マキビシ

いや~また参加しちゃいました
 
コクーンのインナーテント前に紐のれん付けてみました
ランタンマークののれん商品だしてくれないかなぁ
 
秋ですね~~~
 
風はきつかったが絶景です
上は朝日ですよ
 
浜にいっぱい落ちてました
忍者のマキビシです・・・・・初めて見ました
 
 
投稿日時:2012/10/10 20:56:24 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:イベント  トラックバック(0)

開放感 快適感を追及したら・・・・

場所 青山ハーモニー・フォレスト
 
サイト 10m×10m
 
うちの車の限界です
 
 
コクーンで快適 タープで開放しました
 
 
夜はマッタリと
 
 
 
 
台風11号で風が強かったですがテント、タープに影響はありませんでした
 
さすがマスターです
投稿日時:2012/08/06 10:45:59 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:アウトドアレポート  トラックバック(0)

岡山倉敷はいいところですよ

今度12月1日にGrandOpenする岡山の倉敷です
 
   
 
倉敷美観地区はとても風情があってとても綺麗なところですよ
 
午前中は町並みを見て癒され
 
   
 
午後は倉敷アウトレットへ行かれたらいいと思いますよ
 
  
 
 
         で 
 
 
   
 
    今日は一足先にここへ行ってきました。
 
   
   
 
 
 
 
投稿日時:2011/11/23 22:29:57 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:イベント  コメント(12)  トラックバック(0)

暖房用バーナー いつでも出動OK

改良した武井君
 
五徳、接続金具も揃いました
 
   
 
前回書いたときはソフトケースに
 
入れる予定でしたが(他のブログを参照)
 
   
 
この高価なバーナーには
 
この牛と豚革使用の贅沢ケースが似合うのではないでしょうか
 
  
 
後は小部品が収まるように作ってみました
 
  
 
22日~ 1泊2日箕面キャンプ場を押さえていますので
 
そこでデビューとなる・・・・・・・予定
 
 
ひ弱なキャンパーですので雨はキャンセルで~す
 
 
 
箕面キャンプ場は うちから20分ぐらいなんです
 
家族でのんびりと焚き火を楽しんできます
 
 
 
投稿日時:2011/10/06 23:14:44 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(3)  トラックバック(0)

ポツリ・・・・・・ふ~~~ん(ひとりごと)

 
   ふ~~~~~~~ん
 
 
 
 
 
   12月1日にオープンなんや
 
 
    
 
 
   120店舗決定の中に名前が・・・・・・・
 
 
   家から高速で片道175Km 約2時間弱
 
 
 
 
    ガソリン約4000円
 
 
 
    休日割引で高速往復4000円ちょい
 
 
  もう有給取れないので土曜日ねらいか~~~
 
 
   まだ回転祈念貧決まって内装  慌ててるやろなぁ
 
 
  ふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 ~~~~~~~~ん  
 
     かあちゃんには行き先告げずにドライブに誘おっと
 
 
 
 
    ひとりごとなのでスルーしてくらはい
 
投稿日時:2011/09/29 23:01:56 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(28)  トラックバック(0)

愉快な仲間達

私がCOCのイベントに初めて参加したのが2009年なのです
 
場所は蒜山高原キャンプ場で3日間曇りのち雨でした
 
運動会、アイスクリーム作り、その他多くのイベントが有り
 
楽しい反面忙しかった思い出です
 
最後に全員での集合写真後 親しいカフェ仲間との写真が欲しくて
 
思わず声をかけ集まった写真がこれです
 
      
 
そして2010年赤礁崎キャンプ場
 
      
 
そして今回の写真です 
 
       
 
また仲間が増えました
 
 
全員での集合写真の後いつものカフェ仲間との1枚が本当に楽しみです
 
 
最後に初めてお会いしウエストのサイトに来てくださったギルフォイル社長との1枚
 
       
 
全国から年1回集まって はしゃいで 
 
で  最後にまた来年会いましょう は合言葉ですね 
 
いつまででも大切にしていきたいと思っています
 
 
 
 
 
旧カフェのように突っ込み待ってま~す
 
(ボケがないので突っ込みにくい? すんましぇん)
 
 
妙高高原は綺麗ですね
 
     
 
投稿日時:2011/09/28 23:54:28 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(10)  トラックバック(0)

軍曹新潟へ行ってきました

軍曹:  隊長 牛がいるところにいます
 
      闇工場で隠れていたら ここまで来てしまったであります
 
      妙高の笹ヶ峰牧場と書いてありました
 
     
 
 
隊長:  生きてたのか  旨そうな・・・・・いや かわいい牛やないか
 
      ・・・・・・・・・ゲっ  食べてるやん・・・・
 
 
          デ カ
 
       
        
 
 
軍曹:  どうですか   400g弱のこの特大ステーキ
 
隊長:  うっ ズル・・・・ヨダレが    やはり旨そうな牛だったんや
 
軍曹;  闇のボスが動き出します  また後で連絡します・・・・・・ツー・・・・・・
 
 
      
 
 
軍曹:  なんと 綺麗な川 ・・・・・ うめぇ~~~~まったりとした であります
 
隊長:  笹ヶ峰の名水といえば  宇棚の湧水ではないか
 
            名水100選に選ばれてる
 
軍曹:  隊長良くご存じで  闇のボスが汲んでいました
 
      また 出発みたいです
 
 
 
 
軍曹:  ここは・・・・・・・らんたんを並べています
 
    
         
 
 
隊長:  なんかの集会やな・・・・・・・・怪しい!!!
 
     軍曹 しっかり探ってこいよ
 
軍曹:  これはらんたん友の会では・・・・・
 
     ○ なサイトもあったな   
 
      改造のパクリはどんどんやっていいが いかにも自分がしましたと
 
      本人の前で説明してるサイトがあった ニ○~・・・・うつってもうた・・・・・・
 
      ツーーーーーーー・・・・・・・・・・・プチッ
 
 
 
 
 
隊長:  どうした軍曹 ・・・・・ 応答せよ・・・・・・・
 
      いろんな人がいるんやなぁ  気にしなければいいが!  
 
 
 
 
軍曹:  ただ今帰ってまいりました
 
      あの集会場は電波が悪くて途中で切れてしまいました
 
      あの集会は夜になると怪しい人達が何やら儀式や
 
      怪しい飲み物を飲んで密会を行っていました
 
      またいろんな怪しいものいっぱい頂いていました
 
     闇のボスはいろんな名を持っているそうです。
 
     怪しい飲み物がいっぱいあるとこで
 
     また1つニックネームを付けられていました(内緒)
 
     ・・・・・・・・・・・・・・ うそで~~~~す    ばれちゃいます~~~~
 
          おっと
 
      闇のボスが にやにやと何かしています
 
 
     ・・・・・・・・・・ 黄色いグローブを装着して
 
 
      すごく喜んでいます
 
 
 
       
 
隊長:  無事でよかった
 
      やはり闇の集会だったかも・・・・・・
 
軍曹:  今回 怪しい集会の前日と集会後にいろんな所を
 
      観光したであります  
 
    隊長 私はまだ当分ここに潜伏いたします
 
隊長:  また連絡まってるぞ
 
軍曹:  ラジャー               
 
 
     
     
投稿日時:2011/09/28 09:05:31 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(21)  トラックバック(0)

隊長621Aのデカールです

軍曹: 隊長見てください  確認のこのシールを
 
    
 
隊長: サンダース軍曹 生きてたんや・・・・・(ギョッ)こ・こ・これは
 
     透明シールに白文字印刷じゃないか
 
軍曹: シロートは難しいと思われてる印刷です
 
隊長: あまりそこに潜伏してると 今度は命が危ない!・・・・・早く戻ってこい
 
軍曹: ここでは設備も無いのに何処で作ったんや・・・・・・謎です
 
     今度は水シール・・・・・
 
     
 
隊長: 現物はシールの上に水シールロゴが貼ってある
 
     そのための水シールやな
 
軍曹: ほぼ完成がここに・・・・・・・・・・・・
 
      
 
       ・・・・・・・・・ちょっと待って下さい・・・・・・・
 
隊長: 軍曹 どうした? そろそろ撤収しろ!
 
軍曹: まだあります 今度のパターンはタンク色です
 
     
 
隊長: 621、621A、321Aのデカールを見ると
 
     透明に白印刷でなくタンク色で作ってるようにも見える
 
     タンク色に白字はそう難しくはないなぁ
 
軍曹: お~~~~~補修用デカールがここにも
 
    
 
隊長: 軍曹 すぐに撤収や    ここはやばいところや
 
軍曹: ラジャー  
 
 
 
闇の声: これは個人がレストア用に必要 また手に入らない為 
 
 
       作製したものです。他人に渡ることはないでしょう
 
 
 
ガシャ~ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツ~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プチ
 
 
隊長:  軍曹大丈夫か・・・・・・・・・・・捕まってしまったかもしれん・・・・・・
 
        
 
投稿日時:2011/09/09 21:48:20 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(7)  トラックバック(0)

武井バーナーにコールマンの・・・・・

武井君301Aを8月末に手に入れました
 
春、秋暖房用に以前から購入を考えていて価格値上げの情報が
 
値上げ前で購入出来 ホッと!
 
在庫が無く注文からの生産でしたので2週間かかちゃいました
 
その間 他のブログをみて改良の検討を
 
 
先輩達はすでに改良済でしょうが
 
 
最初に手掛けたのが五徳から ・・・・・・・・  ヤカンをのっけたい!
 
Φ6mmのステン棒を購入 そしてmori mori手曲げ(ヨシムラ手曲げが流行ったなぁ)
 
皆さんは先端をL型に曲げていましたが現行品の形状に挑戦!
 
ちょっと苦労しました それより回り止めの検討に2日かかりました
 
溶接は出来ないし・・・・・ステンの丸材に2mmの穴開け 未経験
 
エイヤ~でΦ2mmの穴開けに挑戦・・・・・普通のドリルで・・・・簡単やないか
 
そして回り止めの丸棒をかち込み ヤスリで形状加工
 
 
で 出来たのがこれです
 
   
 
 
 
五徳を使用するとヒーター部のスプリングがつけられません
 
この部分は他のブログから 真似 真似
 
部品はクレセントクランプ
 
Φ8mmのホース用を購入(ちなみに武井君の足はΦ9mmです)
 
この部品はバイクショップが手に入りやすいです(ネットの方が買いやすいかも)
 
ネットで2個100円+送料 オートバックス3件徘徊 1店舗に2個入り210円で1SET有
 
バイクショップ5個入り315円 コーナンプロは売ってない 
 
  
 
タンクにキズが入らない様ゴムシートをタンクに張りました
 
(クレセントクランプが回るとタンクに接触し凹みます)
 
 
ここからコールマン部品が登場です
 
武井君のチェーンの取っ手   これはいけませんね!
 
ブログ徘徊の中にステンでベイルを作って付けてるレポがあり
 
このときノーススターのベイルが浮かんできました
 
ノースのベンチと武井君301の大きさが近いではありませんか
 
どうでしょう ピッタリでしょ 
 
       
 
(少し簡単な加工が必要です)
 
  
 
ベイルを付けると武井君のケースに入らないため
 
コールマンのソフトケースに変更
 
  
 
残った武井君のケース #242にピッタリ と思いましたが
 
ボールナットの高さ分足りません・・・・残念!!!(穴開けたら入るが・・・・)
 
あとは接続金具、チャリの空気入れポンプ、丸い五徳を購入で完成です
 
     今週末火入れ式
 
ケロシンに30%のWGを混ぜたら点火しやすい
 
と聞いたんですが   本当????
 
 
そして10月のふぁみきゃんでデビューです
 
全国Mはこの武井君はお留守番・・・・・・・・・・・・・・・・・いや~・・・・
 
・・・・・・・・らんたんで記念写真があると書いてあったな ・・・・・
 
そや!!らんたんでなく武井君をさげての写真も
 
おもろいかも( ニヤリ
 
投稿日時:2011/09/07 22:09:19 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(9)  トラックバック(0)

誰か教えて~~~~242ランタン寸法を

今日は何の日????
 
PL花火大会で~す  そして会社は半ドン・・・・どうでもいいや
 
部品取り後の転がっていた242Bのランタンを復活させようと
 
重い腰を・・・・・でも 部屋は暑い~~~
 
タンクは汚いメッキを剥がしそしてモンキーダンク風呂へ
 
 
       
 
 
問題はフレームです
 
    
    
 
 
ベンチレーターを止めるボルトがないんです
 
ヤフオクで出品されるのを2年も待ったんですが
 
結局現れず 放置状態でした
 
今回ジャンクパーツが揃い必要に!
 
ネジの寸法を知りたいのです
 
昨日東急ハンズにボルトを買いに(ネジ径を調べに)行ったんですが
 
合うのが無い
 
     
      
 
本体側はW7/16みたいなんですがピッチが2種類あるんですね
 
そしてボールナット側はぜんぜんわかりません
 
だれか情報をお願いします
 
 
 
 
最後の手段は本体側をM12 ボールナット側をW1/4で
 
作るしか無いかも
 
投稿日時:2011/08/01 16:57:43 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(7)  トラックバック(0)

ルミエールらんたんPartⅡ  懲りませんなぁ~

 
 ルミエールらんたんとガス缶が私には納得できず
 
 以前専用タンクを作りました
 
   
 
 マスターキャンプで重鎮がこれを見て
 
 「なかなか面ろいもの作ったね そうそう625のジャンクあるけどいる?」
 
 うっ 内心 625は鉄や 穴あけるの大変や と思ったんですが
 
 ガス缶と並べてみるとピッタリ合いそうなんで頂きました
 
 軍用のタンクなんですがピンホールがありジャンク品でした
 
 
 
 
 
 2日かけて完成がこれです
 
  
 
 ただ現在 借金で首が回らず
 
 ルミエールらんたんは1台しか持ってません
 
 9月までにもう1台購入できたら・・・・・
 
 
 
  今 ヤフオクで#202Pのジャンクタンクが出てるでしょ(ヨダレ)・・・
 
 
 
  ほんま懲りませんなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿日時:2011/07/28 23:01:28 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(12)  トラックバック(0)

ブラックです

いつかアウトレットで安く買おうと思ってLEDらんたんですが
 
ブラックが登場 すぐにポチッとしちゃいました
 
 
当分ふぁみりーきゃんぷは無いので出番がないかも
 
マスターキャンプではテント内を照らしときますか
 
(1人で・・・・・・)
 
 
これテント内にも吊れるようにしてほしいと思いません?
 
オプション出してよ
 
底の蓋の部品が取り寄せできるのであれば
 
吊れるように改良してもいいかも
 
キャップのツバにつけるLEDライトは重宝してま~す
 
 
このホヤ好きでこれで2個目購入しちゃいました
 
投稿日時:2011/06/15 22:55:40 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(6)  トラックバック(0)

廃材で作ってみました

以前 はんぺんさんのブログでアルミ缶アルコールバーナーをみて
 
作ってみました
 
 
1個目は中央の大きな穴しか炎が出ず
 
はんぺんさんに教えていただき3個目でまともなものができました
 
もうこれ作るのに30分で作れるようになりました
 
しかしこれだけでは湯は沸かせないんです
 
五徳が必要
 
そこで会社の工作室の廃材から
 
アルミ板とステン棒を拾ってきて
 
 
昼休みに製作!(ちょっと時間オーバーしましたが)
 
 
早速家で湯沸しテストです
 
アルコールを注入 2分後に火は安定
 
そしてヤカンを
 
 
時間を測るのを忘れましたが
 
湯は沸きました そして五徳の変形もなく合格です
 
一銭も掛かってないんですよ
 
今度1人でハイキングしたとき山頂で湯を沸かし
 
カップラーメンでも食べます
 
 
ちょうど良い収納ケースもありました
 
 
投稿日時:2011/06/09 21:52:16 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(10)  トラックバック(0)

ついに・・・・ 練習せねば

ある日息子の学校の期末試験があるのが発覚
 
かあちゃんから 「 ○○テント必要よ」・・・ ○○ まだ口にしたくない 
 
「えっ   ・・・・(そうか中学になれば試験があったなぁ)」
 
キャンプ歴5年 とうとうきました
 
で テントは何を買えばいいのか????
 
いざ となると迷いますよね
 
まず  軽いこと。 簡単に設営できる事。 風に強い事
 
    安い事。 目立つ色。 人が持ってない。 古くてOKでも中古はいや
 
    圧迫感が無い事。 せめて余裕で2人寝れる事
 
こんなテントあるの?・・・・・・・・・・・・・
 
 
休日雨が続きようやく土曜日晴れたので練習してきました
 
まずはタープです 4年前に購入したタープも穴修正だらけで
 
今年購入しました
 
ネットで 1人で設営方法を事前に調べたんです
 
 
簡単に立つものですね
 
30分かかったけど1人でできるやん
 
 
次ぎにテントです
 
風に強い4本ポール仕様です
 
 
イメージよりちょっとでかかったかな
 
 
周りをよくみると小さなテントがありました
 
 
癒されますね
 
 
 
テントは次回6月末のキャンプ場でお披露目しま~~~~す
 
 
 
 
投稿日時:2011/06/05 21:41:22 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(14)  トラックバック(0)

や~~~~~っと完成  13ヵ月かかりました

ある家のガレージに雨ざらしになっていたランタンです
 
2010年4月に救出してきました
 
 
オーバーホールもそこそこ時間がかかりましたが
 
大きな問題がデカールです・・・・・・・水シールです
 
データーを作って第1回目の製作が2011年2月でした
 
なかなか色が合わず苦労していました?
 
・・・・・・・・・うそです やる気を失いほったらかしにしていました
 
そして今日 や~~~~~~~~~っと完成できました
 
(満足したのでもう作らないでしょう)
 
 
 
デカールが少しいがんでるのは気にしない! 気にしない!
 
 
 
投稿日時:2011/06/04 23:19:52 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(4)  トラックバック(0)

もう少しなんとかなりません?

センス(扇子)良くないです~
 
1万円以上購入でオリジナル扇子が・・・・
 
昨日 1諭吉持って三田のアウトレットへ行きました
 
行きし 何買おうかいろいろ考えていたんですが
 
店内に入るなり1分で決まりましたよ
 
購入はこれで~す
 
 
家族からはものすご~い白い目で私を見てるんです????
 
別に変なもの買ってないですよね???
 
そして楽しみの扇子・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・・なんか子供用の感じが・・・・・
 
重みもないし パッと開かないし 閉じたときのパチンと音もしない
 
せっかく限定でもらえるのなら 普段に使える扇子にしてくださ~い
 
次回は宜しくお願いします
 
 
 
投稿日時:2011/05/16 23:26:42 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:イベント  コメント(10)  トラックバック(0)

いらっしゃ~~い

広島の帝釈峡キャンプ場に2日間OPEN
 
その名を
 
   らんたん喫茶 mori_mori
 
まずは子供達と火遊びできる場のセッティングです
 
 
そして2家族が炎で癒されました
 
 
ここで盛り上がったのが  恐~~~い話しと焼きマシュマロ
 
あまりリアルに喋ったんで子供は恐がり 山バ~ら(本人達は山ガール
 
と言ってますが)からはブーイングが(汗)
 
で この後は大人の時間が・・・・・・・・・・・・・・
 
 
・・・・マッタ~~リと時間が過ぎて行きました(写真撮るのも忘れたぐらい)
 
 
準備時の写真ですが雰囲気でてるでしょ
 
今回GWに間に合うように気合を入れて買った物達です
 
 
ラッキーなのがスチベル(クーラーライト大活躍)
 
片隅で埃にまみれていたのを発見 外箱はぼろぼろ未開封状態
 
デットストックということで1.5諭吉に・・・たぶん安いと思うのですが・・・
 
・・・・・・・・金欠どえ~~す
 
あと今月海の向こうから届き物が・・・6ヵ月返済でかあちゃんから借りました
 
 
 
次回のらんたん喫茶mori_moriは・・・・・・・・・・未定です
 
 
 
 
投稿日時:2011/05/10 22:09:14 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(6)  トラックバック(0)

タンクに穴あけ 第2弾(段)

軍曹 「 久しぶりのスクープです
 
隊長 「最近仕事が忙しくて静かだったなぁ で 何があった!」
 
軍曹 「ケロシンバーナーのタンクに大きな穴を開けました」
 
     
 
隊長 「オォ~~~せやけど古そうなバーナーや・・・・勿体無い」
 
軍曹 「いや ボロそうです・・・・以前も#220のタンクに穴を開け
 
     電池タイプのロウソクランタン(クリスマスランタン)を・・・・・・・
 
     ・・・・・あそこに置いています」
 
     
 
軍曹 「やや何か持ってきました   ルミエールランタンとガスを・・・・」
 
      
 
隊長 「以前 ルミエールのガス缶を隠したい と言っていたなぁ」
 
軍曹 「テーブルクロスの上で点火しました」
 
     
 
隊長 「このテーブルクロスに合うやん」
 
     
 
軍曹 「明かりが消え・・・・・
 
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 癒されます~・・・・・・」
 
隊長 「軍曹大丈夫か・・・・おい 応答せよ・・・・・」
 
 
 
       軍曹はこのまま入ってしまいました
 
投稿日時:2011/05/09 22:08:07 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(6)  トラックバック(0)

夜釣りにも便利 クーラーライト

評価: 非常に良い
 
コメント:今日無事にブツが届きました スムーズな取引き有難う御座いま
す。
 
    また機会がありましたら宜しく・・・ね!
 
雲隠れしていた軍曹が箱の上にいます
 
 
HANPEN軍曹からだ 中身はなんだ?・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・これです
 
 
この光景どこかで・・・・・未知との遭遇だ
 
 
いや~明るいですね
 
軍曹そんなに近づくと目を・・・・
 
 
軍曹「わ~~~~~まぶしい~~~目が・・・・」
 
 
 
夜釣りに大活躍しそうです(にこにこ)
 
 
 
 
投稿日時:2011/03/10 22:13:36 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(10)  トラックバック(0)

コールマンのエコランタン

 私 これを見るまで知りませんでした
 
 こんな素晴らしいランタンがあったとは・・・・
 
 
 
 えっ 皆さんはご存知でした・・・知らないのは私だけですか
 
 いつも訪れる人の家の前に電気らんぷがあり
 
 夕方になると明かりがついていたんです
 
 「なかなかネンキの入ったらんぷですね」
 
 「ああ ソーラーらんぷだよ」
 
 こんな会話で終わっていたんですが 粉を拭き、フジツボ状態の間から
 
 コールマンのロゴが見えたんです
 
 
 「これコールマンなのですか」
 
 「そうだよ でももう汚くなったんで欲しかったらあげるよ」
 
 で 貰って来たんです
 
 
 カタログで探してみると2007年のカタログに載っていました
 
 2007年はキャンプ用品コールマンを知った年です
 
 価格はオープンでした・・・ 実際いくらしたのですか? 教えて
 
 
 
 私のレストア魂が・・・・・・・・・・・・・
 
 ・・・・・そして綺麗になったソーラーらんぷがサイトの前で
 
 やさしく点灯しているのを想像しちゃいました 
 
 まずは6月のマスターキャンプに向けてレストアします
 
 あっ まだマスターシリーズ1つも持ってないや・・・なにか買わねば!
 
  まずは3月12日突撃です
投稿日時:2011/03/08 21:50:56 投稿者:【mori_mori】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(9)  トラックバック(0)