プロフィール

お名前:iku
出身地:大阪府
自己紹介:
我が家の長男坊ラックの為にキャンプを始めました。
ワンと一緒のキャンプが本当に楽しくて・・
次男坊のクックもキャンプがめちゃめちゃ好きです。
三男坊のコナンはお盆にキャンプデビューします。

たくさんのワン連れキャンパーさんとの
輪が広がれば嬉しいです~

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2017年5月  >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カウンタ
今日 : 14
昨日 : 17
合計 : 103,767



成功?

6月にテントとタープの組み合わせがどうなのか?って
ら~さんに手伝って貰って近所の公園で設営した。
(旧カフェで日記にも書いたんだけど~)
 
     
 
その時に、近所の人が何かのイベント?みたいな感じで
お家から出て来て~(^◇^;)
ら~さんの奥さんと違うんです。と・・・
いろいろ説明した。
 
近所の奥さんはキャンプ良いですね~ってちょこっと
食いついて来てて・・・
ら~さんの奥さんがコールマンの説明を・・・(笑)
りんくうのアウトレットにもありますから~みたいな・・・
 
で、今日その近所の人のお家の前を通ると~
プールが出てて・・
その日よけでなんと!!!
コールマンのバックヤードシェードが~~~~~
 
      
 
これってら~さんの奥さんの宣伝効果成功???(爆)
 
これからもちょくちょく公園でテント建てるかぁ~~~~はは
 
 
 
 
投稿日時:2010/07/31 01:41:35 投稿者:【iku】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(8) 

ん???

この前写真貼れなかったから~
今挑戦したんだけど・・・
 
今度は記事ごと迷子になりました(^◇^;)
 
どこに行ったんだろう??
 
もう一回!写真貼り貼り・・・・
 
        
 
うちの三男坊のコナンです。
お盆にキャンプデビューしますv(≧∇≦)v
 
 
貼れてるのか???
かなり不安です。
 
 
投稿日時:2010/07/30 12:36:20 投稿者:【iku】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(8) 

わんことキャンプ♪第二回オフ会

お盆に大阪から家族5人(内U^ェ^U3頭)で
関東に行っちゃいます~~~
 
みなさん~~~
毎日バタバタしててやっとです(⌒∇⌒)ノ”
そろそろ本格的に動かないとですね~
 
旧カフェからの続きですが・・・・
 
お盆はセレブにきたかるでキャンプ♪
 
日時・・・H22.8月13日~8月16日(3泊4日)
場所・・・浅間高原ファミリーオートキャンプ場
 
今の時点で参加確定メンバーさん
kuumamaさん★ロクサンさん★Canonさん★
ゆずはるさん★tiezouさん★200Aさん★
と・・・ikuです。
 
検討中のメンバーさんも何組かいらっしゃいます。
 
まったり~~~ゆっくり~~~だらだらキャンプしたいなぁ~って
思ってます。
 
キャンプ場はkuumamaさんが予約して下さったり
下見に行って下さったり・・・
めちゃめちゃ良い感じの様です~~v(≧∇≦)v
 
わん連れキャンパーさん・わんは居ないけど大好きなキャンパーさん
これからわんとキャンプしようかな~って思ってるキャンパーさん
などなど・・・
いろんな人と一緒にキャンプが出来ると嬉しいです。
まだまだ参加はOKです。
 
今回・・うちの三男坊のシェパードのコナンがキャンプデビューします。
体重は40キロの大きなU^ェ^Uですが~
めちゃビビりで人なつこい可愛い奴です。
よろしくです~~~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
 
 
投稿日時:2010/07/29 12:30:26 投稿者:【iku】
カテゴリ:イベント  コメント(17)