キャンプの時にしたい事・・・

こんばんは
 
みなさんはキャンプの時なにして過ごします?
おいらがしたい事の一番目が ”釣り”なんです。家族は少し迷惑そうですが・・・
 
おいらの家から近いキャンプ場に青川峡キャンピングパークがありますがその近く?に
トラウト(虹鱒etc)を釣ることができる管理釣り場があります。そこを今日は紹介します。
 
ここは三重県のいなべ市にあるサンクチュアリという管理釣り場です。
普段から家族連れやカップルも多くみなさん楽しんでますよ。おいらもちょくちょく寄らしてもらってます。
初心者にも親切なスタッフさんが丁寧に魚釣りを教えてくれますよ。
道具もレンタルできますし、晩御飯のおかずにいかがです?
 
【これは虹鱒です】
 
串に刺して塩焼きにした魚って憧れませんか?
近くにおこしの際は一度チャレンジしてみて下さいな。
 
釣りをしてるとハンターがやってきますよ!
 
興味のある方はサンクチュアリのホームページをのぞいてみて下さい。
投稿日時:2011/12/09 22:57:40 投稿者:【ショコ蔵】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(2)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
wassy12さんコメントありがとうございます。

おいら釣りが大好きなんです。

富山は今日も寒いですよね。こっちも朝は水溜りは凍ってました。

もうそろそろ富山のブリがおいしい季節ですネー!

投稿者:ショコ蔵 URL  投稿日:2011/12/10 21:58:05

ショコ蔵さま

「釣り」いいですよね~

私も、好きです。

高校生の時の話ですが
地元にあった「山の釣り池」で
バイトしてました。
竿の貸し出しやら、鱒をさばいて
塩焼きにして出したり・・・
夏休みの間だけでしたが!(^^)!

おこぼれ頂戴で「ハンター」よく来てましたわ!

投稿者:wassy12 URL  投稿日:2011/12/10 09:30:27

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください