プロフィール

お名前:ニャン太郎
性別:男性
出身地:愛知県

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ
僕とおかんとアウトドア
★numasan★
一平とゆかいな仲間たち
ファミからグルキャンまで・・・
Colemanがある風景
れっつ!, Go, Camping

コールマン コクーンとわくわくファミリーキャンプ!!
気ままに、週末アウトドア!
キャンプ♪♪ 週末雨だよ~まじっすか!!
管理人の部屋
1号と2号とキャンプのブログ
虎次郎のまったり♪ゆったり♪アウトドア日記
max家の楽しいCAMP
はんぺん!の独り言ぶろぐ!
Camp life of takamax
アーリーのエンジョイキャンプ!
*。*。3姉妹とキャンプ*。*。~ACC~
外遊び  やったるぜ!!
145の親父日誌 in Coleman Cafe’
ねこじゃらし
クレイジーにキャンプ行くベー!
へたれキャンプッ
家族でアウトドア ~キャンプ大好き♪ ~
金属加工屋の独り言
IG-Gang
松戸・・・・命 実行半
TAKEPAPAの徒然日記
キャンプ大好き
ゆるゆるが好き
Let's go to the camp !
Canola&Sun Smile Camp
でぇ~くOhnumanの魔王なる日々
.
★ ★ ★ ★焚き火大好き ★ ★ ★ ★
木の家に気ままに暮らす
TOKI OUTLET SHOP
フロンティア スピリッツ
Coleman Maniax by 202P
.
懐かしの森へ
★ SAMの”おサム~い”cafeテラス ★
ツキノワグマのsachet 
ISAOの気分屋的アウトドアの部屋
りゅう爺のどんとこい野外活動日記
スノーボーダーのキャンプ
ひげおやじ☆こだわり部屋
~CAMPING TIME~ 楽しいキャンプ時間

<<  2013年8月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カウンタ
今日 : 88
昨日 : 415
合計 : 6,502,885



ひっさびさの土岐訪






今、ひっさびさに土岐

今日は4家族で襲撃〜

土岐ギャルズに新メンバー加わってました。

大型連休はハードらしく、皆さん以前よりシュッとしてました。

さて、今回は前から欲しかったけど手が出なかったレインウェア?

処分で安く!

やったー!!

ウインドブレーカーとして使います。

あとコップ

いつものコップだと、どうしてもお酒が微妙で・・

こりゃいいや。

まぁ普通にガラスのグラスでもいい気がしますが〜

そしてCPX6用ACセット

これでCPXファン使い放題じゃぁ〜!

あっ

値段考えたら違う小型の買えば良かったかも・・

いやいや、そこはコールマンで。



投稿日時:2013/08/31 19:36:02 投稿者:【ニャン太郎】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(6)  トラックバック(0)

やっと実現。超お気に入り!

 
 
前回のキャンプでは、ホリディテント初使用と合わせて、以前から考えてたテーブル?の初使用となりました。
 
ハイスタンド×2に板のせただけですが、ハイスタンドの寸法からトランクの幅考えて、実用に適するか吟味しながら、ホームセンターで板を物色。
 
動機は、積載減量と設営撤収の簡略化
 
板を加工しようか迷いましたが、バンブーに合わせてとりあえずそのままにしました。
 
のせてみて、いい感じ〜この取り敢えず感がいい。
 
 
ミニロールテーブル置いて、IGLOOのジャグ置いたら・・・
 
神フィット〜!
 
何か、チェアからも高さ丁度良く、かなりご機嫌な私でした。
 
サイドにキッチンペーパー搭載したり〜
 
 
まだまだバリエーションを検討中!
 
ハイスタンド万歳
 
それにしても、写真が一番ゴチャゴチャしている時の・・・
 
投稿日時:2013/08/26 16:31:46 投稿者:【ニャン太郎】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(16)  トラックバック(0)

COC Meeting 2013 ③【2日目 長いレポ編!】

 
超絶今更かもですが、COC2日目~
 
朝、雨もやんでよかった~ね~
 
と、話してたら、一気にどよ~ん!
 
皆「わーくるー!」
 
ドザァーッ!
 
 
んもぅ~~
 
 
うるぎの広場サイトの最大の弱点。
 
大雨が降ると地面ゆるゆる~
 
沼地化します。
 
 
うちのサイトでは、一気にふちの水溜りから水が流れ込んで来る始末。
 
 
ここだ
 
ココからの流れ込みさえ何とか防げれば・・・
 
 
でも、キャンプサイトでの溝掘り等はご法度です。
 
 
雨も小降りになってきた頃、ピコーン「!!」
 
 
 
 
ダムを発明~!
 
薪ダム。
 
薪置いてペグ固定
 
さぁ、来やがれ!
 
 
来ませんでした。
 
この雨が最後でした・・
 
 
30分遅れでプログラム開始~
 
 
 
【鉄鍋カフェ】
 
ステップアップでもお世話になった、みなくち先生
 
昨年は食い損ねましたが、今回は整理券でバッチシ。
 
ニャン子とほのぼの出かけていきました。
 
が、その時、発作がやってきたのでトイレに走る~
 
中々治まらず・・
 
もどったらちょっと寂しそうなニャン子さん
 
「何やってたの~!」
 
いや、この場では言わない方が・・
 
 
美味しそうでした!
 
いいよ全部食べなよ、俺いいから。
 
って、良かれと思って言ったら、余計それが寂しかったそうな・・
 
ん~わからんかった。
 
 
さぁ、そんでもって、お楽しみ、サイトラリーですわぁ~~~~!!!
 
 
今回は、凄かった~
 
楽しかった~
 
貴重だった~
 
 
もう、大分日数も経過し、ちょっと記憶が・・
 
それでも鮮烈な記憶のとこは~
 
 
☆ビンテージテントが多く、大変目の保養になりました。
横を歩いてるだけで楽しくなります。
 
 
☆超絶ビンテージアイテム拝見
 
ピカピカのアークランタン軍団を飾られているとこでは、もう嬉しくて楽しくて、中々前から動けませんでした。
また見てみたいなぁ~っと思ってたんですよね。
願いがかないました。
 
ズーパーウルトラメガトンレア~
アークランプが何気に展示!
しかも、足元には、これまたお初にお目にかかる超ビンテージなシングルバーナーが!!!
3回見に行っちゃいました。
このサイト、テント、テーブル、2バーナーとよくよく見るとみな最高。
 
ちなみに、アークランタン軍団を展示のお方もご所有とか・・・
SUGOI方が二人も!これもレアだ~
 
 
愛くるしいお座りワンちゃんもいたなぁ~
 
 
兎に角、素晴らしいアイテムが沢山ありました。
 
 
あのビンテージストリートも凄かった・・・
 
200ランタンの変化をコレクションで説明して下さった方。
 
数ヶ月単位でコレクションされてて凄かったです。
 
大変勉強になりました。
 
 
プロパンの興味もジリジリと増す感じでございました。
 
お約束のお方の「さぁご説明」はもう本当にこれなくしてCOCは語れないって感じでとっても楽しませて頂きました。
 
SOLUSも再びお目にかかれました。
 
なかなかお目にかかれない代物です。
 
もう、あげればきりが無い位、どこもかしこも凄かったです。
 
 
さて、サイトラリーと言えば、アイテム見学だけではなく、交流(おしゃべり)が最大のお楽しみですね。
 
よんいちさんサイトでは、話のおかずが満載すぎて、居れば居る程ヒートしてとまらなくなっちゃいます。
 
また、説明がおもしろく、勉強になり、楽しい~
 
こまか~いところまで、え?何これ?でした。
 
ありがとうございました。
 
 
さて、NUMA様にお声かけ頂き、皆で中へお邪魔させて頂き。
 
 
まぁ一杯。
 
何杯もいってしまいました~
 
お話が、これまた楽しい。
 
本当アウトドアを愛されてるんだな~って感じました。
 
ビンテージもこの使ったすすけた感じのままがこれまたいいってお話が特に同感で印象的でした。
 
機会あれば、あのアイテムズラリの場所を拝みにお邪魔させて頂きたいところです。
 
大変ご馳走になりました。
 
青竹での冷えた日本酒最高でした。
 
 
そして一行は、AーGARAGEさん宅へ~
 
 
 
 
GOOD タイミング!
 
臭いを嗅ぎつけたかのようにお邪魔してすいません~
 
物欲しげにウロウロ~
 
シナモンロールをオーブンで焼かれたとこなんですね~
 
頂きました!やったぁ!
 
ウマイ!
 
もう一度
 
ウマイ!
 
パンをちょこちょこ焼くニャン子も本当においしかったらしく、帰ったあとも、あれおいしかったなぁ~
 
また食べたいから、がんばって作ってみようかなぁ~と言ってました。
 
奥様とのとてもいい雰囲気な時に、おじゃましてすいませんでした。
 
ご馳走様でした!
 
あのオーブンでこんなにおいしいもの作れるんだって発見でした。
 
 
ふぅ~~
 
さて、これくらいにして、夜モードへ
 
 
 
お馴染みの抽選会~
 
残念ながらあたりませんでした~
 
今回は、マイ写真もあまりなく~
 
後ろで、たかすぃ家が超盛り上がり!
 
それだけでも面白かった(笑)
 
この後は~
 
焼印したり~
 
TOMさんのお嬢さんとお話してましたね~
いつも見てくれてるって、ありがとね!!
嬉しかったよ~(^^)
 
ぷにゃぷにゃさんと釣りの話してたり~
 
シャチョー様&ケンさんにスパークリングワインついでたり~
(ケンさんにはコップ満タン!)
 
HAMAKIさんの葉巻講座聞いてたり~
 
コニャン太が焚き火楽しみにしてて、あわてて用意したものの、前日購入の薪がしけってなかなか燃え方が良くならず、HAMAKIさんがSUGOI粒(火種)くれてスゲーって言ってたり。
 
あ、明治やの新型コンビーフ、帰る時貰い忘れたんだよな~
好物だったのに残念。とか
 
 
何か、思うとやっぱりじっとしてないんですね私。
 
 
そんで、気がついたら椅子でナナメになってたのかな?
 
てな2日目でした~
 
ハイテンションでウロウロしてたので、絡んでしまった方々すいませんでした!
 
投稿日時:2013/08/22 01:22:33 投稿者:【ニャン太郎】
カテゴリ:イベント  コメント(10)  トラックバック(0)

コールマンビンテージテント ホリデイ フレームの作成

 
 
 
 
 
コールマンのビンテージテント、ホリデイのフレーム作成がいったん出来上がりました。
 
キャンプ場で一か八かの設営〜(控え選手でヘリテージ持って行ってました。)
 
当日は、到着も遅く仮設営。ポールの長すぎる部分はジョイント外して設営。
 
翌朝、ポールのカット作業をセカセカと行いました。
 
生地の状態が伸縮するかもしれないので、前後のポールはやや長めに残し、次回もう少し微調整の予定。
 
ポールの接合部もちょっと追加仕上げ加工を考えています。
 
SAのアルミポール使ったので、ポールの収納は軽くて長さもまとまってて、オリジナルより良さげですが、強度はやや不安。まあまあしなってました。
 
建ててゆっくり見てみると、あちこちシミやら汚れやら、記事が裂けかけているとこや縫製部分とか色々目につきましたが、無事2泊3日過ごせました!
 
SA守山Nさん、やりましたで〜!!
 
協力ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿日時:2013/08/21 07:38:54 投稿者:【ニャン太郎】
カテゴリ:キャンプ道具  コメント(12)  トラックバック(0)

にゃんにゃん





先日の青川峡キャンピングパークにて

小ニャン太とクラフトに参加して作ったニャンニャンです。

おじさんが、小ニャン太の主張を聞きながら優しく優しく手伝ってくれました。

左の小ニャン太作のニャンニャンの方が、かわいぃ〜っ!て言われてました。

私もそう思いました。(^^)

ヒゲが太いんじゃない?と言われつつ、こだわりでこのヒゲになっていました。

ホンワカな親子の思い出になりました。
投稿日時:2013/08/20 08:26:59 投稿者:【ニャン太郎】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(10)  トラックバック(0)

最終日の朝





今朝は、早く片付けて遊ぶ為に、青川峡のセンターで朝食(要予約、有料)

夏限定メニューなようです。
投稿日時:2013/08/17 09:11:43 投稿者:【ニャン太郎】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(0)  トラックバック(0)

とことん燃焼の準備!





