、疲れてない??

次回は見習って、自分もエアーマット持参の方向で(笑)

投稿者:daiパパ URL  投稿日:2011/01/24 13:00:28

こんにちは(^O^)/

お疲れ様でした〜!楽しかったですね。

daiパパさんとも久しぶりにゆっくり出来て良かったです(^-^)

素敵な寝顔、ありがとうございました(爆)

UPしないんですか?(^_^;

投稿者:はんぺん! URL  投稿日:2011/01/24 12:50:58

帽子が邪魔です~(笑)
五半さん薄着ですね~。大丈夫だったんでしょうか(爆)

皆さん楽しそうですね~。

投稿者:moe  投稿日:2011/01/24 09:12:51

daiパパの日記は久々だから何か書いておこう。(笑)次回幹事daiパパやってもらいましょうか?幹事といっても日程と場所決めるだけなんですけど。(笑)

投稿者:てっちゃん URL  投稿日:2011/01/24 08:42:03

どーも、お疲れさまです!ソロキャン、楽しかったですねー!

春になるまえにもう一度くらいあってもいいかと(笑)

次はエアーマットを敷こうかな(笑)

投稿者:まるお URL  投稿日:2011/01/24 06:41:23

こばさん お疲れ様でした。

昼間から飲みすぎました・・・
ま~帰る心配が無いので安心してるんでしょうね、きっと。

次回も是非参加の方向で(*^_^*)

飲みの件、是非!

投稿者:  投稿日:2011/01/23 23:06:41

きむ。さん こんばんは。

外で飲む時は大丈夫なんですけどね~
何故かキャンプだと・・・


次回は是非ご一緒しましょうね。

投稿者:daiパパ URL  投稿日:2011/01/23 23:03:18

ど~もお疲れさまでした!

まさか、あんなに早く逝ってしまうなんて・・・・・・daiパパらしくない(笑)

お互い1時間圏内だから、また次回参加しましょうね!

その前に近所で飲み会やりましょ!

投稿者:こば URL  投稿日:2011/01/23 21:46:18

こんばんは。

楽しそうですね~、お二方とも見事な落ちっぷりで(笑)

いや、もし私も参加してたら他人の事言えないかも^^;

次の機会は是非とも参加したいと思います^^

投稿者:きむ。 URL  投稿日:2011/01/23 21:03:05

トラックバック一覧

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください