プロフィール

お名前:daiパパ
性別:男性
血液型:B型
出身地:神奈川県

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2011年2月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

カウンタ
今日 : 8
昨日 : 17
合計 : 125,355



キャンピングカーショー2011

せっかくの3連休にも関わらず、あいにくの天気ですね。
 
子供は実家へお泊に出掛け、特に夫婦2人で予定もなく・・・
 
 
昨日の朝のニュースを見ていた時に、キャンプングカーショーの事を取り上げて映ってました。
 
その時に嫁さんが「予定が無いなら幕張まで見に行く?」と。
 
昨日は1日雪だったので近所でぶらぶらしてましたが、今日は雪と言うよりほとんど雨だったので出掛ける事にしました。
 
連休中にもかかわらず道は殆ど渋滞も無くスムーズに到着。
 
こんな天気にも関わらず、会場に到着したら人出は割と多かったように感じました。
 
 
何だかんだと4時間位徘徊しましたが、目の毒ですね~(^^ゞ
そして色々と見ながら中にも乗ると、良いですね~(*^_^*)
 
嫁さんも「これなら冬でも寒くないよね~!」と。
 
若干目がキラリと・・・( ┰_┰)
 
ムリムリ、買えないっちゅうの。
 
 
それにしても、今年は軽のキャンピングカーが目に付きました。
お値段も割とお手頃とかで。
 
あと気になったのは、割と年配のご夫婦が多く来場されてました。
 
そして商談スペースで話をしている同年代の夫婦もチラホラと。
 
有る所にはあるんですね~、オ・カ・ネって。
 
 
取り合えず自分達も帰り際に、忘れないように買ってきました。
 
お気に入りの軽キャンカーを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トミカですが(笑)
 
 
今晩は良い夢を見れそうです(^^;
 
投稿日時:2011/02/12 23:37:56 投稿者:【daiパパ】
カテゴリ:イベント  コメント(8) 
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
おっと、いっち~も!

金曜日も結構人は多かったかな!?

あれだけの台数が集まると、価値観が良く分かりません・・・

でも、それなりの金額だったのは覚えてます。

ソロキャンの時にさりげな~く軽のキャンカーで登場して、「俺は車中泊だから!」とか言ったりして!



ね、いっち~!(笑)

投稿者:daiパパ URL  投稿日:2011/02/15 13:12:53

私も金曜日に行ってきました!
仰るとおり軽のキャンピングカーも充実してきましたね~。


「あるところにはある」
・・・一番ご存知のはずかと(爆)

投稿者:いっち~ URL  投稿日:2011/02/15 06:52:54

きむ。さん こんにちは。

家族全員で来ればよかったのに(^^)

結構楽しめましたよ~!

色々なキャンカーが有るもんですね・・・

雑誌では良く見ますが、これだけの台数が集まると圧巻です!!


参考になりますよ(笑)


投稿者:daiパパ URL  投稿日:2011/02/14 13:01:31

こんばんは。

私も、残念ながら行けませんでしたが、
行けば私以外「こっちの方が良い!」ってなるのは必至(笑)

でも、上手く使い分けられればそれが一番いいんでしょうね~^^;

投稿者:きむ。 URL  投稿日:2011/02/13 20:37:37

ISAOさん こんにちは。

さすがに幕張だと距離があり過ぎますよね~!

仕事作っちゃえば良かったのに・・・


そちらの方でも無いんですかね!?

夢は夢として、長~く見てた方が良いかもしれないですね(*^_^*)

投稿者:  投稿日:2011/02/13 16:02:43

師匠 こんにちは。

たまたま行く場所も無くTVを見ていたら放送してました。

暇なだけです・・・

それにしても結構な人出でしたよ~!

良い夢・・・
何も見れませんでした(T_T)

現実は厳しい!!

投稿者:daiパパ URL  投稿日:2011/02/13 16:00:01

今年は、残念ながらいけませんでした。
ひそかに狙ってはいたのですが、やっぱり仕事になってしまって・・・。

でも、毎年新車などを見ていると、そのうち中古で入手するときにも参考になりますよ。

夢を見続けて、私も何年通っていることか・・・。(笑)

投稿者:ISAO URL  投稿日:2011/02/13 10:38:58

>その時に嫁さんが「予定が無いなら幕張まで見に行く?」と。

羨ましい!!!!良い奥様をお持ちで・・・・・・・

でも、一晩寝て、そろそろ買う気になってきたdaiパパさんが、そこにいらっしゃるじゃありませんか。

実を言うと、五半も気になって。。。。。。

だからショーには絶対に行きません。

投稿者:五半 URL  投稿日:2011/02/13 07:40:15

トラックバック一覧

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください