プロフィール

お名前:daiパパ
性別:男性
血液型:B型
出身地:神奈川県

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2012年2月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829

カウンタ
今日 : 49
昨日 : 70
合計 : 125,932



お買い物!

皆様ごぶさたです、約2ヵ月ぶりの日記となります。
今年もよろしくお願いしますね~!!
 
先日会社の同僚と今年初の田町飛行場へ行って来ました。
そして久しぶりのメンチカツ(^^)
 
 
辛味噌ホルモンは毎度オーダーしているのですが、ここのメンチカツも絶品なんです(^^)v
頼もうとするタイミングの頃はお腹が一杯になり、また今度・・・となる訳です。
 
そんな立ち飲みからスタートしたこのお店(鉄火本店)ですが、数年前に座敷バージョンの分店がオープンしてカフェのお仲間もご利用するまでに。
で、今月に入り新たに新店舗がオープンした様です。
名前は「魚鉄」、そうホルモン焼きでは無くお魚メニューがメインのお店との事です。
今度リサーチが必要と判断しましたので、こうご期待(*^_^*)
 
スミマセン・・・余談でした(^^;
 
 
今日は嫁さんが仕事だったので、息子と2人でWILD-1にでも見物に行こうと出掛けました。
向かっている途中、そう言えば御殿場の店長さんからお願いした品物が揃ったと連絡を頂いてた事に気付き、買い物嫌いの息子をLEGOで買収して進路を急遽変更。
特に渋滞も無く御殿場アウトレットへ到着しましたが、富士山は雲の中。
やはり寒いですね~
 
 
来週は月曜から友人と北海道の富良野までスノーボードへ3泊4日の旅。
まず先に息子を黙らせるための品物を、LEGOショップで購入。
その後にかなり寒そうな北海道用に先に他の品物を物色し、お目当てのブーツとショルダーバックを購入。
そしてコールマンショップへ向かい美人の店長さんを探した所、丁度接客中だったので店内をそれとなく物色。
そうこうしていると店長さんの方から声を掛けて頂き、2012年カタログを見ながら少し雑談。
お願いしてあった品物を頂きながら、それ以外にポップアップボックスの赤いSサイズを。
新製品のキャリーバックやボストンバックの話しをした所、丁度お手頃品を案内して頂きました。
 
 
そして今更ですが、欲しかった卓上カレンダーもゲット!!
 
 
どうもありがとう御座いましたm(__)m
 
またお邪魔させて頂きますね~
 
 
さて明日はスノーボードの準備をせねば・・・
 
 
投稿日時:2012/02/11 23:39:38 投稿者:【daiパパ】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(8) 
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
H A M A K I さん、狙うって・・・
でも可愛いって表現の方が合ってるかも。
ま~色々お世話になってますので・・・

投稿者:daiパパ URL  投稿日:2012/02/14 20:10:33

daiパパさん、こんにちは。
 
“ 美人 ”…ですか…狙ってんすか?
 
どっちかって~と“ カワイイ ”だと感じるのは自分が歳だから?
(^^;
 

投稿者:HAMAKI URL  投稿日:2012/02/14 13:18:36

師匠!こんにちは。

自分もまだ行ってないので、今度偵察しておきますね。
多分メニューはかぶってると思いますが、お魚系が中心のようです。
昔々まだスタンディングスタイルだった頃は、メンチ&餃子は毎回オーダーする位美味しい物です(*^_^*)

またフライトしましょうね~!

投稿者:daiパパ URL  投稿日:2012/02/12 18:07:57

てっちゃん、ご無沙汰してます。

友人・・・は、昔から嫁さんも良く知ってる友達です。
ま~野郎2人で富良野プリンスのツインに泊りってどうかと思いますが。
でも今回はウインタースポーツを満喫するのが目的ですから(^_^)v

投稿者:daiパパ URL  投稿日:2012/02/12 18:03:08

dampumanさん、やはりそちらは寒いですよね~
-16度ってどんだけ~って感じです(^^ゞ

予報では中2日が暖かくなりそうなので少し期待してます。

木曜日は最終移動日なので、旨く時間調整が出来れば札幌で時間が出来るかも。
何とも言えませんが・・・
後は時間と場所ですかね(^_^)

投稿者:daiパパ URL  投稿日:2012/02/12 17:54:03

了解しました。次回の田町飛行場は、メンチカツから頼みます。

で、魚鉄って・・・・・・・
今度連れて行ったくださいね。

でも、魚鉄って、銚子電鉄?(^O^)
千葉県民は、そこに行っちゃいます。

投稿者:実行半 URL  投稿日:2012/02/12 15:22:16

友人・・・。例の??奥さん知ってるの?

投稿者:てっちゃん URL  投稿日:2012/02/12 10:02:26

こんばんは。

来週から此方へですか!!

木曜日に怪しい会合が札幌で有るのですがスケジュール合いませんよね~?

来週の富良野は多分穏やかな天気!

曇りと雪、みたいですが吹雪は無いかと思います。

ただ、最低気温が-16度以下かも(^_^;)

気を付けてイラシテ下さいねぇ♪




投稿者:dampuman URL  投稿日:2012/02/12 03:13:59

トラックバック一覧

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください