一言

参加された皆さん、ありがとうございました
 
 
とても楽しかったです!
 
投稿日時:2011/09/26 22:14:20 投稿者:【ら~】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(16)  トラックバック(0)

敵地へ行ってきました







新品のキャンプ場、なんか落ち着かないというか味気ないというか...


本日の風は強め、日影ほとん
ど無し、サイトはメチャメチャ広い、ザックリ言えばこんな感じ


住宅街の近くと聞いてたのでどうかな?って思ってましたが、ゼンゼン大丈夫でした






って、ここはドコ?

投稿日時:2011/04/10 17:47:03 投稿者:【ら~】
カテゴリ:  コメント(16)  トラックバック(0)

west オフ

11/26.27.28 恒例となりつつある関が原オフ、やってま~す
 
WESTも負けてられないぞー!
 
 
総勢15名、楽しんできま~す
 
 
 
投稿日時:2010/11/26 19:29:24 投稿者:【ら~】
カテゴリ:イベント  コメント(7)  トラックバック(0)

がっつりブログっすね(泣)

使いこなす自信なし!
 
 
みなさんよろしくお願いします
投稿日時:2010/07/22 22:58:56 投稿者:【ら~】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(22)  トラックバック(0)