嬬恋鹿沢キャンピングガーデン☆1日目

お盆休み

ランタン嬬恋鹿沢キャンピングガーデン ランタン 行ってきました
標高1250m なので “絶対に涼しい びっくり と聞いて
ここに決めました キラキラ




ブリーズドーム設営 ドームテント
ホントに涼しくて びっくり
13時チェックイン後の設営も汗かかないで楽々~ キラキラ



まずは乾杯っ ビール

サイトごとに U字溝 が備え付けてあるのでこれを使います 焚き火



夕ごはん 食事

BBQ ピンクの星
Ri* ぴよこ3 Lu* ぴよこ3 :『お肉いっぱい食べた~い びっくり』 


食べて食べて~っ ハート



野菜 も焼こ~っ 黄色い星



巻こ~っ 黄色い星




フランク も焼こ~っ 青い星
粒マスタード 直付けっ びっくり


この後
  ケチャップ で大惨事っ ガーン 汗




チェリー味 ハート  甘いけどやっぱり STRONGっ びっくり




ベイクドローフ 青い星





場内のシャワーへ行ってから…

お楽しみの
マシュマロ~ ピンクの星




リッツ で挟むっ 黄色い星




食事キャンプらしいごはん 食事 を最近してなかったので
(GWはお惣菜買ってきたり 汗サマミは混ぜるだけ温めるだけだったり テヘッ 汗

やっぱり BBQ いいですね~ ハート




久しぶりに
ルミエール ランタン も出してみましたよ キラキラ





AC電源 もあるので ゲームし放題っ テヘッ 汗
涼しい と言うよりも信じられないくらい 肌寒くて
上着を羽織ってちょうどいいくらいでした キラキラ


夜も
寝袋 にすっぽり びっくり快適に寝られました キラキラ



・・・ 続 くっ びっくり
投稿日時:2015/08/17 22:50:30 投稿者:【たかすぃ&みっきぃ】
カテゴリ:アウトドアレポート  コメント(6)  トラックバック(0)
<<前の記事へ次の記事へ>>

コメント一覧
と~るまんさん♪

ね~っ!!やっぱりBBQ!!お肉だね〜っ(@ ̄ρ ̄@)

Ri*&Lu*は帰ってきてから体重計乗ってました!!ずっと食べてましたね~っ!!

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2015/08/20 10:34:15

まさまささん♪

ねっ!!やっぱりBBQ!!お肉だね~っ(^∀^)b

夏痩せしないようにしなきゃ!!(痩せてない??)(^皿^)

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2015/08/20 10:23:56

やっぱりBBQ!!お肉だね〜っ(@ ̄ρ ̄@)

あかん、見てたら太ってきた…

投稿者:と~るまん URL  投稿日:2015/08/20 07:08:25

やっぱりBBQ!!お肉だね~っ(^∀^)b

あかん、見てたらはらへってきた...

投稿者:まさまさ URL  投稿日:2015/08/19 22:03:56

Tuckerさん♪

先日の朝霧も朝晩は涼しかったですよね~!!

でもそれよりももっと!想像以上の涼しさで念の為の上着や長袖を全て出しました!!

やっぱりBBQ!!お肉ですよね~っ(^∀^)b

投稿者:たかすぃ&みっきぃ URL  投稿日:2015/08/18 22:58:44

たかすぃ&みっきぃさん、こんばんは(^^)

夏はやっぱり標高1000m以上のキャンプ場ですね。

それでもお昼間は暑くて汗だくになるのですが・・・

嬬恋は涼しいを通り越して寒いのですね。

お肉いっぱい食べた~い(笑)

投稿者:Tucker URL  投稿日:2015/08/18 01:35:34

トラックバック一覧
この記事のトラックバックURL:

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください