プロフィール

お名前:daiパパ
性別:男性
血液型:B型
出身地:神奈川県

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2011年4月  >>





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カウンタ
今日 : 9
昨日 : 17
合計 : 125,356



気が付けば満開でした

年度末の残務処理があり、今日は休日出勤をしてました・・・
 
思ったより早めに終わったので、会社近くの増上寺まで足を伸ばして見ました(^^)
 
近くの芝公園が毎年花見で賑わう場所なので、桜の状況確認も兼ねて。
 
増上寺の正門から境内に入ってすぐ右側、しだれ桜でしょうかもう満開でした!
 
 
そして正面にはいつもの様に本堂と東京タワーが。
 
 
そして左側にはイメージキャラクターの江姫が書かれたインフォメーションセンター&売店がいつの間にか出来てました。
 
 
時々視察に来ないと、直ぐ何かが変わってしまいます(^^;
 
 
 
そして大好きな芝公園から見る東京タワー。
 
 
 
 
でも・・・
 
良く見ると地震の時から避雷針が曲がったままなんです。
 
 
また真っ直ぐな元の姿に戻るんでしょうか。
 
 
ここも早く元気になってくれないかと願います。
 
 
 
 
 
 
投稿日時:2011/04/02 22:59:39 投稿者:【daiパパ】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(2) 
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
きむ。さん こんにちは。

全部って訳ではありませんが、良い感じで咲いてました。

毎年恒例になっているブルーシートの場所取りですが、今年は・・・

皆さん自粛ムードなんでしょうか。

東京タワーは会社から近いので、どうしても視界に入って気になるんです(^^;

投稿者:daiパパ URL  投稿日:2011/04/04 12:43:37

こんばんは。

そちらはもう満開ですか~!
綺麗ですね~^^

東京タワー・・・ある意味、今回の震災の規模を間近で
感じられる象徴ですね・・・

投稿者:きむ。 URL  投稿日:2011/04/03 23:08:21

トラックバック一覧

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください