プロフィール

お名前:daiパパ
性別:男性
血液型:B型
出身地:神奈川県

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2010年8月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カウンタ
今日 : 10
昨日 : 17
合計 : 125,357



お盆キャンプの途中でお出かけ

おいおい!キャンプレポはって言われそうですが・・・
 
8月13日からの2泊3日で、北軽井沢での避暑地キャンプをしてきました。
いや~本当に涼しくて、もっと長居をしたかった・・・
 
14日の中日、近くでオフ会中との事で 浅間高原ファミリーオートキャンプ場」へご挨拶しに行って来ました(^^)
到着した時には、何故か大人がワンちゃんに散歩させられている所でした(*^_^*)
誰とは言えませんが・・・
 
皆さん良い雰囲気の中でキャンプを楽しんでましたよ!
 
 
ikuさんとも初対面で、ご挨拶がてら名刺交換させて頂きました。
 
そして kuumamaさんやロクサンさん、ラーさんに ゆずはるさんにtiezouさん。
短い時間でしたが、お邪魔させて頂きありがとう御座いました~!
 
レポを楽しみににしてますね~(^^)/
 
 
そしてその後、 草津温泉 へ行って来ました!
 
この年になって初めての草津温泉です。
と言っても温泉宿への泊りじゃありませんが・・・(^^;
 
オフ会のキャンプ場からは小一時間で到着し、駐車場へ車を止めて観光です。
 
草津と言えば湯畑ですが、そこへ行く途中にお決まりの温泉饅頭を2個ゲット!(勿論往復です)
 
お茶までサービスで付くので、 帰りにお土産として買わせて頂きました(^^)v
 
そして人並みに湯畑を見て、足湯に入りと一応観光をさせて頂きました。
 
 
 
帰りにオヤッと思い見てみたら、地味~なセブンイレブンを発見。
 
 
有るんですね~こんなカラーリングのセブンイレブンが!
初めて見ました(^^)
 
 
とりあえずキャンプ中日の報告でしたm(__)m
 
 
投稿日時:2010/08/16 16:42:59 投稿者:【daiパパ】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(12) 
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
ikuさん お疲れさまでした~!

無事にご帰還出来たようで、何よりです(*^_^*)

日中の短い時間でしたが、お会い出来て良かったです。

今度は大人の時間にゆっくりと・・・
お酒を飲みながら、本音トークを聞かせて下さいね~!

別れた後の草津までの道中、「やっぱラブは良いよね~!」なんて、車の中で散々聞かされました(^^;

また何処かでお会いしましょう(^^v

投稿者:daiパパ URL  投稿日:2010/08/18 21:36:55

daiパパさん~~~
こんばんは(⌒∇⌒)ノ”

初ご対面~~~~
嬉しかったです。
あっ!噂のikuさんですかぁ~
の噂が気になりましたが・・・(汗)はは

わざわざありがとうございました。
daiくんと家のわんこのショット
かなり良いのを抑えました(笑)
又、メッセージで送らせて頂きます。
ん???送れるのか???

今回はほんと少ししかお話しできませんでしたが・・・
次回は同じキャンプ場でキャンプ出来たら嬉しいです~~~(*^^)v

投稿者:iku URL  投稿日:2010/08/17 21:52:28

まるちゃん お疲れ様でした。
こちらこそありがとう御座いました!

今回のキャンプで、お子チャマ達とも距離が縮んだ気がしました(^^)
次はゾウさん以外のキャラを考えないと・・・

それにしても、あの距離での花火は最高ですね~!
嫁さんとも、また来年もお盆は行きたいね~と話してました。


落ち着いたら、飛行場での反省会を希望!です。

投稿者:daiパパ URL  投稿日:2010/08/17 12:09:01

遅くなりましたが、お疲れ&有難うございました!!

子供達はもちろんのこと、嫁さんも今まで以上に
奥さんと仲良くなれて嬉しかったと言ってました。

冬の件も宜しくお願いしま~す!
・・・その前に反省会ですかね?(笑)

投稿者:まるお URL  投稿日:2010/08/17 08:46:03

ロクサン こんにちは。

多分松戸で拝見した記憶が有りますが、ご挨拶してませんでしたね(^^;

こちらこそ宜しく願いしますね!


ロクサン達も草津へ行かれたんですね~!

向かう途中の道路で音楽を奏でる様になっていた場所があり、息子が大喜びでした。
「く~さつ 良いと~こ いちど~はおいで~」って。

うちも日帰り温泉に入りましたが、今度は寒い時期にゆっくり浸かってみたいですね。

とりあえず短い時間でしたが、ご挨拶が出来て良かったです。

今度は飲みながら話しましょう!

投稿者:daiパパ URL  投稿日:2010/08/17 00:26:48

kuumamaさん こんにちは。

北軽井沢は本当に涼しいですね!

2泊と言わずに1週間位居たい位でした(^^)

とりあえず短い時間でしたが、お会い出来て良かったです。

去年のoutsideでの1周年記念イベント以来ですかね~

今度ご一緒の時には、飲みながら話しましょうね!

投稿者:daiパパ URL  投稿日:2010/08/17 00:10:53

ゆうさん こんにちは!

人並みにお盆に出掛けてきました(^^)
夏休みに出掛けたと言う事実を、証拠として残しました。

ここ数年、夏休みの旅行はキャンプばかりです(笑)

それにしても、夜の北軽は涼しくて肌寒い位でした。


>セブンは地域柄があるみたいですよ。
知らなかった・・・
地方に行った時に、気にして見ますね~!

投稿者:daiパパ URL  投稿日:2010/08/17 00:01:25

moeさんもキャンプお疲れ様でした。

那須も涼しく過ごせましたか~!

やはり標高が高いと違いますね。

キャンプ場では「日が射すと暑いな~」なんて言ってたのに、地元に戻って来たら溶けそうな暑さ・・・

また戻りたい位です。

投稿者:daiパパ URL  投稿日:2010/08/16 23:53:46

こんばんは!

思いがけず訪問して頂き、初ご挨拶で短い時間でしたが、お会いできて嬉かったです!

我家も15日に「草津温泉」に行ってきました。湯畑をみて、日帰り入浴の「大滝の湯」の露天風呂などに入ってきました。

お土産に温泉饅頭を買って、キャンプ場で皆と食べました!

北軽井沢は涼しくて、最高でしたね~また、ご一緒できましたらよろしくお願いいたします!!!  

投稿者:ロクサン  投稿日:2010/08/16 23:02:00

こんばんは~

北軽井沢は涼しかったですね~~~

お寄りいただいて嬉しかったです

ikuさん達とワイワイガヤガヤとっても楽しいキャンプでした

お天気も良くて観光も出来て良い夏休みでしたね~

我が家も今日午後帰って来て・・・エアコンが消せません(滝汗)

投稿者:kuumama URL  投稿日:2010/08/16 21:20:36

こんばんは~~~。

良いな~~~いろんなとこ行ったんですね~~~(*^_^*)

羨ましい~~~~

セブンは地域柄があるみたいですよ。

何処かにそんな所があったような気がするんですけど・・・思い出せない(笑)

高山だったかな~~~???

投稿者:ゆうさん  投稿日:2010/08/16 20:50:12

daiパパさんもキャンプだったんですね~。
うちは那須でしたが、高原は涼しいですよねぇ。帰ってきた埼玉の暑さったら・・・。
続きのレポ楽しみにしてます。

投稿者:moe URL  投稿日:2010/08/16 17:22:17

トラックバック一覧

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください