『りゅう爺のどんとこい日記』


には書かないコールマンネタや野外活動を中心に更新します!
初心者のりゅう爺ですがよろしくお願いします〜(∩´∀`)∩" /> りゅう爺のどんとこい野外活動日記

プロフィール

お名前:りゅう爺
性別:男性
生年月日:06月08日
血液型:O型
出身地:茨城県
自己紹介:
あ、りゅう爺です(゚∀゚)

釣りが大好きです!

そして自然が好きです!

釣りという文化や〜

綺麗な水辺を〜

次の世代に残すため!

僕はゴミを拾います!


本家りゅう爺blog!
見てね(゚∀゚)
↓↓

 

『りゅう爺のどんとこい日記』



カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

<<  2010年12月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カウンタ
今日 : 13
昨日 : 72
合計 : 986,558



わからないなぁ・・・

ってことで何度もテストすいませんm(_ _)m

どうも新しい携帯にしてから縦横がバラバラにblogにアップしちゃうんですよね・・・

携帯のジャイロによる自動切り替えが原因なのか?

単純に縦横比できまるのか・・・?

いろいろテストしてみたんだけどはっきりしません

ちなみにこれは携帯画面上では横になっていますが

アップされると写真は普通に戻りますよね?




ということはblog上は形状にて決定なんだろうか・・・

わかりません(泣)

あ、写真はあまりの寒さに2500円にて購入したヒーターです!

快適だぁ(゚∀゚)


投稿日時:2010/12/26 23:18:14 投稿者:【りゅう爺】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(3)  トラックバック(0)

ファイヤ〜!



と、いっても2レバーは

燃えてませんよ(笑)

風で飛ばされた落ち葉やら杉葉やらを

集めて燃やしてます( ̄▽ ̄;)

田舎の風景(笑)
投稿日時:2010/12/26 11:18:20 投稿者:【りゅう爺】
カテゴリ:  コメント(3)  トラックバック(0)