昨日の出発前〜

今年補給のホワイトガソリン18Lが底を尽きそうなので、補給!

写真以外に純正(笑) 4缶

計16缶

よっしゃぁ

燃えるぜぃ!

エ◯ネオス 18L 6450nyanでした。

自己責任にて使用(^^)ウホッ
投稿日時:2013/08/16 10:32:36 投稿者:【ニャン太郎】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(2)  トラックバック(0)

朝からモリモリッ!





昨日から、青川峡に来ています。

久々のニャン家単独キャンプ。
(ご一緒して貰える家族おらず、ちゃみちぃ・・)

朝からモリモリ!

ご飯炊いて、小ニャン太のみソーメン作って・・・

ホリデイポール、先程カット工程完了!

川行ってきます!
投稿日時:2013/08/16 10:10:36 投稿者:【ニャン太郎】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(4)  トラックバック(0)

バス釣りの次は渓流釣!







先日、キャンプから帰って翌日、一緒にキャンプしたお友達に誘われて、初の渓流投げ釣りにチャレンジして来ました。

以前から興味有りつつも、イマイチわからなくて・・

経験者にくっついて行くのが一番ですね〜


前日意気込んで、安値のベストと、ルアー&ラインを購入。

現地にて、10年以上前に買って依頼眠ったままのウェーダーを意気揚々と履いて、ベスト、ペットボトル、偏光グラス等装着!

どう!?

ヤル気満々で、同行者にいいよイイよ〜と行って頂き、盛り上がりも最高潮なその時。

ペタン



長い間眠りについていたウェーダーのフェルトの靴底が取れました・・・

間も無くしてもう片方も〜

アーチャー

気合でそのまま突入。

足の底は薄いゴム一枚。

素足感覚でイテテ〜


蜘蛛の巣が強烈〜

何て頑丈な蜘蛛の糸!

しかしながら、男二人で渓流登って行くのが楽しくて、徐々に慣れていきました。

お連れ様は早速アマゴを釣った後、イワナ君を釣り上げご機嫌!

私も、あらためてアマゴとイワナを見せて貰い勉強になりました。

結局、私は惜しい場面が何度かありましたが、蜘蛛の巣との格闘、キャストミスでの引っ掛け、ラインブレイク等に翻弄されてる場面ばかりで、釣果なしでした。

でも楽しかった!

渓流釣りキャンプデビューは来年か?!

いい経験になりました。
投稿日時:2013/08/15 03:45:32 投稿者:【ニャン太郎】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(4)  トラックバック(0)

朝飯〜 暑うぅ〜





昨日からキャンプってます。

マイアミでバス釣りリベンジのはずが、飲んで寝てしまった〜

朝からこの暑さ!

ひー

水着で過ごします。


朝は、やっと念願のホットドック!

パンパリッ(≧∇≦)

これこれ〜


じゃ琵琶湖でちょっくら泳いできます。
投稿日時:2013/08/11 10:00:37 投稿者:【ニャン太郎】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(16)  トラックバック(0)

COSTCO!







愛知県常滑市のコストコ

8/30 OPEN

プレオープンが8/29(招待者のみ?)

現地にて会員受付中でした。

オープン前入会で初年度年会費1000円off〜

思ったより大きくないんだな〜と感じました。

とりあえず入会完了!


めんたいパーク行こうと思ったらの出来事でした。



投稿日時:2013/08/08 14:54:40 投稿者:【ニャン太郎】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(11)  トラックバック(0)

チッキショウ〜!








コールマン商品を買って10万円分のアイテムを当てようキャンペーンを宜しく!

ともステップアップで聞いたので。

バンブーテーブルが組み立ての早さにニャン子絶賛にて、手持ちのものと同型を購入。

その他小物。

ロングの方は、家での収納や車への積載が渋く断念。

短い方2台で行きます〜

ウッドロールが好きだし、そっちの方が積載も楽なので、バンブーはアイテム少ないスマートキャンプ用。

1台はキッチンテーブル兼用ニャリヨ。

んで、スクラッチのクジ貰った。

家帰ってから削った。

はずれた。(≧∇≦)

スクラッチのデザインと外れのメッセージ、いいですね。(^O^)

ハンドタオルが付いてきました。

トートバッグは、このSAではバックが対象だったらしいのですが、すぐになくなったそうで残念。

丁度、購入検討してましたが、引き続きゆっくり検討〜
投稿日時:2013/08/07 08:22:49 投稿者:【ニャン太郎】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(10)  トラックバック(0)

あっ!新型になってたゴトク。





シングルバーナーには、ユニのタフ五徳が本当良くて愛用してます。

鉄板焼きやってたり、2バーナーもお休みだったりで、もう一つと思ってて、先日注文にて入手。

カタログみたらない?!

なんと、そんなニーズを見抜いたかのゴトク。

シングルバーナーduo使用(COOKER STAND)に新製品に変わってました。

長くなり、幅は以前より狭くなりました。

抜群の安心感はちょっと下がりますが、使い買ってはこの幅の方がタンクも置きやすくていいかも。

でも、火力はやっぱり2バーナーよねと思う今日この頃。

出し入れも2バーナーは早い〜

あの廃盤パワーMAX2バーナーにもピッタリですよ〜ガスが売ってませんが・・(私は持ってません)
投稿日時:2013/08/06 14:55:41 投稿者:【ニャン太郎】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(4)  トラックバック(0)

うーみー!






この時期の我が家の恒例行事、お泊まり海水浴に行ってきました。

天気最高!

快晴に丁度いい感じの気温と涼風。

そして浜辺のギャル。

最高^ - ^


そして、ビックリしたのがこの、クラゲとムキムキご一行様。


手を洗ったりするのに、バケツに海水入れて置いてるんですが、水汲みに行ったら、まだいないはずのクラゲが!

スポン!

ギャーギャー!

何だろこれ?クラゲ?

と思って、出来心でやってしまいました。

このてのやつは超苦手。

見てたら、ほわーんほわーんって泳いでる。

ヒャーッ!

初めてじっくり見た。


海に帰すと刺されるので・・

と思いつつ、これも生き物なので、気分的に浜に投棄することも出来ず。

結局ずーっと歩いて、堤防の向こうへ逃がして来ました。

バケツからどるんって流れでた感触は今でも鳥肌もんです。

本当苦手。

苦手なのにこんなことやってるのって、男の子的性分なのかな・・

前日、小ニャン太は、海に行くのを楽しみにしてて、図書館からクラゲの本を借りて来てて、前の晩一緒に見てました。

ちょっとした夏休みの思い出になったと思います。

結局見かけたクラゲはこの1匹だけでしたが、あちこちでイテテッ!という声が上がってたような・・


そして、ムキムキご一行様

凄かった・・

恐らくボディビルダーの方々。

皆、こんがりムキムキで、二カッとスマイルで、ムンッ!とした状態で、何をするわけでもなく、ギリシャの石膏像の様に10名位で海に立たずんでおられました。

私「ヒャー凄いわー、ムキムキだねぇ〜」

小ニャン太「ムチムチだねー」

私「違う違う、ムキムキ。」

小ニャン太「ムチムチ!」


ご本人様達の視線を感じつつのやり取り。

5歳の小ニャン太君は、まだ「き」が上手く発音できません〜

笑顔でマッスルなお方に「ムチムチッだね!」って言ってくれました。

キラッとムキッっとポージングのお返しを頂きました。

ちなみに、このマッスルご一行様以外に、超絶マッスルご夫婦?もお見かけしました。

海岸を映画のワンシーンの様に歩いて行かれました。

エイリアンもイチコロでやっつけそうな印象でした。

何よりもギャルが・・

いえいえ

凄いね夏の海!




投稿日時:2013/08/05 11:31:08 投稿者:【ニャン太郎】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(16)  トラックバック(0)

COC Meeting 2013 ②【1日目編!】

 
やっと1日目・・
 
遅いし写真も少ないですが・・
 
なんと、私とした事が・・1日目はバタバタ&雷雨で写真これだけでした!
 
しかもステップアップとかもまだ未アップ~
 
 
 
 
この日は、寝ずの準備もむなしく、遅れて到着・・
 
サイトはどこかニャ?
 
ドキドキ・・
 
車停める位置も微妙との事で、スタッフさん誘導にて設営場所に到着~
 
 
 
いつもの仲間へ挨拶も早々に、オアシス設営開始。
 
 
いつもの通り、車から降りて早々、ニャン子はおしゃべりに行ってしまいます。(笑)
 
 
「おーい!今日はちょっと我慢してまず手伝ってよ~!」と私。
 
 
ニャン子は到着すると仲間と会えるのが楽しく、早々におしゃべりモードになっちゃうんですよね。
 
 
んで、オアシスレンジャーの5人目、びーととさんも参上で、オアシス5連、設営とりあえず完了~
 
 
設営中も、いろいろな方がみえたり、よんいちさんが颯爽とメッツ号で現れそのトークにニャン子超ウケ!(私も)
 
このひと時って大変だけど楽しいですね!
 
 
 
 
開会式~
 
荷物満載の私はいっつも開会式バタバタで滑り込み。
 
ステップアップでは出られんかった・・
 
 
天気もよく、快調な滑り出し。
 
 
とおもいきや、設営もほぼほぼ落ち着き、いざおしゃべり&サイトラリーと思ったら、雷雨君ですね。
 
これで1日目の自由時間はロックされました。
 
 
雨がおもいっきし降ります。
 
CJのSさんが走り回り、雨水の溜まったタープや張り綱のゆるんだサイトとかを走り回ってフォローしていました。
 
いつも参加者全員に平等に気配りされ、楽しく笑顔の素敵な方です。
 
 
 
 
さて、そんな中、ちょっと落ち着いてきたので、我が家はシャワーを済ませたりしていました。
 
この日は、HAMAKIさんの音頭で、1品持ち寄りディナー。
 
開始遅らせて行いますとの事で、非難解除になって早々に、ダッシュで作成。
 
私は、この日のために研究していた「瀬戸焼きそば」
 
 
私は、ごく普通にあるメニューを、出来る限り美味しく作るのにチャレンジするのが好きです。
 
ハンバーグとかカレーとか
 
 
順調に作成開始
 
と思いきや、事件発生!
 
食材準備担当のニャン子さんが、焼きそばの命、ソースをお忘れになりました。(苦)
 
 
あぎゃぁ~っっ
 
 
カレーで米忘れたり、ここらへん要注意ですな・・
 
 
私もそういうタイプなので、共倒れでございます。
 
 
実は、私も研究し、調整した配合レシピ忘れた~ アヒャヒャ~
 
 
実はこの焼きそば、3/5位は醤油で作ります。
 
ソース獲得に走るニャン子
 
 
ない!
 
誰も持っていない&売店にも無いであります!の報告。
 
 
 
お隣のkomaさんから、これだったらあったけど足りないよね?と・・
 
10ml×3
 
これだけあれば、食べれるものにはなります!
 
超救世主~!
 
結局、薄口な感じになりましたが、何とか完成しました。
 
参加者の皆さんは、素敵でワクワクするものばかり。
 
 
焼きそばで良かったのかウチ!
 
しかもレシピ通りいかずの緊急調整の味
 
参加者の皆さん、スンマセンでした。
 
 
この後、ランタンの準備全くしていなかったので、バタバタで遅れて参加の私。
 
先に入っていたニャン子とやっと合流。
 
 
酒もまだ入っていないのに、ビール1本でギャーギャー喋り捲ってしまった~
 
楽しかった~
 
そして、夜市がはじまったので、そちらへ出動。
 
 
この日の夜市の為に、お宝探しと銘打って、トレジャーな格好で行ったのですが、CJの方1人だけ気づいて頂けました。(笑)
 
 
そんなこんなで、夜の団らんとなりましたが、ここ数日忙しくて睡眠不足&疲れ満タンの私は早々に逝ってしまいました・・・
 
ニャンニャン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿日時:2013/08/03 07:08:47 投稿者:【ニャン太郎】
カテゴリ:イベント  コメント(18)  トラックバック(0)